しゅんしゅんさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

仕事帰りに美山殺ばt・・・ふれあい広場に行ってきた

ツーリング期間
2015年10月31日 ~ 2015年10月31日
走行距離
86km

はじめまして、しゅんしゅんと申します。

バイクはプロフィールのとおりCBR400Rに乗っています。


今日は仕事帰りに美山殺伐(ふれあい)広場まで行ってきました!


出発地点は上賀茂神社からで府道31号を通り162号線に入りそのまま登っていきました。


やはりこの道はバイク乗りが多いですね、そしていいバイク乗ってる人ばかり・・・


ヤエーするにも気が引けたけれどもすれ違い交流のためにもやってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ほとんどの人が返してくれました!


嬉しくて手を振ってしまいました(白バイにもやってきましたw)

あ、ちなみに写真は前回行った時の写真も入ってます、ちょうど一週間前かな



162号線にはいって少ししてまでは良かったけどだんだん寒くなってきました



CBR400R:防寒対策が甘すぎ



メッシュグローブではきつかった・・・



CBR400R:もう冬だろ買い換えろ



ですよね~

ガクガクで走っていきなんとか目的地につきました。


着いたのはもうすぐ5時になるころで・・・



坂のあたりにいたカカシ:もう店しまってますよ~



まじかああああああああああああああああああああああああああああああああ




アイス食べたかったのに・・・



CBR400R:さっきまでガクガクだったじゃんばかなの?



まあアイスは次の機会にしてとりあえず





ト!
イ!
レ!




寒いとトイレが近くなる!(トイレに走っていくのもなんか恥ずかしいので大丈夫感を出しつつトイレまで歩いていく)




ことが済んだらとりあえず自販機で(*´∀`*)アッタカーイ紅茶を飲みました(一気飲み)




ゴミを捨て戻ってくるとうちのCBRをちらちらと見ている人が・・・



CBR400R珍しいのか?とおもいつつ周りの景色を見ていると「CBR400Rいいですね~」






!!





話しかけてきました!(人生初)




この方前まではCBR400Rの兄弟?の400Xに乗ってたそうです。
(エンジンが同じだから兄弟でいいよね?wwwwww)





いろいろあって今はHONDAのグロムに乗っていて今日は暇なのでふれあい広場まで来たそうです。




その方といろいろなバイクの話(エンジンオイル何がいいとか大型とって乗り換えたいね~とか)
の話をしていたらなんともうすぐ6時wwwww



ちょっと暗くなってきてますやん・・・帰り怖いじゃん!!!



CBR400R:そもそもここに来た時間が遅いからね君



暗くなるの早いですよね~など話をしていたら途中まで一緒の道だということが分かり



「一緒に行きません?」


「そうですね~」



となり一緒に走ることに!




さぁ出発!とはならずまたもやトイレに行きたくなり




CBR400R:紅茶のせいだろwwwww




トイレに行ってから出発、とりあえず道の途中にあるコンビニで一回休憩という話になりコンビニまでは前を走ってもらいました!





前を誰かが走ってくれるというのはなんて心強い事なんだ!!!




CBR400R:君がビビりなだけじゃね?




暗い道を安全運転で走っていきました。

途中のコンビニにつき関東と関西の違いについてなどを話し(あ、ボクは関東人です。お相手の方は関西人)
↑この話はほんとにずっと話せるwwwww




そこからは前を走らせてもらいました!




まぁ怖いこと怖いこと




CBR400R:マジで事故るなよ振りじゃないからなマジで、安全第一でな


「うっす」




と、なんとか帰ってこられました。




お相手はまっすぐ、ボクは右に曲がるところでお別れしました。



連絡先も何も知りませんがまた会えるといいなと思います。




CBR400R:聞けばよかったじゃん


「なんかバイクの話ししてたら忘れたんだよ」





感想:なかなかたのしい帰路になりました!
全く知らない人とバイクの話で盛り上がり一緒にツーリング、ヤエーしたら返してくれるバイク乗りの方々(返してないのではなく運転に集中してたり僕が手を振るのが遅かったりしたからだね)



ほんとにバイクはいいものですね~



まあまだバイクに乗り始めて一ヶ月も経ってないしCBRでまだ1000キロぐらいしか走っていない超新米ライダーですが今後とも宜しくお願いいたします!



だれかツーリング行きませんか~




CBR400R:その前に防寒対策しろよ



「うっす」




このCBRツッコミ?っぽく冷たそうですがとてもいいやつですね、燃費いいしwwww
  • 都道府県:
  • 京都府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)