ゼンしょうさん

ステータス

日記投稿件数
107件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
45人

そこらへん、ぶらりぶらり?


今週は火水休みです。
昨日は1日DVD鑑賞(何故かタイトルは仁義なき闘い)

今日は朝からRBにオイル交換、その後昼メシたべてそこら辺ぶらぶらと!

そんな日記です(^^)

多分県北では一番美味しいお店だと思います。

このお店、ラーメンとライス以外一切有りません!

道の駅東郷で休憩です。

タバコ止めたので、休憩も短めです(^^)

バイクなんかは走ってません!

平日ですから(^_^)

今日はのんびり行きます(^^)

そう言えばこの季節ですね!

田んぼもいい感じ(^^)

SSでこんな道は走るの私だけ?

自宅に到着です。

今日は余り走ってません?

GWまとめて走るので、自粛してます(^^)

喧嘩は日常茶判事!

ちなみに泣いてる方が兄です(≧∇≦)

次男は練習でバテバテ(≧∇≦)
  • 都道府県:
  • 宮崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

もう田植え?

さすが南国!

平日休みでヒマな時、福岡おいでよ。

一緒に昼飯食べるバイ♪

ウチの会社で(爆)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
毎日さん、それもあり?

って遠いわ!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
平日休みだと道が空いててイイですね~♪

chap7みたいな道はいつでも空いてると思うけど(爆)

お昼のラーメン屋は相当美味いお店なんですねー^^
てか食べたーい(笑)出前よろしくです(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
オイル交換行って、飯食って帰っただけじゃん(笑)
GWガッツリ走るから、メンテもね~(^O^)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
タバコ止めたんですかぁ~~!!

     これで10年長生き出来ますね(^_^)v

          平日休みでヒマな時、岐阜においでよ。

                  一緒に昼飯食べるバイ♪

                       えっ!?遠い!?

                         気のせいよ(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
カズさん
こんばんわー。

なんか、のんびりとした休日みたいで、良いですね!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼンしょうさん
こんばんは~

今日はいいお天気でしたね!

たまには行き先も決めず
のんびり走るのもいいものですね♪
MEGUはブラリと走る時は
美味しいパンを買って
景色のいい所で食べるのが好きです(*´ー`*)

SSであぜ道…
それは真似できません…( ̄▽ ̄;)タラリ
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
今日は天気もよかったので、気持ちよかったでしょう。

chap3めちゃ気持ちよさそー
  • (0)
  • 返信
jutaさん
こんばんは〜

シナチク・キクラゲ・海苔
ツボです。
もやしで100点満点です(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
メタボライダーさん
DVDはいかがわしいジャンルるも見たでしょ?(*^_^*)

美味いラーメン屋さん今度連れて行ってくださいねm(__)m

タバコ止めたんですか!
私は禁煙外来で2回も失敗してます(>_<)
ラーメンの後は一本プレゼントしますよ。
まぁ一本くらいは大丈夫でしょ(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オトナのゼットォンくん(6月中旬まで姿消してます)さん
タバコやめてなにを吸うのやろ?!
お母ちゃんのOPは双子ちゃんのものやないんやでぇ♪
お父ちゃんのものなんやでぇ♪  by月亭可朝
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ラーメン、美味しそう♪


田んぼは二期作?二毛作?さすが南国宮崎ですね~♪


双子ちゃんは弟の方が強いって感じ?
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
おはようございます♪

たばこ止めたんですね!
良い事です♪(^o^)

次男坊さんは空手?拳法かな?
習ってるんですね(^◇^)

一枚目の写真はまだ小さい時の写真ですか?大きくなりましたね( °∇^)]
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゼンしょうさん、こんにちは♪

いやいや、SSは畦道走るものでしょ!畦道制するものはすべての道を制します(笑)でも、あとの洗車は・・・

GW楽しみですね!こんな日みたいにいい天気なのを期待してます(*^^*)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
パチbusaさん、こんにちわ♪

今からラーメン持って行きます!

のびてたらごめんね(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
たかぴーさん、このバイクオイル交換しても余り変化ないんですよね?

前のCBは劇的に変わったのに。
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
あかたんさん、休み暇な時昼メシ食べに行きます!

新幹線で(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
カズさん、平日休みの時は何時もこんな感じです。

たまにみんなと走れるのが、唯一の楽しみなんです(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
MEGUさん、こんにちわ♪

美味しいパンを買って食べる。
それ良いですね!
今度やってみます(^^)

と言う事で美味しいパン屋を見つける旅に出ます?

14Rであぜ道大丈夫ですよ!
必殺トラコンがあるでしょV(^_^)V
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
お気軽さん、こんにちわ♪

見ての通りのど田舎ですよ(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
jutaさん、ここのラーメンほんと美味しいッスよ!
お昼は何時も満タンですから。

やっぱラーメンは豚骨ですね(^^)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
明日はお誕生日ですね!
お祝いする?って歳でもないですか?
おめでとうございます\(//∇//)\
  • (0)
  • 返信
ムムさん
こんばんわ。

のどかですね~Chapter 3.なんか最高~♪

バイク乗りにはイイ環境ですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
メタボライダーさん、こんばんわ♪

最近やっと夢にタバコが出なくなりました。
大分にも美味しいラーメン屋あるでしょ!

今度教えて下さい(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
OZTさん、(勝手に略しました)

お母ちゃんのOPは、もう終わってます(≧∇≦)

オマーン湖 by鶴光
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
bebyさん、ここらでは早米って言ってこの時期から田植え始めるそうです。

チビ二人、家ではケンカばかりしてますが、保育園では無茶苦茶仲良いらしいです(^^)

なんでやろ?
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
カズやんさん、タバコ止めたらご飯が美味しいんですけど!

ただ買う金が無かっただけなんですが(^_^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
みやんさん、それを言うなら「左を制する者は、世界を制する」でしょう!

GWエンくね走る?
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
jutaさん、再度です♪

忘れてた、明日誕生日だった?

また寿命が一つ減る(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
ムムさん、宮崎は良いですよ(^^)

テレビのチャンネルは少ないですが、走る所は沢山ありますから!

遠征しに来て下さいね(^。^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
タバコやめるから、休憩も短くなる!

タバコ吸うから、休憩も楽しくなる!(爆)

でも、やめた方が良いよね~(^.^)
  • (0)
  • 返信
S.S-R750さん
タバコを 止めた?
エライですね!(^^)! 尊敬します
自分もたまに砂利道走ると SSでこんなとこ 自分だけだろって思います(^.^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
kotatsuさん、お金さえあれば吸ってます!

だってあんなに美味しいだもん(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
S.S-Rさん、遅コメです♪

私と一緒ですね!
タイヤがまっ茶色になりますね(^^)
  • (0)
  • 返信