オマオマさん

ステータス

日記投稿件数
54件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
32人

4/14 桜の名所に

ツーリング期間
2016年04月14日 ~ 2016年04月14日

この日は休日で、天気も晴れていたので
満開になった忠霊塔に撮影に行きました。

平日なのに沢山人がいました(*^^*)

桜をぼかして、富士山がくっきり写る感じに。

晴天じゃないと写真っていまいち映えないんで
今回は良いタイミングで来れました!!

山一面に咲く桜が本当に綺麗です(*^^)v

自分の中では
こおいった写真はなんか上手い感がある気がして
撮ってみたりします(笑)

定番の塔越しの富士山!
撮影場所に人が多すぎて狙った場所に行けない!!

空いた場所にサッと入りパシャリ!!

この構図がずっと撮りたかったんです(*^-^*)

こっちは、広角っぽくほとんどズームさせないで撮りました(; ・`д・´)!!

PCの壁紙にしています(^^ゞ

雲が被ってますが
桜の隙間から( *´艸`)

塔の正面から(*^^)v

帰り道に咲いている桜を撮ってみました。

この週末は雨が降ってしまい…
休日に来ることが出来て良かったです(*^^*)


絶景が伝われば幸いです(*´з`)
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

パンダさん
オマオマさん(。・ω・)ノ゙ コンバンワ!

スマホは残念でしたが、ツーリングを満喫できたとの事で
良かったです。それにしても2週連続で撮影会とはハマってますね~。
これはもうレンズをポチるしかないのでは。(。^ω^。)
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。撮影のテクがどんどん向上してますね。
Chapter 5などは海外向け観光パンフの表紙のようです。
桜の絶景、楽しませてもらいました。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
オマオマさん、おはようございます。

良い写真がたくさん撮れましたね。いい塩梅ですよ♪では画像保存中・・アリガトー!

すぐに新緑が冴える季節の到来です!今年は楽しい撮影イヤーになりそうですね(^^)/
  • (0)
  • 返信