あっちょんぷりけさん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
10人

大観峰に、ワンリング

ツーリング期間
2015年05月03日 ~ 2015年05月03日
走行距離
218km

行きは何とか、すんなり、着いたんですが、帰り道は迷いまくりました。

菅瀬ダム

大橋

七城メロンドーム

大海原

大観峰展望台

コメント(全4件)

MEGUさん
あっちょんぷりけさん
こんばんは~

MEGUも去年、大観峰に行きましたよ!
バイクで走るのには最高のワインディングですよね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

MEGUが九州に住んでいたら
しょっちゅう行っちゃうだろうな~(* ̄∇ ̄*)ニヤリ

またいつか必ず行きたいです♪♪
  • (0)
  • 返信
あっちょんぷりけさん
MEGUさんこんにちは
ひたすら下道で、行きました。
良いワインディングですよね~。
早く、大型買いたいです。
  • (0)
  • 返信
ディーさん
九州素敵ですねー♪(///ω///)♪一度は上陸してみたいです!(^o^;)もう少し大きなバイク買ったら九州お邪魔しまーす!(^o^)ワラ
  • (0)
  • 返信
あっちょんぷりけさん
ディーさん、こんにちは。

ぜひぜひ、九州、いらしてくださいませ。

お待ちしております。
  • (0)
  • 返信