ゼンしょうさん

ステータス

日記投稿件数
107件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
45人

暑中お見舞い申し上げ~ます♪


あの梅雨が嘘の様に、カンカン照りが続く今日この頃。
皆さん、走ってますか?

私は4週連続の阿蘇です(^^)

お盆なんでメンバー集まらないと思ったら、そんな心配ご無用でした(^。^)

久々の雲海期待してたのですが、ただの霧でした(≧∇≦)

それにしても今日は車もバイクも多かったです。

今日はゴールデンマンネリコースです(^^)

下界はうって変わって絶好調の天気です!

下阿蘇ローソン到着!

日陰が有りません
(≧∇≦)

ペンション通りを快走中(^^)

青CBさん、うみぼーずさん、弱虫さん、お久しぶりです(^^)

黒よんさんもでした(笑)

よかよか亭到着!

ここも久しぶりです(^。^)

残念ながらここで青CBさんとはお別れです。

相変わらずダンディなお方です。

こう言う年の取り方をしたいものです。

まず無理ですが!
なんたって育ちが悪いもので(笑)

焼き肉定食注文!

値段が(泣)
ながの屋のカレーの倍しますから(≧∇≦)

ここから三愛まで走って解散です。

今日はノロノロ運転の車が多く大変でしたが、皆さんよく頑張りました?

うみさん、弱虫さん、来週はエンくねお待ちしております!

夜は盆踊り大会でした(^^)
  • 都道府県:
  • 宮崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全48件)

カズさん
こんにちわー。

昨日は行きたかったなー。
来週はエンクネですね。

行きたい、行きたいけど、未定です…
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
またまた、楽しんでるね~~(^^♪

      またいつか、よかよか亭

               行きたいね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
jutaさん
エンクネの後に
チキン南蛮がいーなぁ〜\(//∇//)\
  • (0)
  • 返信
たかさん
お疲れ様です!

先日に引き続き帰りもありがとうございました(笑)
運転技術向上の為にまた引っ張って下さいね(爆)

今度の日曜エンクネは仕事なので参加出来なくて残念です!
土曜の朝駆けには参加予定なんですが(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あたしは育ちが良いからダンDっすよ^^b

え・・
あ、腹の話じゃないのか・・(爆)
  • (0)
  • 返信
青CBさん
昨日はお疲れ様でした。久々に皆さんにお会い出来て楽しかったです!
阿蘇の下りは楽しめました。また引っ張って下さいね。
ダンディーだなんて、私は下品な田舎者って言われてますよ。(^^;;
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
んー

ますます なが野 行きたくなりましたー

(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
お盆休みというのもあって車が結構走ってるんですねー^^;
無理に追い越さずに後ろ走ってたんだね~♪ 紳士だね~♪

イイお天気の中で楽しいツーとなりましたね~
暑い中お疲れ~^^v
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
マンネリコースも阿蘇なら上等!
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
カズさん、ほんと中々ご一緒出来ませんね(>_<)

エンくねツアー、どうにか理由つけて来て下さい(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
あかたんさん、これしか楽しみないのよ!

今度はVFRで来てちょ(^^)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
ゼンしょうさん

ほんと気持ちのいい天気ですね。

来週のエンくね私も参加させてください!
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
jutaさん、もちろんそのつもりです(^^)

そっちが目的でしょ(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
たかさん、こちらこそです(^ ^)

わざわざ遠回りして頂き!

また別日にエンくね走りましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
カァズさん、御言葉を返すのはなんですが、ダンディでしたっけ?

私にはただの、蕎麦とパチンコをこよなく愛するおじさんにしかみえませんでしたが?
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
青CBさん、私も久しぶりにご一緒出来て、とても楽しかったです(^^)

私には分かります。
若い時はもてたでしょう(^ ^)
・・・今もですか(^。^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
ぽんぽこさん、だから早く来なよ(^。^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
パチbusaさん、こんばんは♪

ソロの時はそこそこ行くのですが、みんなと走る時は無理しません!

無茶すると後でリーダーに説教されますから(^ ^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
こんばんわ。お久です。4週連続ですか・・? いつもの仲間とバイクと阿蘇に癒されて良い休日を過ごされてますね。

7~8月に九州に行こうと考えていましたが、行き損ねたので9月連休を考えています。前回でちょっと慣れたので、休憩回数や宿泊数を減量してZZRに頑張ってもらおうと考えています。

ではでは、残暑もしぶとそうなのでお元気で過ごされて下さいね。。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼンしょうさん
こんばんは~

い~な~阿蘇♪
こんな綺麗な景色を見ながら走れるんだったら
MEGUも毎週でも行きたくなっちゃうと思います(*゚▽゚)ノ
毎日でもいいけど…

阿蘇に行けば
いつ行っても必ずお友達に会えるんですか?
すごいな~
それだけ皆さん阿蘇が好きなんですね ヘ(≧▽≦ヘ)♪

遊んだ後は
ちゃんと家族サービスですね!(*^ー゚)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ん?

もう残暑見舞いやろ~

エンクネ、俺行けないからヨロシクね(^u^)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
こんばんわ。

焼き肉定食はなが野の倍ですか~(+o+)お盆料金?

来週もこんな天気だったらイイですね~(^.^)

ご安全に!
  • (0)
  • 返信
S.S-R750さん
こんにちわ お久しぶりです!
よく走られていますね そして よく食べられてますね)^o^(
僕は 走りに行くと眠くなるので あまり食べませんが、適度な栄養補給は大事ですね!! 暑くて熱くて バテてしまいます
仕事のピークが過ぎてきたから 僕もこれからのシーズンは楽しみです!
  • (0)
  • 返信
みやさん
おはよーございます♪
父ちゃんは遊びと家庭サービスに大変ですねー(”⌒∇⌒”)
またお願いします♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
お盆でも行けた・・・羨ましい~(^^ゞ

22日も23日も行くバイ!(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
闘魂さん、お久しぶりです(^^)

今週日曜日エンくね祭りです!
もちろん参加で?
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お久し振りです♪

いい感じの走行写真ですね~腕上がりましたね♪

自分も朝駆けしないとね~

朝、起きれたら(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
お気楽さん、マジで?

道中お気を付けて来て下さいね(^。^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
JUNさん、噂は聞いていますよ!

また是非九州を満喫して下さい(^^)

正式に日程が決まりましたら、教えて下さい(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
MEGUさん、お疲れさんです(^^)

緑の阿蘇は素晴らしいですよ!

でもこの事は嫁さんには言えません。

ご飯作ってくれなくなりますから(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
毎日さん、それは残念です(涙)
  • (0)
  • 返信
油冷ライダーさん
楽しめたみたいですね!!
盆休み中の阿蘇は車やバイクでごったかえしでしたね(^^;
焼き肉定食が美味しそうですね~!!
今度連れて行って下さいね(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
S.S-R750さん、お久です(^^)

このクソ暑い中、ガンガン食って走ってますよ!
たまにへこたれそうになりますが(涙)

走り過ぎたのか、最近マシンの調子がイマイチなんですよね(≧∇≦)

症状は4千から5千の間で、アクセル一定にしてると、エンジンがぎくしゃくします。
後ギヤポジションも少しおかしいです。

バイク屋持って行くかな?
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
みやさん、今週来るよね!
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
たかぴーさん、やはり忙しかったみたいですね(>_<)
kotatsuさんも来てなかったし。

そう言えば日曜日のエンくね、うみさんと弱虫さんも参加するみたいです!

土曜日、別府かどこかに泊まるみたいなので、途中ひらって来て下さいね
(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
bebyさん、こちらこそお久しぶりです(^^)

お仕事お忙しいみたいですね!

合間を縫って走りましょう
(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
油冷ライダーさん、お疲れさんです♪

この日はほんと車もバイクも多かったです(≧∇≦)

今週日曜日エンくね祭りがあります。
遠方からも多数参加されます。

予定がなければ、是非に
V(^_^)V
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
ムムさん、ごめんなさい飛ばしてました(≧∇≦)

おぼん料金の時は、少し量が多いみたいです。

日曜日は不参加ですか?
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
なに?
うみさん弱虫さん土曜日別府泊?
じゃあ、やまなみ抜けて大観峰やね(笑)
大観峰8時出発予定だから、6:30頃別府出れば大丈夫でしょ?(^o^)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
先日はありがとうございます!

バスの排気ガスやダンプの排気ガスを浴びながらの先導・・・申し訳ないです(´・ω・`)

週末はエンクネ行きます!
遅いのでアレですが(;´Д`)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
たかぴーさん、大観峰誰もいないなら、三愛から産山抜けて波野がはやいですよ!

なんなら波野の道の駅まで迎えに行きますから(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
弱虫さん、ほんと好きやね!

誰がタフってあんた達が一番よ!

十分気を付け来て下さいね(^。^)
  • (0)
  • 返信
みやさん
こんにちは?
今日は飲み会なので、多分日曜日になりそうかな?("⌒∇⌒")?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
再コメです。m(__)m

~今度はZZR1400で行くので、途中は一泊です。
( ̄▽ ̄)=3 ~



9月19日(土)、長野県蓼科でサマ-エンディングミ-ティング参加。蓼科泊。



20日(日)、午前中~昼前頃、蓼科出発!o(^o^)o
大坂泊。


9月21日(月) ? 大坂出発!

16時頃、朝倉市のグランアベニュ-到着予定。
朝倉市泊。



22日(火)、出発時間未定~大坂泊。



23日(水)、大坂出発 ~ この日のうちに東京の自宅到着予定。



蓼科以外はほとんど観光無しの走り重視の予定です。
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
みやさん、私は明日が飲み会です!

日曜日待ってますから(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
JUNさん大丈夫?
超ハードスケジュールなんですが!

でもマネしてみたい(^^)
  • (0)
  • 返信
みやさん
了解(`▽´ゞ
青雲橋に9時半に到着するように行きます!
  • (0)
  • 返信
みやさん
了解(`▽´ゞ
青雲橋に9時半に到着するように行きます!
  • (0)
  • 返信