mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

2015年、〆はお気に入りの場所で(^^)

ツーリング期間
2015年12月31日 ~ 2015年12月31日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF
走行距離
55km

大晦日というのに、カミサンが出勤なんで
ちょこっと走り納めに行ってきました。

時間もないし、やっぱりここでシメでしょう(^^)

お湯を沸かして・・・

カップヌードル食べて・・・

珈琲淹れて・・・

富士山見ながら、まったり・・・

好きなオールディーズ聞きながら、まったり・・・

残念ながら富士山の頭には
ちょっと雲が掛かってましたが、
良い景色です(^^)


じゃ、帰りますか(^^)

夕方、ウチの裏からの富士山。

明日は初日の出が見れるかな(^^)

一年大勢の方にお世話になりました。
有難うございましたm(__)m

来年も皆様にとって良い年でありますように!
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全31件)

ハジメさん
まったりーなカフェですね~♪
走り納めでしたね♪

来年もヨロシクです~
  • (0)
  • 返信
taishiさん
このポット、オイラよりも遠方各地に行ってますね!♪

moriマスター、また来年もコーヒーでも!
世代的に走りよりマッタリが相応しくなってきたようで!(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
カップヌードル醤油

      最高に美味いよね~~♪

         富士山を見ながらなら、なおさらですよね♪

              来年もヨロシクです(^_^)> 良いお年を~~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
一人マッタリーナですか~♪ 今日は鬼の居ぬ間の洗濯ってことで
ちょいと行ってきた感じですね(爆)

明日は朝起きれれば初日の出を三保で見れるといいんだけど(笑)

あっ、そんなことよりパチ初勝利する方が大事だねー(爆)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
いーなー いーなぁ

ホントにいいなぁ

そんな締め括りしたいです(*^^*)

来年こそは富士山リベンジを

来年も御一緒よろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あら最後は一人マッタリーナですね。
また来年も構ってください(笑)
良いお年をお迎えくださいm(_ _”m)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
日常の中に富士山が居る

羨ましい限りです。

また来年も遊んで下さいね。

( `・∀・´)ノヨロシクです。
  • (0)
  • 返信
雨さん
moriさん 毎度っす(((((/・ω・)/

はぁ~(///ω///)
優雅ですね~(/ω\*)

私もmoriさんを見習って
余裕を持って走れるようになりたいですっ(((((><)/

今年もお世話になりました(/ω\*)
来年も、よろしくお願いします m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
一人マッタリーナで締めっすね!
いいなぁー♪

自分も、来年は一人マッタリーナデビューしたいです

来年も、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ハジメさんこんばんは。

やっぱりシメはここかなぁと(^^)

まったりーな・かふぇ
また来年もよろしくです(^^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
今年は大変お世話になりました~(^_^)
来年もどこかで(^_^)v
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
ganさん
結局、、、今年は富士山を拝見出来ませんでした(T_T)

来年は必ずや!

来年も良い年を迎えて下さいね(^^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
今年もお世話になりました!

そうか、コーヒーがあまり得意じゃなければラーツーすれば良いんですね(笑)
ストーブとか買うかなぁ。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiグランドマスター こんばんは。

このポット、広島生まれ、しぞーぉか育ちですが
あちこち出掛けるのが好きなようですわ(笑)

来年もまったりーなでダベリ会、
いろんな所で開きましょう(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あかたんさん こんばんは。

カップヌードル醤油、美味いっすよねー
これ、我が家のカップ麺の基準なんですわ(^^)

今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチbusaさん こんばんは。

ピンポーン!
鬼の居ぬ間の洗濯、正解!(笑)

明日は天気も良さそうだし
初日の出が見れそうだねー(^^)

で、その後初勝負ってかい?(爆)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
moriさん こんばんは。

今年は2月には浜松から5月のKAWMでもお世話になりました

来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいm(__)m
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
青JAZZさん こんばんは。

本当は29にちが快晴だったんで、
シメたかったんですけどねー(^^;

来年は富士山リベンジお待ちしてますよ(^^)

今年はお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは。

休み前が結構バタバタだったんで
一人でまったりしてきました(^^)

お世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
バカタナさん こんばんは。

外に出れば富士山が見える。
自分ではフツーのことですが
ウェビを始めて贅沢なことだと知りました。

今年もお世話になりました。
来年もまた遊びにご一緒させてください。
では良いお年を!(^^)v
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
ラストツーは、富士山へ。
天気も良く、最高の締めくくりでしたね。

来年も、よろしくお願いします。

では、良いお年を!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
雨さん こんばんは。

いやいや、優雅なんてとんでもない(^^;

鈍くさいんで、のんびり、まったり走ってるだけです(笑)

こちらこそお世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっぺけさん こんばんは。

鬼の居ぬ間の洗濯なんで、
3時間のまったりプチツーでした(^^)

来年は是非バーナー手に入れて
まったりーなデビューしちゃいましょう(^^)v

来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
たかぴーさん こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
来年も、「えー!」ってところで
お逢い出来ることを楽しみにしています(^^)

来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ganさん こんばんは。

来年は新東名も東海環状に繋がるし
八百津にも行ってみたいですねー

大丈夫、富士山は逃げないんで
いつでもOKっすよ(^^)

来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
kazuyaさん こんばんは。

そーなんですよ、
珈琲が苦手ならお茶でもいいし
もちろんラーツーも!(^^)

気に入った場所で止まってちょっと一服
まったりーなってそんな感じです(^^)v

来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
まっきぃさん こんばんは。

こちらこそお世話になりました。

来年はキャンプなんかも良いですねー
また紀伊半島、阿蘇にも行けると良いなぁ(^^)

来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
えむひろさん こんばんは。

やっぱりシメはここですかね(^^)

来年は是非こちらへも!

今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
カズさん
良い景色に美味しい食べ物!

羨ましいです。

来年も宜しくお願いします!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カズさん こんばんは。

たまたま良い所の住んでいることに
感謝しなくちゃいけないですね(^^)

今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
良いお年を♪
  • (0)
  • 返信