WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

NMAX・クロスカブ・R25で佐久穂方面へ

ツーリング期間
2016年04月10日 ~ 2016年04月10日
走行距離
348km

NMAX・クロスカブ・R25で秩父、小鹿野を経由して佐久穂方面へ行ってきました!

曇り空で不安でしたが、雨も降らずにポカポカ陽気でした。

今日はぶどう峠を経由して佐久穂へ抜けようとしましたが、冬季閉鎖中でした。途中で気づきましたが、行ける所まで来てみたらこんな感じでした(笑)次回、また来てみようと思います。引き返して矢弓沢林道を経由して十石峠にて抜ける事にしました。

いつもの送電線の所で。

ここに来るまで、路面に砂が有ってゆっくりまったりと上がって来ましたが、旋回中にフロントが滑ったり、リアがスライドしたりで危険でしたが何とか無事に展望台に到着!

無事に峠を越して道の駅、ほっとぱーく浅科で休憩。

お土産を購入し、帰路に就きますがお腹が空いたので帰路の途中で少し遅い昼食をとる事にしました!

長野方面から内山峠を越す途中にあるラーメン屋さんは友人が仕事でたまに寄るとのことで、じゃぁそこでと言うノリで(笑)

焼肉定食!!ハイボリュームです。

チャーシューメン!!とても美味しかったです。

チャーハン!!確り腹ごしらえをしてしまったので帰りの道中で眠くならなければ良いのですが・・・
小生の好みにドストライクでした(笑)

内山峠を無事に下って来て道の駅、しもにたにて休憩!やはり峠を下っている時に睡魔が襲って来て大変でした!友人二人は平気だったようなので、運転中、もっと緊張感をもって運転しないとダメだなと反省しています。

前回同様、滑り込みセーフで購入できたソフトはとても美味しかったです!

3人の地元付近まで来てコンビニにて休憩。

仕事のストレスもこれで全てが吹っ飛んだ訳では

無いですが、3人で気持ち良く走れてとても

楽しかったです!5月連休前にもう1回くらい

企画しますね!

コメント(全2件)

Wild Tigerさん
R25も普通走れば、ゆるバイクです。ピンクナンバーには小回りと燃費と積載に軽い車体で敵いませんが、結構峠が面白かったです。明日は、ももと腰が筋肉痛(筋肉疲労の間違いでは?)になりそうですけど。
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
R25も普通走れば・・確かにゆるバイクですね(笑)

ももと腰が筋肉痛になりそうですか!?超回復しますよ!

オレンジジュースを飲んだ方が良いです(笑)

少し鍛えましょう(爆)
  • (0)
  • 返信