kazuyanさん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

龍神スカイラインを走ってきました。

ツーリング期間
2016年04月08日 ~ 2016年04月08日
走行距離
191km

今日、明日と天気がもちそうなので、紀伊田辺へ行ってくることにしました。
あいにく雲ってますが、久しぶりなので、行きは龍神スカイラインを抜けてみることにしました。
R309~京奈和自動車道でかつらき西ICからR480~R371~R424~県道29号で紀伊田辺まできました。

R309からR24に入る前に県道30号を右折します。
葛城山の麓をはしる快適な道です。でも反対車線でサイン会をやっているのを発見しました。
くれぐれもご注意下さい。

いつものかつらぎ西ICにある道の駅で休憩。今日はバイクはいませんでした。

今日はR480で高野山を目指します。

相変わらず高野山はごちゃごちゃしているので素通りしてここまでやってきました。12℃ぐらいしかなくやや肌寒いです。バイクが数台ありました。半年ほど前、初めてバイクできたときはおっかなびっくりでしたが、何とかまともに走れるようになりました。

紀伊田辺で遅めの昼食。ここは手軽でちょうどいい。

いつもの宿に到着。明日は海沿いに東へ走って、R169で帰ります。

コメント(全6件)

まっきぃさん
kazuyanさん こんばんは。

お泊りツーですか(^^)

丸亀製麺、まっきぃもお気に入りです♪

明日はKLちゃんのリコールのため田辺のバイク屋さんまで行くのでお昼は丸亀製麺の予定です(笑)
  • (0)
  • 返信
kazuyanさん
まっきぃさん こんばんは。

今日は紀伊田辺で泊まります。ここは気軽に泊まれる宿があって、準備もほとんどなく出かけられるので、よく来てます。明日すれちがうかもしれませんね。
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
kazuyanさん 再度ですm(__)m

明日はR311で田辺に向かうので、R169で帰られるんだったらR311のどこかですれ違うかもしれませんね(^^)

帰りルートもお気をつけて☆
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
hiroさん
こんばんは!そしてお帰りなさい!
日帰りツーリング、お疲れ様でした。
サイン会に参加されなくて、何よりでした。
自分は千葉の海が大好きなのですが、和歌山の海も素敵ですね!
機会があれば、自分のバイクで伊勢志摩、そして和歌山まで遠出してみたいと思いました。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
hiroさん
あっ、
お泊りですね! 失礼いたしました。
帰路もお気をつけて、無事にお帰りください。
  • (0)
  • 返信
kazuyanさん
hiroさん、こんばんは。

和歌山方面に向いて出かけるのが自分には合っているようで、とにかく街中のごじゃごじゃしたのがきらいなんです。
  • (0)
  • 返信