みっくんさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

強風の中のグルメミニツーリング

ツーリング期間
2015年05月17日 ~ 2015年05月17日
車種名
SUZUKI GS125E KATANA [カタナ]
Myバイク
GS125E ヨーロッパモデル
走行距離
90km

今日は、朝から風が強かったが、昼飯を食べるため、ぶらりと出かけた。
まずは、慈恩寺へ向かった。
眺めを楽しみながら、山道をゆっくり上った。
パワーが足りなくて、なかなかスピードが出ない。

慈恩寺にある三重の塔でです。
5月のお祭りには、中に入れる。
だいぶ昔に入った記憶がある。

河北町のグルメ、肉そばです。
今日は、大盛りを頼んでしまった。
いろは本店でじっくり味わった。

次に、大石田町に行って、団子を食べた。
豆腐屋が作る団子だ。
昔は、知る人ぞ知る場所だったが、県外ナンバーの車であふれかえっていた。

ごまとしょうゆの2本を食べた。
肘折温泉まで、足をのばそうと思ったが、
風が強くて、少し遠回りで引きかえして本日は
終了とした。
  • 都道府県:
  • 山形県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)