K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2016 憲法記念日 千葉ツーリング

ツーリング期間
2016年05月03日 ~ 2016年05月03日

10台、12人で行く犬吠埼・ゴルジらーめん&九十九里浜
行ってきました♪

さすがに渋滞もありましたが、クタクタになるまで遊んできました。

下調べ不足で、九十九里浜波乗り道は津波補強工事中で、走ることが出来ませんでした。



天候も良い方に変わり、気がつけば鼻の頭がトナカイさんの様に、赤くヒリヒリしています。

早朝7時すぎに出発して、何とか真っ暗になる前にバイクをしまうことが出来ました。
(*^_^*)

たくさん♪ 遊んだので、夜はグッスリ深い眠りに(*^^)v

ゴルジ チャーシューめん

肉厚で、ビックなチャーシューしかも、
とっても柔らかい! 美味い♪

その他は意見が分かれるところか!?

地図&詳細は、仲間の VTZ250さんのページよりどうぞ

http://imp.webike.net/commu/diary/0132644/


下記は、全天球画像

2016 犬吠埼&ゴルジらーめん
https://theta360.com/s/mrUWegvOP30HZQDXAVWLS038e

日差しが出てきた、犬吠埼
https://theta360.com/s/rSzeScJ9qGv230zUWTWdKuivc

犬吠埼からの海、南側
https://theta360.com/s/abmH5YCKWXOiiTUQS10tmS2iK

うわさの、ゴルジ 厚いときは上半身裸で調理
https://theta360.com/s/eziMKPugC7MXnJN0UuosbVhJc

ゴルジで仲良くなった、飛べない鳥
https://theta360.com/s/jh03dBREf0ezeR7wwPHDsgRam

けっこう凶暴そうも、人なれしている大きい犬
https://theta360.com/s/nn7TnQRlMURLzjQYbw93mdHK0

ラーメンどんぶりで出てきた
ちゃーしゅう丼 米 柔らかめ
https://theta360.com/s/2qiIWaAZEgN2IHJwTftxQg2ke

ちゃーしゅー麺
https://theta360.com/s/bxfxmNLyCvtztjtfEE4yLlyPk

大黒パーキングにて、流れ解散。

https://theta360.com/s/gEFoWFARB2I5FVJA9NBeP36qS



おしまい

コメント(全10件)

みゆさん
K’さん、こんにちは♪
大勢でのツーリングですね( ^^)いつも皆さん楽しくされてるのが良くわかります!エガオガイイネ
GWは渋滞覚悟でお出かけですよね(。>ω<。)

ここのラーメンってテレビに出てた所でしょうか?
写真を見るとチャーシューなのか、ラーメンを食べてるのかわからない感じですが、どちらにしても美味しいなら誰も文句ないでしょうね~(笑)めちゃめちゃ美味しそー(≧▽≦)
お疲れ様でした~\(^ー^)/
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんにちは、ミルキー(休み明けに行かなきゃな…)さん。

渋滞で、90分ほど予定がずれましたが皆 無事に帰路へ

そう、テレビに時々出るみたいです。
ムツゴロウさん、見たいな方

獣を極めた何とか?
そんなラーメンでした。
!(^^)!
  • (0)
  • 返信
VTZ250さん
お疲れ様でした~。
今日は強風の中せっせとCBを洗車してましたw
5月のラーメンツーリングもよろしくお願いしますね!!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
いつも大所帯ツーですねぇ~(^O^)/
美味いモノ食べて、遊んで、走って、楽しんでますね♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
九十九里浜・一度行ってみたいです♪
皆さん楽しそうですね~

もう、日焼けの時期なんすね~
お疲れ様でした~
  • (0)
  • 返信
K'さん
VTZ250さん、こんばんは。

私も、チョット磨き&キャブ調整をしました。
(^o^)
早めに、ラーメンツー しましょう♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
CA1173  さん 、こんばんは。

とってもいいシーズンになりました♪
共にいっぱい楽しみましょう。
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんばんは。

曇りの予報で 無防備だった為、もろに日焼けしてしまいました。
ヒリヒリ、痛痒いです。
( ゚Д゚)
  • (0)
  • 返信
たかさん
ある意味究極?なラーメンですね
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん、こんばんは。

ん〜 究極?? なラーメンでした。
秘境系 らしいです。 (ー ー;)
  • (0)
  • 返信