WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

四国ツーリング4日目

ツーリング期間
2015年08月13日 ~ 2015年08月13日
走行距離
761km

出発の朝、空は雨模様です。

鳴門スカイラインの展望台にて。

雨は止んでレインスーツを脱ぐDAEGさん。

とても良いワインディングロードでした!

この近辺のライダーたちが羨ましいですね!

これから帰路に就く際に渡る大鳴門橋も見えます!

何かの養殖でしょうか!?沢山の筏のようなもの

が海上に有りました。

大鳴門橋を渡る前に架橋記念館に立ち寄りました。

折角だからこの展望台にも上がってみました。

展望台へ上がるときに購入したチケット。

とっても長くてちょっと怖かったです(笑)

ホント来て良かったです!!

これで帰路に就くのですが、何だか四国から

離れるのが少し寂しく思いましたが、またいつか

来ればよいでしょう(笑)

四国を離れ、淡路SAまで来ました。

明石焼き(玉子焼き)を食べました!美味しい!

養老SAにて購入した牛串!

佐久平PAにて。

途中、大渋滞等も有りましたが

何とかここまで無事に来ました。

疲労もピークに達していますが、頑張って

もう少し、無事に走り切って帰還しました!

DAEGさんも四国を堪能して今後ハマって

しまいそうですね!大変お疲れ様でしたが、

次のもう一つの企画が有るので宜しく(笑)

TRIP2が今回のツーリングの総合距離です!

コメント(全2件)

たんこぶさん
強行軍、お疲れ様でした~。
行った気分で見させて頂きました(^^)

もう一つ企画・・・すげ~・・(゜o゜)
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
確かに強行でした!(笑)3泊4日はかなりハードでした!!

もう一つの企画・・確かに大変です!(笑)

ツーリング企画をする際に意見が2つ出てどちらも却下できなかったので
今夏、投資を拡大して思い切って思いで作りにと思い、両方の企画を

してしまったのです。(笑)今後はダブル企画は流石に無理そうです!

家の事は!?と言った感じで怒られてしまいます(笑)
  • (2)
  • 返信