Zebraさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

由比漁港桜エビ&サッタ峠 足跡探しのソロツーリング

ツーリング期間
2016年04月09日 ~ 2016年04月09日
走行距離
530km

天気を睨んでam5時に走り出す

今日は由比港の「桜エビ天そば」と

お土産「櫻エビ天」ゲット

そして広重の「サッタ峠」です

先ずは団子坂SAで小休止

ソロのオイラは仲間はいない!!

峠の足跡探すだけ!!

ピアスはどこだぁ~!

予定変更

桜エビ天を先に食べる事に

待ちたくないので開店前に

整理札ゲットナンバーゲットした

30分前だ

?32まあまあだ!!

相棒は見えるところに

早々と場所確保OK

途中、小仏トンネルを出たとこで

Rサイドカバー飛び出し紛失中!

とんだ災難だ!

やっとありつく

櫻エビ天そば色が良いね!

だからこそ桜エビ天か?

味はたんぱく

蕎麦はいただけない!

唯の添え物って感じこれなら

天丼のセットが良かったかも!?

富士山に雲がかかって良く見えない

双こぶ雲のなかに冠雪の山頂がチラッと

見えるんだがなー

惜しい!!

今回は不発に終わったなー

ピアスはどこだぁ~!

狭い駐車場の中には石碑や

後からのKawasaki君やCB750Fが来てました

ハイキング客が暫くたむろっていました

ピアスはどこだぁ~!の

ピアスはこの建物のそばにあった!!

後でわかった事だが非常に残念だ!

遊び心の遊びが分かる友を持ったオイラは

幸せな気分になった

初めて来た地で遊ぶことが出来た

帰って分かった

「ああ、なるほど」

逢っても居ない友と遊ぶことが

で、き、た!

(人''▽`)ありがとう☆

お宝は此れでした!

主さんが公開したものです

色が良いね!

オイラのバイクと同じ色!

薩埵峠の空の色と同じ!

全てブルーでつながったツーでした

コメント(全2件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
こんにちわ(^_^)はじめまして♪

同じ日の同じような時間帯に同じエリアに居たんですね。
  • (0)
  • 返信
Zebraさん
チバアヒルさん

始めまして団子坂SAでNCを見たような記憶が有りますが

アヒルさんかどうかは不明

オイラは皆が通るような道は通らないので・・・
また、友は作らない人気のある車種は載らない
風変わりな者です
  • (0)
  • 返信