ゴンさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
8人

信州ツーリング

ツーリング期間
2015年10月25日 ~ 2015年10月25日
走行距離
550km

セローに乗り換えてから初めてのロングツーリングです。
この日のためにハンドルカバーを買いました。
カッコよさはダウンしましたが、防御力は大幅アップです。

一日目はマンズワイン小諸ワイナリーに行きました。

美味しく飲みました。

お昼ごはんは小諸にある丁子庵というお蕎麦屋さん

二日目はビーナスラインを通って

メルヘン街道を通って、

そして、前から行きたかった中津川林道を通って帰ってきました。砂利も少なく走りやすかったです。ただ長野側からはずっと下りでした。今度は秩父側から行ってみたいなぁ。

コメント(全4件)

オマオマさん
こんばんは(^^)d
中津川林道は自分も走りに行きたいと思っています(*^^*)埼玉のほうは長い林道が多く残っていていいですよね!
  • (0)
  • 返信
ゴンさん
こんばんはー
先週末はオマオマさんも秩父の方に来ていたんですよね!
秩父の道路が渋滞がなかったらいいな~といつも思ってます。
  • (0)
  • 返信
ふゅーさん
雪が降る前に秩父側から一緒に行きましょう!
  • (0)
  • 返信
ゴンさん
中津川林道は12月1日から通行止めになるようなので、それまでに行きましょう!
  • (0)
  • 返信