ようすけさん

ステータス

日記投稿件数
69件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

南房総菜の花ロードへ

ツーリング期間
2016年02月11日 ~ 2016年02月11日
走行距離
292km

なかなかメンバーのスケジュールが合わず、久しぶりに3人揃ってのツーリング。
冬の時期はやっぱり房総半島、菜の花ロードで一足早く春を感じて来ました。

朝9時に湾岸線大井PAに集合。
今回は新しい相棒の696で参加。
アクアライン経由で木更津北ICからK33~K92~房総スカイラインで道の駅ふれあいパーク・きみつで休憩。

鴨川から海沿いにR128~R410を走り道の駅ちくら・潮風王国へ。
人気の道の駅なので、四輪車用の駐車場は既に満車。
大型バスも来ており混雑している。

レストランで海鮮丼を頂く。
タイムサービスで鯵フライ付き。
混雑していて少々待たされたが美味しかったので問題無し。

南房総の海岸線をクルージング。
もう少しスッキリ晴れてくれると良いんだけど、風もなく暖かい。

菜の花ロードで一足早く春を感じる。

車のCMでも使われる「海の駅だいぼ」に向かう道。
今月号のモーターサイクリスト誌の表紙もここ。

洲崎を周り館山からK88~K34~K182~R465と山中のワインディングを楽しみ、K92~君津ICからアクアライン経由で東京へ。
2月にしては暖かく、楽しいツーリングでした。

コメント(全2件)

ふるるさん
ようすけさん
MONSTERカッコええですねー
太いアップの2本出しが印象的です、良い音しそう。
菜の花ロードが綺麗ですね、春が近く感じますね。
ウチの近所では梅が満開です。
  • (0)
  • 返信
ようすけさん
もう梅が咲いてますか?
房総半島はぼちぼち咲き始めたくらいでしたよ。
梅が咲くと春も近いって感じですね。
  • (0)
  • 返信