あっちょんぷりけさん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
10人

長崎~雲仙~島原ワンリング

ツーリング期間
2015年05月10日 ~ 2015年05月10日
走行距離
223km

滝の観音パワースポットです。

展望台

小浜足湯

雲仙小地獄

雲仙仁田峠(ちょうどツツジが、見頃でした。)

みずなし本陣人

島原城
  • 都道府県:
  • 長崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

まっつんさん
あっちょんぷりけさん こんばんわ!

今日私もエイプの調子を見る為、雲仙から南島原を走っていたのですが何処かでお会いしてませんかね?途中でシリンダーとヘッドの継ぎ目からオイルが漏れてきたので急いで引き返しましたがw
  • (0)
  • 返信
jutaさん
島原城からの眺め!中々いいですよね
多良岳オレンジロードは走られましたか?そこも素敵ですよ〜
  • (0)
  • 返信
あっちょんぷりけさん
まっつんさんこんにちは。

南島原走ってたんですね、きずきませんでした。

シリンダーと、ヘッドの継ぎ目から、オイル漏れ…

ヘッド、ガスケットは、新品つけられたんですか?

エンジン焼付かなくて、良かったですね。
  • (0)
  • 返信
あっちょんぷりけさん
jutaさん、こんにちは。

多良岳オレンジロード・・・どうだろうか、走ったことあるかも。。。

ないかも・・・今度、一緒に、ツーリングいかがですかぁ~
  • (0)
  • 返信