K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

ラーメンツーリング 2016 3回目

ツーリング期間
2016年02月14日 ~ 2016年02月14日
走行距離
42km

今日は 日中も暖かでしたが、夜もポカポカ♪
5人 で向かいました。

近めの場所をチョイスしましたが、今夜の気温なら長距離でも平気でしたね~

R246沿いで、わかりやすいお店です。

陽気が良いので、遠回りして向かいました。

この写真は、味玉のトッピングか?

私はノーマルを食しました。

18時半から21時くらいまでのツーリングですが、
とっても楽しい
(^_-)-☆

このぺーすなら、年12回も可能か!?

コメント(全6件)

みゆさん
K'さん、こんばんは♪

あれ?K'さん、やはりラ~メン食べられたのですね( ̄∇ ̄)
たしかダイエットの年とか言われてませんでしたか~(笑)
ラ~メンは別なのでしょうか(*^^*)
味玉?黄身がちょうどいい感じで美味しそうですね(*´ω`*)
そう、そう。ラ~メンの後に何か食べなければ大丈夫ですよ。
皆さんと夜のツーリングもいいですね♪楽しそうです(^^)お疲れ様でした(^∇^)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
GSにも乗って、食べに行きましょう(^O^)/
  • (0)
  • 返信
K'さん
ミルキーさん、こんにちは。

ラーメンツーリングは、ささやかな楽しみなので・・・・
でも、食べた分の有酸素運動でダイエットは微々進行中(^^♪

ミルキーさんの、美味しい情報なども楽しみにしてまーす。
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんにちは、 CA1173  さん。

そろそろ、GSの外装ペイントに入ろうと考えています。
(~o~)
  • (0)
  • 返信
たかさん
最近ではないですが、横浜家系と名乗る店がふえました
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん 、こんにちは。
確かに多すぎるくらいありますね!

ラーメンは食べたいし、体重は落としたく
日々 悶々と (~_~) すごしています。
  • (0)
  • 返信