Zebraさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

那須ステーキとハンバーグ・日帰りツーリング

ツーリング期間
2015年09月27日 ~ 2015年09月27日
走行距離
356km

10/27朝、小雨模様でしたが集合場所の道の駅五霞に向かいました目的は那須の""ミスタービーフ""のステーキとハンバーグですAM11:30の予約時間を遥かに余裕の10:00到着です・・・途中矢板付近のセブンにより小休止!するとすごい爆音が・おお!CBX125の団体が20台位ですライダーは20~40代が主流でした!そうこうするうちまた雨が強くなってきた!これはたまらんと身支度をして雨雲から逃げる如くそこそこに出発した!・・・予約時間にまだ超余裕!足湯に入ってようか?と言う事で那須の温泉神社鳥居脇にある足湯に到着ここで1時間チョット過ごす事になる様々に神社を見学するもの足湯で温まる者浴場では見知らぬ客と丸で知り合いの様な話に花が咲いて楽しい時間が過ごせました!・・・頃合いを見計らって店の方に出向くと少し早かったのですが店の中に案内されて隅のテーブルへ勿論那須牛のステーキとハンバーグを2人づつオーダーする腹いっぱいに詰め込んで暫く食後のコーヒーを味わいながら談笑!・・・ここで伊勢崎から参加の友人とお別れして3人にここから甲子温泉に出て白河~黒羽~烏山~ここから宇都宮方面へ~道場宿~長田交差点~ここで友人2人と流れ解散!~上三川~結城~自宅へ18:00の帰着でした!!大した雨にもならず那須では青空も出て少し色づきかけた山肌を見て「紅葉も見に来たいなー」何て思いました!!?★★★★本日の走行距離 356km★★★★

小雨模様と言うのに集合時間より1時間近く早い時間に集まりだしたメンバー

矢板のセブンにて小休止!ここにCBX125が大挙して押し寄せてくる!雨も厳しくなる気配!?早々に立ち去る事にして雨を避ける勿論トイレは済ませてある

温泉神社と足湯とおいら達!!バイクはあまり見かけなかった!雨模様と言う事もあって皆控えたのかもしれない??でもこの辺に来たら青空も時々見え隠れして暑くなり大汗をかく羽目に・・・・

途中立ち寄って休憩した「道の駅伊王野」大きな水車で手打ちそばの粉を引いているここの天ざるは絶品だ客も多い昼時は長い行列が続く・・・ここからは無休憩で家路に向かうことにしたソロソロ夕暮れも近い寒そうだ!★★★★本日の走行距離 356km★★★★

コメント(全2件)

no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
ひろ爺さん お早う御座います。
連絡しないまま ここまで来た事にどうも(_ _)さい。お許し頂けますでしょうか
私事で今まで大変な状況でした。
今は次の仕事の準備中です。
後程 TELします。

那須のミスタービーフダイ二ングでステーキ&ハンバーグ(グルメツー)を完食したり、足湯で他のお客様とのダべリングで秋の一時を満喫され お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
Zebraさん
オンリーSBさん
お久しぶりです!
お元気のご様子に安心いたしました

またお加減でも悪いのかとも思いましたが
取り越し苦労ですよね!!
お仕事を出来るのが羨ましい限りです
どうぞ体を労わりながら頑張ってください

今年ももうあと数か月/銀山平/行けませんでした
来年の課題です

来年ももう今から四国や紀伊半島の予定が・・・体が元気なことが条件ですが
どうなりますやら

★★ ひろ ★★
  • (0)
  • 返信