WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

本日は10台で!

ツーリング期間
2015年07月19日 ~ 2015年07月19日
走行距離
340km

本日は10台で日帰りツーリングです!今日は長野方面へ向かいます。

10台いても車種がカブっていないのもまた良いですよね!(笑)

さて、いよいよ出発です!

ETC装着率も100%となったのでスムーズです!

横川SAに到着!!

バイク用の駐輪場は空いていないので

仕方なくここへみんなで止めました。

ようやく梅雨明けしたみたいで、びっくりするほど

バイクがいっぱい走っていました!!

でも夕方には天気が崩れそうですが誰も

気にしていないようです!(笑)

一つ目の目的地に到着!!

店の名前は牛乳専科もうもうです!

ここでは新鮮な牛乳や美味しい

ソフトクリームが味わえます(笑)

写真ばかり撮っていたらみんなに

先越されちゃいました(笑)

ここでソフトクリームを2本食べた仲間もいます!

お腹壊さなけりゃ良いんですけど、ホント

もう1本食べたくなるほど美味しかったです!

なんかこういうのも良いですよね!

この先は牧場ですがお牛さんやお馬さんの姿は

確認できませんでした(笑)

こういった所はいつもバイク仲間と来た後に

家族で来たりしています。

良い景色ですねぇ~

ここは気温も湿度も丁度良くてとても

過ごしやすかったです!

こんなに美味しいソフトは久しぶり!

牛乳の中ジョッキ!!濃厚な味!美味しい!

美味しい牛乳とソフトクリームを味わった後、

二つ目の目的地に出発!!

二つ目の目的地に向かう途中、コンビニにて休憩!

二つ目の目的地はここでの昼食です!!

美味しくて量も多めでお腹いっぱいです。

ご馳走様でした!みんなで目的を達成した後、

談笑や北海道ツーリングの話や今後の計画等で

盛り上がって楽しかったです!!

この後、帰路に就きます。

ここでも駐輪場空いていないんです!

一先ず、ここに止めるしかなさそうです。

波子江PAに着いたとたんに夕立です!!

この後、ここで流れ解散です!!

お疲れ様でした!そして今回誘ってくれた

先輩たちに感謝です!!有難う御座いました!

仕事のストレス吹っ飛びました(笑)

これからもバイク仲間を大切にし、付き合って行こうと

思えた大変貴重な1日を過ごす事が出来ました!

やはりバイク仲間って何だか良いですよねぇ~(笑)

コメント(全2件)

Wild Tigerさん
ようやく梅雨明けです。雨に降られても寒い時のより、全然いいですね。でも、降られないことに、こしたこと無いですけど。北海道行ってみたいですねぇ。お金と休みがあれば(気持ちだけマニアってる!!)、どうにかなるのですが・・・щ(゚Д゚щ)
  • (2)
  • 返信
WALTZさん
北海道は今度企画しますので是非ご参加ください!!(笑)

若しくは行き慣れた先輩に頼んで同行させてもらいましょう!!

いつかは北海道!!九州!ですね(笑)
  • (1)
  • 返信