おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
474件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

GS750Gの護衛で宮ケ瀬からのー♪

ツーリング期間
2016年03月20日 ~ 2016年03月20日
走行距離
270km

Webi友のチバアヒルさんが、GS750Gで宮ケ瀬に行くという事なので、
護衛を仰せつかり?? ご一緒することに♪

宮ケ瀬の後は、厚木でシロコロなるホルモン焼きで昼食
からの、鎌倉大仏を見物して帰る算段です。

中央道、石川PAで待ち合わせですが、

さすが、3連休の中日
中央道、朝から激混みでした。。

んで、無事、チバアヒルさんと合流し
宮ケ瀬を目指しましょう!

宮ケ瀬には、10台ものWebi仲間が!

お初の方も、いらっしゃいました・・
自分、シャイなのでご挨拶できませんでした・・

確かに、この辺だけ曇ってるぅ

参加メンバーは・・
taishiさん・バカタナさんの日記で(笑)

しばしご歓談の後、猫カフェに移動です

イェイ!

猫カフェでは、本格的なコーヒーを頂き
(あっ、写真忘れた!!)

コーヒー美味しかったです♪

しばし、マッタリした後は

チバアヒルさん、taishiさん、バカタナさん
そして自分の4台で、厚木のシロコロなるホルモン
を食べに厚木市内に向かいます。

自分は、から揚げ定食をオーダー

シロコロは別で七輪で焼きます。

美味し!!

まじ、ビールが飲みたくなりました。。

美味しいお昼を堪能した後は、
バーチー組は鎌倉へ向かいます。

神奈川組とはここでお別れです。

江の島、鎌倉へ向かう道は・・・

大渋滞・・・

を抜け・・・

人、人、人
車、車、車

・・・・

着いたーー

すでに16:00

でも、拝むことが出来ました
確か、高校の遠足以来かなー30数年ぶりかなぁー

イイことあるかな・・・

その後、またまた渋滞に巻き込まれながら
鎌倉を抜けーの

無事帰還です。

距離の割には、チョット疲れましたが

またまた、

楽しい1日となりました♪

あっ!
集合写真は、確かmatsuさんのカメラで撮ったかな。。

コメント(全28件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
お疲れさまでした。
皆さんとの相模ツー楽しめましたか。

マスで走ると、またソロとは違う楽しさが有りますね

後天気が良かったら最高でしたでしょうが。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
白いスクータ乗り爺さん(VG)さん こんばんはー!

皆さんと会うのは楽しいですねー(^^♪

天気は、チョット曇ってましたが、
こればっかりは、しょうがないですねー

いずれ、そちらに行くような機会がある時は
ヨロシクです♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
お疲れ様でした~♪
一緒に走るのは、初めてでしたね~

4月は、千葉に行きますよ~♪
行きはフェリー・帰りはアクアラインで
さすけ食堂・黄金あじツーリングです

また、どこかでお会いしましょうね~♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ハジメさん こんばんはー!

今日は、お疲れ様でした!

4月にバーチーっすね
楽しんで頂けたら嬉しいっす!

フェリーもイイですねー♪

また、ヨロシクです(^^♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
今日は遠路ご苦労様でした。走るの二の次で楽しめました。

chapt4,5、たぶんオイラですよね。
先だってヘッドランプをLEDに交換したばかりですが、自分で自分のヘッドランプって走行中には見られないので助かりました!(^o^)/

高徳院大仏見学、よく駐輪場が見つかりましたね、さすがです。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
初めまして!
鎌倉まで来られたんですね!
今日の海岸線&大仏周辺は、渋滞してましたねぇ・・
平日なら、空いてますよ~(^O^)/
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっぺけさん こんばんは。
今日は参加出来ずに済みませんでしたm(_ _)m

宮ケ瀬、猫カフェ、シロコロホルモン、鎌倉の大仏と
楽しめたようで何よりです(^^)

猫カフェはまだ行ったことが無いんでリベンジしなくちゃなぁ
ってか、バーチ?ツーのコースを決めないと・・・(^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
シロコロの後は、鎌倉行ったんですね。あそこの道は抜け道無いから 慢性渋滞ですね。

お疲れ様でした♪
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
護衛お疲れでした。
今回は行けなくて残念( ノД`)シクシク…
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
taishiさん おはようございます♪

LED、良いですよねー
この日は、久しぶりの夜間走行となり
やっぱり、明るいの欲しいなぁーって

駐車は、たまたま近くの駐車場が
空いてました♪

また、よろしくお願いします(^ ^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
CA1173さん はじめまして♪

はい、数十年ぶりにお邪魔しました。
あの激混みには、ビックリです。
でも、いい所ですね!

やっぱり、平日ですよね。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
moriさん おはようございます♪

シゾーカ方面は天気が良くなかったようで・・

猫カフェ、
猫も、癒されますが、コーヒーも本格的で美味しかったです♪

次回、よろしくです(^ ^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
キナコさん おはようございます♪

江ノ島、鎌倉は休日はすっごい人、車ですねー
ビックらこきました

また、よろしくです(^ ^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
中華のシャリー乗りさん おはようございます♪

護衛任務、何とか果たせたかと(笑)
今回は、お会い出来ませんでしたが、
また、よろしくです(^ ^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
同じ時間を共有出来光栄です。

信号待ちで!

あれおっぺけさんッテ独り言言うんだ?

無線だったんですね(o^?^o)ニコ!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
バカタナ・ライダーさん こんにちはー!

何もなしで、ブツブツ言ってたら、怪しい人に(笑)

チバアヒルさんチームと走る時は、いつも無線で会話しながら
走ってます♪

また、ヨロシクです(^^)v
  • (0)
  • 返信
ウメさん
連休に鎌倉とは、、
「正面強行突破」見せていただきました。

シロコロホルモン・・夕方行きたい。
  • (0)
  • 返信
GFさん
世の中3連休だったんですね。
夜間作業の連続で曜日が解らん・・・orz
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ウメさん こんにちはー!

確かに、正面からまともに突入でした(笑)
さすがの人気の観光地でした(^_^;)

シロホルモン・・
確かにー♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
GFさん こんにちはー

あれま、お忙しようで・・

お体にお気をつけて♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
昨日は私は変態長からの呼び出しがありまして(爆)
天気はイマイチだったけど大勢集まって楽しかった
ですね~♪ それとお土産でもらった落花生はおつまみに
最高だね(爆)明日には無くなりそうです(大笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
シャイ?

安心してください。

私はガンガン行きます!

ウザいほどに(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
パチbusaさん おはようございます♪

お疲れしたー!

落花生、美味かったですよねー

次回は、晴天の下で集まれると良いですよね♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
毎日さん おはようございます♪

そこが、毎日さんの良い所♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おぉ...この日記スルーしてました(^^;A

宮ヶ瀬遠征、お疲れさまデシタ。...しかし、湘南、鎌倉の渋滞はハンパナイですね。
翌日ダウンしてました。笑
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チバアヒルさん こんにちは!

あの渋滞、バイクだったからまだ何とか進めましたし止めれましたし
車で行った人たちはさぞかし大変だったかと・・・

なぜか、足が筋肉痛に??なりました。(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
宮ヶ瀬襲撃,お疲れ様でした。
先日は,千葉でもお世話になり,ありがとうございました。
また,遊びに来てください!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
matsuさん こんにちは!

先日は、来られないと聞いていいたので
来られた時は、え??って感じでしたが、
お会いできて、良かったです

はい、またよろしくお願いいたします。

バーチーへもまた!どーぞ
  • (0)
  • 返信