だるまやさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

GWに有給使って東北に行こう! その4 (酒田市~田沢湖~八幡平アスピーテライン~十和田湖)

ツーリング期間
2015年04月26日 ~ 2015年05月04日
走行距離
3000km

今回のツーリングのなかで、数少ない目的地w
八幡平アスピーテライン!
いざ!!

。。。あとから八幡平(ハチマンタイ)って読むのを知ったのは内緒

なんだこりゃ!?
ってくらい積もってます。
今まで、遠くの山並みに雪が積もってるのを見て、
驚いていたのはなんだったのかw

でもですね、
春装備で走ってても全然寒くないのですよ。
日差しは温かい!
風はソコソコありましたけど快適♪

県境のレストハウスにて。

ラーメンライスならぬ、
カレーライスライスです。。。

だって、
腹減ってたんだもん。

人類の大きな一歩?w

平日だからか、
レストハウスの駐車場は閑散としていました。

が、しかし、
今思うと、ここにお金払って止めなくても、
他に止められそうな場所はいっぱいありました。汗

レストハウスからちょっと進めば
ほらこんな場所にも止められるぅー

しかしま、ほんと凄いとこだなぁ。

アスピーテラインは通れましたが、
この時期未だ不通な道路は多く、
回り道を繰り返しましたがたどり着きました。
十和田湖さーん!

また違った感じの湖です。
お世話になりますぞよー。

コメント(全0件)