るなみかんさん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
15人

久しぶりの更新です♪

ツーリング期間
2016年02月12日 ~ 2016年02月12日

気温が急に上がったのでツーリングに行ってみました!
最初にベンリィで瀬戸大橋の展望台にいって、戻って乗り換えてまたまた展望台へ笑

やっとまともな写真を撮れたので日記にしてみました^^

天気が悪いのが残念(;´Д`A ```

こっちは夕方なので、暗くなってます。

ワックスも掛けてピカピカに~

ここは駐車場も広く展望台のあるのでおすすめです。

まだステッカー貼ってませんが、一旦ネタ仕様の完成ですw

NS1が直ったら一緒に並べて撮影したいな~
  • 都道府県:
  • 岡山県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

ネコライダーNSさん
ついに全貌が現れましたね(^O^)バイク乗りならかなりの確率で2度見してしまうでしょう(@_@)NS-1に続いてこちらも自家塗装でしょうか?相変わらず綺麗な仕上がりで感心してしまします(*^^*)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ベンリィちゃんのレトロ風なカラーリングが良いですね(^^)
のんびりお散歩ツーリングにはもってこいな一台だと思います♪

ニューマシンはCBRでしたか!
スイングアームからして、400ですかね?
600RRカウルも装着でツヤツヤだし、LED付きミラーで現代的なカッコよさがありますね!

NSの写真も楽しみです(^^)
  • (0)
  • 返信
yk76さん
それぞれに良さがあって飽きないですね(^-^)
特にベンリーは軽さと乗りやすさからスポーツタイプと並行して所有したいランキングに入りますねw
  • (0)
  • 返信
しょーじさん
おーカッコイイ^^
やっぱり原付とは細部の作りが違いますねー。
ガルアームが羨ましい・・・NS-1に付かないかな。無理だなー。
  • (0)
  • 返信
るなみかんさん
ネコライダー(^з^)-☆さん
久しぶりにログインしました(^o^;)
実は未塗装なんです!
黒ゲルでも意外とキレイに♪
  • (0)
  • 返信
るなみかんさん
聖芳さん
ベンリィちゃんはこの時乗ってからまた放置車両に(;^_^A
暖かくなったのでそろそろ乗ってあげないと…
250です(^^)
400は車検があるので、維持できません笑
  • (0)
  • 返信
るなみかんさん
ゆーきさん
また違った楽しみ方も出来て良いですよ♪
トコトコツーリングにはもってこいです(´ω`)
  • (0)
  • 返信
るなみかんさん
しょーじさん
やはり作りは違いますね~
バブルの時に作られてるのでかなり豪華ですし(;^_^A
N子のガルアームどこかで見たような…
  • (0)
  • 返信