ゼンしょうさん

ステータス

日記投稿件数
107件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
45人

今月初走りです!

ツーリング期間
2015年06月20日 ~ 2015年06月20日
走行距離
280km

今年の梅雨は例年になく目が多いです。
今日は天気が持ちそうなので、みんなとツーリングです!

目指すはエンくね!

メンバーは、たかぴーさん、みやさん、メタボライダーさん、Gちゃん、とんぼ師匠、油冷ライダーさん、あと私の七名です。
珍しく今日はスズキが四台います(^^)

手前のGSFは初めてお会いする油冷ライダーさんのマシンです。

よくよくお話すると、家が近所でした。

これからもヨロシクです(^^)

エンくね途中の休憩所です。

やはりこの長雨で、路面はよろしくありませんでした。

おまけに頂上付近は霧が凄かったです(≧∇≦)


何時もよりかなりペースが遅いです。

下まで降りてきて休憩です(^^)

昼飯はしいたけの館です。

800円でランチが食べられます。
バイキングなので、なかなかのおススメです。

とても美味しかったですV(^_^)V

往復するのを止め、私おススメの農道ツーリングに出掛けます!

取りあえず日向方面に行きますか!

制限速度は守ってくださいね!

くねくね走って道の駅日向に到着です。

たかぴーさん、野暮用が出来たので急遽ここから高速乗って帰宅です!

何時もの様に遠くまで連れまわしてごめんなさい。

・・・反省はしてませんが(≧∇≦)

東九州道の南延岡インター手前でみやさんと油冷ライダーさんとお別れです。

お二人さん、お疲れ様でした。
また走りましょうね。


残った大分組は北川はゆまの道の駅まで、本日ラストくねくねに出発です!

到着です!

今日は一日連れまわしてごめんなさい!

・・・思ってはいませんが(≧∇≦)


梅雨が明けたらエンくねリベンジしましょうね!

7300km走ってます。

そろそろモデルチェンジかも?

次男坊が散髪から帰って来ました。

ちなみに小5です!

既に育児放棄してます(≧∇≦)
  • 都道府県:
  • 宮崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

とんぼさん
昨日はたくさんのクネクネありがとうございました。
楽しかったです。
それにしてもペース速かったですねぇ。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
子供はね

   親見て

     育つのよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
jutaさん
しいたけの館(T_T)
食べたら死にます。
食べれません(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼンしょうさん
こんばんはー

エンくね楽しそうな道ですね~!
たかぴーさんにエンドレスくねくねって
教えてもらってから、とても気になる道です(^∇^)クネクネダイスキ!

う~ん( ̄~ ̄;)
しいたけの館の800円ランチが
とても気になります(^_^;)
しいたけの館っていうくらいだから
しいたけがいっぱいのバイキングなのかな?
次回は写真お願いしますね~(*^^*)

わぁっ!
次男坊くん、カッコいいヘアスタイルですね!
それにとても男前♪♪
学校できっと女の子にモテモテだね(^^)v
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
最近の小学生はコレもありなんですね(笑)
自由度があって私的には全然オッケーなんですけどね♪

タイヤは早目の交換が安心ですよね。
お次の銘柄は何になるのかな?
しっかし高いですよねぇ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
みやさん
おはようございます~
次男坊君気合い入ってますね~
間違いなく貴方の子供ですねー(*^-^*)
また宜しくお願いします~
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
・・・

・・・

やっちまったな!

中学行きだしたら、先生から呼びだしあるやろうね~

ん?

既に呼び出されてる?(爆)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
ぜんしょうさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

エンクネの虜にすっかりハマってますね
また、コーナーは濡れて危なかったでしょう
かずやんさんと、話していましたよ(* ^-^)ノ
お疲れ様でした~V(^-^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
色々な人をいろんなところ連れまわしたんだねー♪
ちょっとは反省した方がイイかもねー(爆)

エンクネってFRPの方々の日記で何度も
出てくるけど走り屋にはイイ道なんですね~♪
  • (0)
  • 返信
油冷ライダーさん
おはようございます(*^^*)
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした♪
またの機会を楽しみにしてます(^o^)
  • (0)
  • 返信
メタボライダーさん
昨日は延岡周辺へのご招待ありがとうございましたm(__)m
やっぱり宮崎県北は最高ですよね。
また行きまーす&大分にも来てね(^^)/
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
とんぼさん、たまにはマスツーも良いでしょう(^^)

ペースが速い?・・・またまたご謙遜をV(^_^)V
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
あかたんさん、おっしゃる通りです(^^)

嫁にそっくりです(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
jutaさん、椎茸駄目なの?

他の料理もあったので、大丈夫ですよ(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
MEGUさんこの日は久しぶりに走ったので、テンション上がりまくりです(^^)

お陰で料理の写真撮り忘れましたが(≧∇≦)

次男坊、案の定勉強は全くしてくれません!
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
ふれぶるさん、この髪型学校が許す訳ありません!

悪いのはこの子じゃなく、親の私です(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
みやさん、昨日はお疲れさんです(^^)

長男は真面目なんですが(≧∇≦)

今度はツナギ着て行きますねV(^_^)V
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
毎日さん、とっくの前にマークされてますから(≧∇≦)

高校は諦めてます♪───O(≧∇≦)O────♪
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
ヒロボーさん、待ってたのに?

この日は路面が悪くて全然でした(≧∇≦)

エンくねは、みんなで走るのが一番楽しいです(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
パチbusaさん、取り敢えずみんなを強制連行して連れ回しました?

訴えられたらどうしましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
油冷ライダーさん、昨日はお疲れさんでした(^^)

今度は阿蘇に朝駆けしに行きませんか?

朝は早いですが(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
メタボライダーさん、満足頂けましたか?

次回はそちらにお邪魔しますよV(^_^)V
  • (0)
  • 返信
ムムさん
こんちは。

昨日はあいにくの天気で残念でしたね~(^^;

エンクネは梅雨明けですね(^^♪

息子君は気合入って結構、結構(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
ムムさん、下界はそこそこの天気でしたよ(^^)


息子くん、気合入れるの結構なんですが、もう少し勉強してくれればいいのですが(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
一行目(爆)

しかし、7台とは良く集まったもんだ!

どこら辺走ってるかさっぱり分からん(笑)遠方とは分かるけど(^_^;)

さては、日記用にカットさせたな♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
お疲れ様でした~(^O^)
てか、やっぱスズ菌4台は珍しい(^^ゞ

もう少し走らせられるようにならないと、皆さんにはついていけんバイ(^^ゞ

タイヤはまだまだ大丈夫そうやね~(^O^)

次男坊がタイヤの溝がない代わりに、頭に溝掘ってるやん(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
たかぴーさん、野暮用で途中離脱・・

またですねww

いつも忙しそうで^^;
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
kotatsuさん、私と地元の油冷ライダーさん以外は何処走ってたか分からないはず?

梅雨明けたら、こちらに走りに来るように!

業務命令です(^。^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
たかぴーさん、タイヤの溝の代わりに頭に溝って(^^)

上手い!

座布団一枚差し上げます(^。^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
カァズさん、そうなんです。

相変わらず忙しい方です(^^)

でも付き合ってくれます(^。^)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
小5でそのヘアスタイル…

中学に入ったらパーマですかwww

路面状況が悪くても皆さん集まって、楽しそうだしいいですね

楽しそ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
青JAZZさん、こんばんわ♪

この次男坊、入学式の時は金髪でした!

先生が飛んで来ました(^^)
  • (0)
  • 返信