kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

ようこそ九州、ようこそ阿蘇へ!!

ツーリング期間
2015年05月26日 ~ 2015年05月26日
車種名
KAWASAKI ZRX1200ダエグ
Myバイク
来夢さん

栃木から、カァズさんが来られる!

勿論、行きます(^.^)

朝イチの用を済ませ、AM8時過ぎに出発。

今日は大観峰へは行きません(笑)

AM10時過ぎ、日田セブン着。

待ち合わせには時間が有るな~

ツバメの雛が親の帰りを待ってます♪

『なが野』で皆と合流♪

カアズさん、初めまして(^^)v お土産も頂きました。

ここで蕎麦食べている人、初めて見た(笑)

量は、超ライト(^.^)

逆光で暗い(泣)

ちょっと明るくしたけど・・・

たかぴーさんの写真よりはいいやろう(笑)

デミグラスソースのオムライス♪

何回連続かな?

食後のミーティング♪

みやんさん・キャプ天さんは2stミーティングへ。

残った我々はマゼノを通って、北山展望所へ向かいます。

偶然居合わせたponさんも一緒に♪

抜ける様な青空(^.^)

北山展望所にて♪

ラピュタに似てるけど、そうじゃ無い(笑)

ご覧の皆さん、間違っちゃだめよ(';')

ミルクロードにて♪

行くぞ~!!

先ずは一人目・・・中さ・・・ん!?

この人・・・誰?

毎日さん♪

しぇしぇしぇのしぇ~(逮捕)

たかぴーさん♪

余裕だ!

本物の中さん♪

小さくてゴメンナサイ(笑)

jutaさん♪

イカリング、良いね~

ヒサナリさん♪

意外と爆音!(笑)

ゼンしょうさん♪

キマッて~る~!

カァズさん♪

阿蘇を楽しんで下さい!

ムムさん♪

ポーズポーズ!kawasaki~

みやさん♪

酎おかわりっ!

三愛にて♪

jutaさん、地べたやし・・・(笑)

ここで、中さん・みやさん・ゼンしょうさんとお別れ。

再チャレンジ♪

ファームロードにて。

ゴメン♪(笑)



今回は、写真の精度が良くないな~

勉強してまた挑戦(^_^;)

帰りに♪

黄金色の絨毯♪

水曜は仕事です♪

カァズさん、この先も気を付けて(^_^)/~

って!もう帰っているか(笑)


おしまい。

コメント(全60件)

たかぴーさん
うん、面白かった~(日記)(^O^)

走行している写真、もう少しポーズ考えんとな~(^^ゞ

そういえば僕の連写モードでいけば、面白いの撮れるかも~♪

マイクロフォーサーズマウントの望遠・・・
300mmくらいの無いかしら?(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
栃木から遥遥カァズさん、お疲れさまでしたね

そして皆さん、お出迎え&ツーお疲れさまでした。

皆さんすごく嬉しそう・・・写真でそれが良く判ります。

実るほど、頭を垂れる稲穂かなぁ!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさんへ

時々笑ったやろ!?

今回は、トリミングしたんだよね~(実際にはもっと小さかったから)

連射も善し悪しよ!ずっと押し続けていると、パワーダウンするし(笑)

マイクロフォーサーズ300mm、丁度持ってるよ(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
蕎麦喰ったんすか~(爆)

やっぱ大物は違いますね~


おっ!そろそろ帰り着く頃でしょうか?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさんへ

ホント遥々ですよね!

短い時間ですが、天候にも恵まれたので満足されたかな!?と思います。

本人以外もみんな、楽しんでましたから(笑)

残念!!今回の写真は、麦穂でございます(^.^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
bebyさんへ

そうです!おっきい人が蕎麦を食されていました(笑)

私なら間違い無く、元を取ろうと思います(';')

帰宅はまだでしたかね(^_^;) そちらでも楽しまれた事でしょう!
  • (1)
  • 返信
ヒサナリさん
ポーズ取るほどまだ慣れてないので..... 私だけ写ってる画像facebookで使わせて下さい
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ヒサナリさんへ

どうぞどうぞ!

予想してましたから(笑) 次回はもう少し上手くなっている事でしょう(^_^;)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
こんにちは!

天気良くて良かったですね♪
実はカァズさんは晴れ男だったんですね(^^)d

走行写真バッチシ♪(^^)d
ですよ!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
後姿か~い!(爆)

おつかしたー!

用事を済ませての参加、さすがね♪

あ、シェーじゃなくて、はにわポーズだから(^。^)
  • (0)
  • 返信
ヒサナリさん
ありがとうございます 早速アップしたところ『なかなかえ?やないかい』とお褒めの言葉を頂きました 私はデジカメ持っておらずガラケーユーザーなので画像の方は全くダメです......
画像 全部バッチリでしたね! さすがです!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
18時18分頃本人自宅に無事帰宅!代打報告します。

焼酎の元が・・・・沢山!

お疲れ様でした!
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
カァズさん阿蘇を満喫してきたんだね~♪ 楽しかった様子が
伝わってきます^^ 天気もカァズさんの晴れ男パワーで晴れに
しちゃったみたいだし(笑)

オムライス好きなんだね~(笑)私はカツ丼好きだけど(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
あれ?kotatsuさんのウイリーは?(笑)

何故かパチンコ屋さんの柱にツバメが巣を作ってます。

きっと、kotatsuさんの家にいたツバメだろうな。(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
栃木のジャイアンさんのお出迎え&歓迎ツーリング、お疲れ様!
ジャイアンさん、またの名を下野の閻魔様とも!
彼が乗るとCB1300もCB130ぐらいに見えますね!(爆)

参加者の走行写真撮影もご苦労様!
みなさん、喜んでることと!♪
  • (0)
  • 返信
ムムさん
こんばんわ。

先日はお疲れ様でした~

写真バッチリじゃないですか(^^♪

ファームではタイヤのパターンまでくっきり!止まってるみたい(^^;
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
kotatsuさん こんばんは。

青空の阿蘇はいいですね~♪

いつかはまっきぃもkotatsuさんの一眼で撮ってもらえますように☆
  • (0)
  • 返信
majepopさん
kotatsuさん、こんばんは。
長玉炸裂してますね( ´ ▽ ` )ノ

構えて撮ると、いつもの朝駆けとは、ちょっと違った空間が広がりますね(≧∇≦)

次は流し撮りでお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
みやさん
こんばんわ?
日曜日はお疲れ様でしたー(^O^)
いつも撮ってもらってありがとうございます。
今回も良いショットで最高です!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは。

走行写真良いなぁ~~~羨ましい!(^^)
「しぇ~」って懐かしいです!イヤミですね。(^^;)
カメラマンお疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズヤンさんへ

そうなんよね~元々の予報では、あまり良くなかったんだけど、時間を追うごとに青空になったから!

走行写真、今度は被写体になってね♪

流し撮りにもチャレンジ(^^)/
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさんへ

確か、対向車が通ったと思うよ!(笑)

最初の写真が有るけん許してっ(>_<)

わざわざ遠方から来るんやけん、人数が多い方が良いしね♪

言われてみれば、確かに埴輪だ(^J^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ヒサナリさん 再度!!

それは良かった!

私の写真は、無断転載可なのでご自由に(^^)/

次回は、もっと精度を上げるよ(ホントかい)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
猫さんへ

それはそれは、お疲れ様でした!

そう言えば、ジャイアンってカアズさんの事だったんだよね~(笑)

飲み過ぎは(爆)バイ。
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
コタツさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あら~カァズさん来られていたのですね~(汗)
残念
色々仕事あり~ので、バイク乗らず
天気良くて、最高の日でしたねV(^-^)

また、来週も乗れんし(涙)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
パチbusaさんへ

エッ!カアズさんって、晴れ男だったんだね!?

実際に会うのは初めてだったけど、楽しい方よね~ 

かつ丼は大好きだけど、量が・・・(笑) オムライスは丁度良いんだな~♪眠くなるけど。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キムさんへ

今回、私の写真は無し!誰か~って感じですが・・・

ツバメは、人が居ようと居まいと関係ないからね(笑)

因みに、うちには猫しか居ません!外猫も含めて(^_^メ)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
taishiさんへ

みんなしてジャイアンって(笑)

遠路遥々なんで、少しでも喜んで貰えたら満足です!

バイクがちっちゃく見える? 私と同じかも・・・横は有りませんが(';')

毎回、同じ日記になりそうだったんで、たまには変化を持たさないとイケません。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ムムさんへ

ムムさんの写真が、一番大きく撮れたのよ(*^^)v

しかし、決めポーズが欲しかったな~!(ふざけても可)

みんなと日記が被らない様にしないとね♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
まっきぃさんへ

GWも雨さえ降らなければ、一眼持って行けたのに・・・

来年はバッチリ撮りたい!

是非、またおいで♪

それまでに、練習・練習(^。^)y-.。o○
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
majepopさんへ

いやいや、まだまだカメラの性能を持て余してます(泣)

何時もは走りながらの撮影ばかりなんで、マンネリになりがち!

今後は、流し撮りにも挑戦しますよ♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやさんへ

こちらこそっ!!

撮る方も意外と楽しいし、日記投稿も楽なんよね~(笑)

違った撮り方も、色々と研究しないと!

アイデアが有ったら、教えて欲しいよ(^^)/
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
中さんへ

今回は、結果的に小さく撮ってしまって申し訳ないです!

トリミングしても駄目でした(泣)

これに懲りず、回数を増やしますのでご協力を♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ひろぼーさんへ

そうですよ!遥々栃木から(*^^)v

流石に、二日酔いだとは思って無かったけど、仕事なら仕方ないですね!

この日は天気良かったから、楽しんで貰えたと思いますよ♪

ヒロボーさんのバイクも撮らなきゃね!!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
kotatsuさん こんばんは。

関東の晴れ男カァズさん
確かに一緒に走って雨に降られたこと無し!(マジです)

しっかし良い天気ですねー
この1/3でも分けて欲しかったなぁ・・・(T_T)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ponさん
こんばんわです。

デジ一眼大活躍すね♪
目標はバイク乗りのプロカメラマンですね(^^)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
水曜日は、OKです。 お誘いあれば行けるかも~!

あぁ! 話題違ってましたね(^_^;)

一眼レフが大活躍ですね。 一眼、新調したいなぁ~・・・。
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
んー

楽しそうですねー

( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
楽しければそれだけでオッケーですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
走行写真いいですね~

みなさんのポーズが雰囲気を醸し出してますし♪

青空とのコラボは間違いないですが金色の野原もホントに綺麗 *^^*

我が家の玄関にもツバメがいますよ~

今は餌やりに必死のようです
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
moriさんへ

みなさんそう言われますね!(笑)

じゃ~GWのMTGの時に来て欲しかった!

お陰で、良い一日を過ごす事ができましたよ。

そちらは良くなかったんですね(泣)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ponさんへ

再会できて良かったです(^.^)

『なが野』でしたけどね・・・(笑)

腕は全くなので精進します♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
KAZUさんへ

平日・・・確かそうだったね~(笑)

やっぱり、ボカシが有ってなんぼかもよ(^_^;)

中々技術が追いつかないけど、少しでも喜んで貰えるとうれしいよね♪

ん!古いのかな?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ぽんぽこおやじさんへ

勿論!(^.^)

天気も、おじさん達もねっ♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
闘魂さんへ

オ~!!

まさに、その言葉通りですよ(^^)v

カチアゲ君、元気でしょうか!?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
青JAZZさんへ

ありがとうございます♪

走行写真、次回は背景も考えなくてはいけませんね!

今頃は、麦も実っており綺麗でしたよ。

ツバメ、居るんですね~ 雛は可愛いし、世代が代わっても毎年帰って来るんですよね♪
  • (0)
  • 返信
カズさん
kotatsuさん

お疲れ様です。

再来週ぐらいに復活します。(希望)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズさんへ

お疲れ様(^_^)/~

まだ落ち着いて無い!?

復活の日(映画かっ!)待ってるよ♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
お疲れ様でーす(^^)

走行写真って、基本一回しかチャンスが無いので難しいですよねぇ・・・

サーキットなら何度も通るのでチャンスはありますが、公道で何度もUターンしてもらう訳にはいかないし・・・
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キャプ天さんへ

まさに、その通り!(笑)

トリミングしたら、画質は落ちるしで難しいですよね~

納得のいく写真って、中々撮れません(泣)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
カァズさん

    どこでも

       蕎麦なんだね~~(笑)

          カァズさん迎撃、お疲れ様(^_^)>
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
麦畑の写真いいですね〜

帰り道、ずっと下道でしたか?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
あかたんさんへ

蕎麦おじさん!?(ジャムおじさんじゃ無いっつーの!)

たまたまかと思いきや、好物だったんですね(^.^)

襲撃・迎撃・観劇、喜んでっ!!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
お気楽さんへ

良いやろっ!(笑)

わざわざ停めて撮ったからね~♪

最近は、時々下道で帰るよ!高速は遠回りやし、つまらんもんね(';')
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
皆さん楽しそうにしてますよね♪

走行写真!皆さん喜んでますよね~(^^)v
中々自分の写真撮れませんから~~

私もいつかは阿蘇ですかね~~♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ハジメさんへ

来なさ~い!

毎日さんも待ってるぜぃ♪

撮る側に回ると、楽しいけど自分のは無いんだよな~(笑)

カメラを意識しない・・・自然な姿も良いよね(=^x^=)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
どもっ!
晴れ男でジャイアンの悪名高いカァズです。。。(悲)

当日はお世話になりましたm(_ _)m
早速写真をパクって行きますね(笑)

多分ね。。3年周期で阿蘇んでるので、また行くよ(笑)
Kたつ兄貴も関東へ来てね^^♪

あ、友申請しとくのでよろしくですm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カァズさんへ

別名、閻魔様だそうで・・・(笑)その節は、こちらこそお世話になりました。

どうぞ!写真なら幾らでも(^_^;)

3年周期ですか? まぁ~オリンピックよりはマシかな(爆)もっと早くても可ですよ(^_^;)

しっかり、受け取りました!(感謝)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
いい感じで撮れてますね!

これだけの腕があれば、何時でも戦場に行けますね(^。^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゼンしょうさんへ

カッコ良かったよ~♪

腕は二本だけっ(笑)

なんせ風俗カメラマン目指しているからね(爆)
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZRX1200ダエグの価格情報

カワサキ ZRX1200ダエグ

カワサキ ZRX1200ダエグ

新車 0

価格種別

中古車 54

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

160.33万円

価格帯 74~299万円

諸費用

5.43万円

価格帯 6~12万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

165.76万円

価格帯 80~311万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す