'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
18人

冬眠明け:目覚めの初ツー

ツーリング期間
2016年03月21日 ~ 2016年03月21日
走行距離
370km

ご無沙汰しました~(^_^メ)日田セブンにとりあえず7時前に行ってみた・・・毎日さん、fireballさん、ムムさんが集合してました。・・良かった~(^_^;)寒かったけど・・・
日田セブン出発後、マゼノ入口でジモティーのたかさん待ち・・・白のXJが来ると思いきや・・・

フロントフォークOH後のマゼノ・・・・調子やいかに(^_^)

大観峰8時過ぎ到着!

みやさんは、既に待機してました。

ストーブにあたり・・・暖を取りました~

寒い・寒い・・日陰を見たら霜柱・・(+_+)

しばしのダべリング・・後・・南阿蘇方面へ

フロントフォークは、なかなかでした(^_^;)シールのおかげ?

ローソン南阿蘇白水?

しばしのダべリング・・・

阿蘇パノラマライン?~よかよか亭へGo

昼食中、コージさんがブサ娘さん二人でご来店。


昼食後、パーキングがいつの間にかいっぱいに!

初めての、赤牛丼でした~

¥1500(税抜)・・高ぁ(@_@;)

お二人合流で、三愛へ・・・

全員無事到着!

ここで、僕だけ燃料補給(^_^)

XJRのインジェクション、燃費悪い~~~~~

バイク、結構いました~


ここで黒ヨンさんとお別れ~


ファームロード経由で、日田セブンへGo

全員無事到着!

ここで解散(^O^)/ありがとうございました。次回までお元気で。

僕とムムさんは、小石原~彦山~岩石峠~赤村~香春~北九州小倉

無事到着でした。

コメント(全13件)

'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
久しぶりのツーリング、足が何回攣った事か・・・(^_^メ)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
日曜日の方がまだマシだったんですかね?
大観峰、霜柱たってなかったし(^^ゞ

冬眠明け、これから夏前まで走れますね~(爆)
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
日曜日の方がよかったかも(^_^;)

メッシュ着て行って、凍え死ぬかと思った~

霜柱見て、さらに固まりました(+_+)写メ撮る気にもならんかった~
  • (0)
  • 返信
jutaさん
メッシュは寒かったでしょう!
体調悪くならなければよいのですが?
朝と昼の温度差!!こいつが朝駆けの辛いところですね
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
jutaさん久しぶりです。

温度差が厳しすぎた~(^_^メ)なんとか、体調は大丈夫です。(^_^)/

今日も元気で仕事してます。
  • (0)
  • 返信
majepopさん
冬眠明けの走り染め、お疲れ様です。(≧∇≦)

土曜日は朝方かなり冷え込んだから、薄着はかなり堪えたのでは??

今年もまた、お願いします。( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
majepopさん、ご無沙汰です。

ホントに堪えました~

今年もよろしくです。(^_^)V
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おつかしたー!

って、あのカッコじゃ寒いに決まってるし!(爆)

ん?

てことは、真冬にちゃんとした装備だと寒さも耐えられるってこと?

来冬にレッツトライ♪
  • (0)
  • 返信
ムムさん
昨日はお疲れした~

朝の寒さは堪えましたね(^^;

次はフル装備で(^^♪
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
毎日さん、おはようございます。

今年の冬は、挑戦してみますか~(^_^メ)
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
ムムさん おはようございます。

いや~ホント寒かった(^_^;)

小石原の温度計2℃・・・・引き返そうと思った(+_+)

次は、フル装備で冬に挑戦しますか・・・・
  • (0)
  • 返信
fireballさん
CoCoさん 遅コメです。

朝駆けお疲れ様でした。
FフォークOHしてたんだ、やっぱシール換えたらいいんですね。

次回はメッシュ2枚重ねで(爆)
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
fireballさんおはようございます。

FフォークOH、SFKのシールを取付してもらいました。

全然違いますね~(^_^)

メッシュ2枚持ってないです~(爆)
  • (0)
  • 返信