WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

家族にお使い頼まれ&日帰りツーリング(笑)

ツーリング期間
2016年04月24日 ~ 2016年04月24日
走行距離
100km

今日は、家族にお使い頼まれ&友人たちと日帰りツーリング(笑)

前は駐車場無かったのにいつの間にか進化していました!!

ここの唐揚は絶品です!!ですがこの後、

これはお使いで頼まれたものなので直ぐに

家に持って帰らなくてはなりません(笑)

つまみ食いするとバレそうなのと、

お行儀が悪いので我慢しておきましょう!!

多目に購入したので夕食・おつまみで

食べられると良いのですがちょっと心配です(笑)

ちょっとコンビニに寄り道!!

ここではコーヒーブレイクです。

鳥喜(とりき)の唐揚を無事に届けた後、

友人たちとバイク用品店へ。

バイク用品店に到着!!

到着時から店の周りをお巡りさんが・・・

何かあったみたいですね・・・

小生はトップケース用のPIAAのわさび

エアシールドやクラッシュキングの

アルミホイールクリーナーやその他

小物を購入しました。

今日は数年ぶりにここに立ち寄り、

天むすなどを買って行きました!!

こんな感じで煮玉子も入っています。

家に電話して確認後にお土産用で3個買いました。

焼きそばも美味しそうだったので(笑)

向こうにはパン屋さんが有り、地元近辺の

方達が通りすがりで買って行く姿が伺えます!

気になったので店内へ行ってみました。

前から気になっていたパン屋さん!!

家族が喜びそうな品々です!

更に、店主さんとお話していたら・・・

おまけしてくれました!!

何とも有り難い!優しいおじさんです!

ホント有難う御座いました。

また太田方面に来たら立ち寄って

ここのパン屋さんに来て見ようと思います!

コメント(全2件)

Wild Tigerさん
微妙天気でしたが、何とか帰宅まで降られずにすみました。朝方またしても雨だったため、半日ツーでしたが小回りがきくピンクナンバーは、軽快すぎてR25クラスだとジムカーナ状態にあたふたしちゃってるのは、自分だけでしょうか?(NMAXの加速の伸びは125ccとは思えない事実が明らかに。)
地元付近だと昔馴染みのお店は、閉めてしまってほとんど残ってないですけど、こう言う昔ながらのお店て良いですよネ、何時までも続いてほしいです。
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
コメント遅れてスイマセン(笑)

天気も微妙でしたが楽しく過ごせました~!NMAXは、走りも燃費も絶好調ですよ。

確かに伸びも有りますし、良い加速しますよ!以前小生が乗っていたMAJESTY S

の加速性能をNMAXは軽いですし、上回っているかもです(笑)

昔ながらのお店ってなんかとても良いですよね!とても癒されます!

何時までも続いてほしいですよね!・・・

人に永遠って無くてとても切なくて儚い・・ですが、いつもこういった人との

ふれあいはこれからも大切にと・・・そう・自分にいつも言い聞かせています!
  • (0)
  • 返信