WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

四国ツーリング2日目

ツーリング期間
2015年08月13日 ~ 2015年08月13日
走行距離
328km

一泊目のビジネスホテルでの朝食!ご馳走様でした!

出発準備もOK!!

DAEGさん、出発前の朝からテンション

高いです(笑)

路面電車ですね!

様々な仕様が有りました!

桂浜に到着!

土佐犬ですね!

時代劇にも出て来そうなこの雰囲気がとても良い!

地元付近ではこんなに良い景色は見られません!

念願の竜馬像も見る事が出来ました!!

下る途中、とっても景色が良かったので(笑)

道の駅、かわうその里すさきに寄り道!

ここでお土産を爆買い(笑)

ですが宅急便にて。

ここで昼食!

道の駅、あぐり窪川に寄り道!!

沈下橋を見つけ、撮影してみました。

FJRと沈下橋!

次の目的地へ。

いい眺めですね~

江川崎駅に到着!

駅舎内の張り紙!!

確かにニュースでも取り上げられていましたね!

駅舎内の様子。

アンパンマン、懐かしいですね!

しまんトロッコが到着!孫や親戚などを待つ

老夫婦などが迎えに来ていました!

夕暮れ時の風早の里、風和里にて。

ここは何度来ても良い場所ですね~!

この後、宿に着くころには辺りはすっかり暗くなって

丁度良く時間を使って過ごすことが出来ました。

コメント(全2件)

たんこぶさん
高知もまだ路面電車走ってるんですね。
四国では松山だけかと思ってました~^_^;

土佐犬の闘犬は見てられないくらいエグイらしいですよ^_^;

どの写真も風情があって、古き良き日本を感じました(^^)
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
色々なスポンサー!?の電車が走っていました!!

土佐犬は怖いですね~・・遭遇したくないです(笑)

初めて桂浜に行ってみたのですがホント感動ものでした!

大河ドラマで出て来そうな景色と綺麗なエメラルドの波が

印象的でした!また行ってみたいです(笑)
  • (2)
  • 返信