モン吉さん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

久々のツーリング!

ツーリング期間
2016年03月13日 ~ 2016年03月13日
走行距離
2km

今日は、早朝から久々のツーリングに行ってきました。 今回は11台での日帰りツー。 行き先は奈良県の月ヶ瀬梅狭! 綺麗な梅の花々を見るはずが、残念ながらあまり咲いてませんでした…。 多分、終わりがけ!?な感じで残念でしたが、団体でのツーリングが初めてだったので、新鮮味を感じながら楽しく走らせてもらいました。 でも皆400cc以上のバイク&ベテランさんばかりで、ぶっチギリだったので250ccの自分は付いていくのに必死でしたよ(笑) 本当は月ヶ瀬梅林(一番高台の絶景ポイント)の方へ登って行きたかったけど、何分連れて行ってもらってた身なので、贅沢は言えません(苦笑) 走りとコミュニケーションを楽しみながら家族の土産を購入し、帰路につきました。 来シーズンは是非絶景ポイントに行ってみたいと思います。 追伸 天気が何とか保ってくれて良かったです。帰宅後直ぐに雨降り出しました(汗)

手前の2台とバッグに小さく移ってる複数台のが今回のメンバーです。

今日行った中で唯一まとまって咲いてた所です。

近くにあった竜王の滝。 道から山道に入って徒歩2分!
マイナスイオンでリフレッシュ!?

コメント(全0件)