kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

みんな良い顔してるね~!バイク・ツーリング楽し(^.^)

ツーリング期間
2015年04月21日 ~ 2015年04月21日
走行距離
335km

4月18日(土)前夜は歓迎会♪

早く目が覚めたが、ダエグは車検中(泣)

迷ったが、シグナス(原2)で行く事を決意し、準備始めっ!

AM6時過ぎに出発♪

参加表明してないんで、多少遅れても大丈夫(笑)

居ないなら、何処かで合流だ(^_^メ)

参加者の日記投稿が早いから、コメは適当に!!

AM7時過ぎ、日田セブン着♪

こんなに居るの!?

山口勢4人にはビックリ(^_^;)

遠路遥々!

AM 8:30過ぎ、大観峰着。

お待たせ~

既にみやさん、カズヤンさん到着済♪

御釈迦様も機嫌がよろしい様で♪

噴煙、確認できませんね。

今朝はバイクも多いね~

我がチームは合計9台♪

だそうです♪

しかし、高いやないか~(爆)

みやさんはここで退散。

焼酎買いにディスカウント酒店へ・・・(嘘爆)

ありがとさんです♪

南阿蘇のローソンで休憩♪

カズヤンさん、マフラーの具合如何!?

女性ライダーに声掛けているのは・・・弱虫さん(*^_^*)勇気有る~!

写真撮っとけば良かった。

何か暑くなってきたね~!

今日は、ムムさんが占領してます♪

私がムムさんのダエグに乗ってますが、T-REV装着の為全域スムーズ(乗り易い)

先程の女性ライダーに付いて行き、道を間違えた数名を待つ事に・・・(笑)

丁度、ファイアー!!(野焼きに遭遇)

あっと言う間に炎は向こうに行ってしまいます。

オ~イ!!

おじさん達、何処まで行ったんだ~♪

昼食『なが野』までは遠いぞ~(';')

見て下さい!

この笑顔♪

たかぴーさん・カズヤンさん・ムムさん・弱虫さん!

そんなに楽しい?(^.^)

何の話してんの?

ショーでも始まるのか?

KAZUさん、念願のカツカレー待ち。

うみさん、白ブサさんの表情(^.^)

当然、ご飯少なめです!

再び、日田セブン。

最後の休憩!

山口勢だけ紹介しましょう。

白ブサさん♪

うみさん♪

弱虫さん♪

KAZUさん♪


みんな、気を付けて帰ってね(^。^)y-.。o○

4月19日(日)

先日、毎日さんからセール中の話を聞いてたんで、大宰府までタイヤを見に行く事にしました。

来たるべきタイヤ交換の為にです!

雨降りの中、付きあってくれました(^.^)

ど・れ・に・し・よ・う・か・な!!

裏の神様の言うとおり♪

けっけのけ~の~けっ!(各地で表現が違うみたいですね)(笑)

毎日さんは、取り置き分の後輪交換。

じゃ~飯でも食べに行こう(^.^)

写真載せ忘れ(爆)

毎日さんの日記見た人・・・

人間が入れ替わっただけやん!(笑)

コメント(全50件)

たかぴーさん
日田セブンで「ここで来るんだったらkotatsuさんくらいじゃね?」
なんて話していたら・・・
遠くから「バ~~~~ン!」って音が・・・
ほんでもってメットのコケコッコーが見えた時には「マジか?」
ってみんなで言ってましたよ~(笑)

そうそう別テーブルではkotatsuさんの話題で持ちきりです(^_-)-☆

日曜日はタイヤの物色でしたか~(^O^)
BT016Proはあそこから加速度的に減りますから~(^^ゞ
値段とのバランスだとやっぱROAD4?
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
ぶはは

(⌒▽⌒)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
こんにちは〜\(//∇//)\
あいかわらずのボリューム
カツカレー(笑)
ムムさんのバイクとそんなに
性格かわりますか(´・_・`)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした(^_^ゞ
ムムさんの方がきっと疲れたかなf(^_^;

野焼き写真バッチしですね( °∇^)]
ナイス♪バイカーカメラマン

何の話してたか忘れたらf(^_^;
最近物忘れ多くて(爆)

は?!
そこは天の神様でしょ!(°▽°)

けっけのけ~の~けっ!マジですか(゜〇゜;)?????(爆)
  • (0)
  • 返信
カズさん
こんにちわ?。

タイヤは買ったんですか?
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
なるほど、土日の7時に日田セブンに行けばkotatsuさんがいるんですね?
て、遠すぎます。(笑)
  • (0)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
こんにちわ

kotatsuさん車検はいつ完了ですか?

シグナスで登場するのはレアでしょうけど貴重な物を見せて頂きありがとうございました。

ナイスフォーカスですね?

コンデジの電池切れがなければ、もっとスナップショットが多かったですかね?(笑
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
カメラの電池切れ!
ナイスバイカーカメラマンは

誉めすぎたかな……f(^_^;
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
いいですね

皆さん楽しい土日をすごされてるようですね

こちらは日曜日は雨でしたが、体調不良で3日間今日も寝てばかり・・残念な日を送ってました(泣)

そろそろタイヤ交換も私も考えないといけないのですが・・元手が(大泣)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
なにそれ!
思いっきり充実した週末じゃないですか(^^)

こっちは二日間とも仕事(≧∇≦)

今日休みだけど、何時もの様に独りぼっち♪───O(≧∇≦)O────♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
400円!

斉〇投手のサイズだと高いわな~(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさん こんにちは!

その期待?に答えるのが俺かな(爆)

逆に、たかぴーさんが居なかったら、同じ事を考えるかもね(笑)

いやいや、俺の話題って何よ(';')

タイヤ決めたよ!サイズと見た目で、ミシュランパイロットパワー2tcに逆戻り。

まだ溝がまだ有るんで、取り置きしてもらいます!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ぽんぽこおやじさん こんにちは!

(^_^メ)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
jutaさん こんにちは!

カツカレー、ご飯減らさないと食べきれません!

ムムさんのバイク、性格も大人しくなり非常に乗り易い(^.^)

多分、効果絶大♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズヤンさん こんにちは!

こちらこそ!お疲れ様でした♪

どうだろうね?ムムさん疲れたかな~俺は帰ってうたた寝(笑)

野焼きの写真、欲を言うともう少し早ければ更に凄かったと思います!

コンデジの電池切れは痛かったな~

熊本は違うみたいね(^.^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズさん こんにちは!

買ったよ~ミシュランのロングセラー品だけどね!

前、装着した事があるんよ(^.^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キムさん こんにちは!

その通り!

大たい、いや結構居ますよ(笑)

いつでもどうぞ(^0_0^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
うみさん こんにちは!

車検?

多分、今週完了予定(遅っ!)

シグナスでの登場は、滅茶苦茶レアですよ。

前回は昨年末だったね~

勿論、電池切れが無かったら、走行写真バンバン♪ 今回残念(';')
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズヤンさん 再度!!

誉め過ぎでは有りません(笑)

誉められて伸びるタイプだす。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさん こんにちは!

ありがとうございます♪

この位の台数になると、一層賑やかですね!

VGさんの体調、今はどうなんでしょうか?

たいした事が無ければ良いんですが・・・

タイヤ?アルバイトが有るじゃないですか!(^_^メ)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゼンしょうさんへ こんにちは!

コラコラ(^。^)y-.。o○

焼かない!、羨ましがらない!(笑)

来ないから、仕事だと分かっているよ~!

ちゃんと、日記にもコメすっから(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
bebyさん こんにちは!

上手いな~♪

ボブ・サップくらいだったらどうでしょう?(大爆)
  • (1)
  • 返信
まっきぃさん
kotatsuさん こんばんは。

野焼ってすごい迫力なんですね~(゜o゜)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
こう見ると、サイレンサー長いな~

次は・・・♪
  • (0)
  • 返信
ムムさん
↑kotatsuさんがショートのサイレンサー持ってますね~

てか、T-REVもう注文しました?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
taishiさん
シグナス乗って他の重量車を煽ってたんでしょ!(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
まさか道を間違えてった人たちのためにその辺に火をつけて狼煙を・・・(爆)

シグナスでついていくとは凄いですね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
まっきぃさん こんばんは!

そうですよ~(#^.^#)

間近だと熱風地獄だし、消防車も待機しています。

丁度、後続車を待っていた所だったんで、偶然ですが良かったです!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさん こんばんは!

いつの写真よ(笑)

そ~よ!母さんも長いのよ~♪

って、うぉい(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ムムさん こんばんは!

勿論、持ってるよ~!

トイレで、いつも顔だして・・・違うやろっ(爆)

T-REV 欲しくなったけど・・・T-REXの方が良いかも(^_−)−☆
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
taishiさん こんばんは!

今回、肝心な所で車両交換を強いられた為、煽ったのは多分ムムさんだと・・・

シグナス、意外にイケるんですが、上り坂はへなちょこですね( ;´Д`)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
kazuyaさん こんばんは!

野焼き、拙者が火を放つ前に、近所のおっさんが火遊びをしてました(笑)

付いて行きます!憑いて行きます!突いて行きます!

何処までも(^。^)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
コタツさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おお、山口からハルバル遠征とは、残念でした
体が、全身筋肉通!
歳には勝てませんね(爆)
また、なが野亭で逢いましょう~(^_^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
土曜日はイイお天気だったしツーも楽しかったでしょー♪

原2で阿蘇も楽しそうだね^^ 下り坂だったらスリル満点
だと思うし(笑)

あっ、日曜日も毎日さんと仲良くお出かけしてたん
ですね~^^ お二人とも仲良しだねー
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
KOTATSUさん、そういえばキングバーガーがこちらにも出来ました。
マックよりも200円くらい高めですが、ボリュームが違います。
今度、焼き方が選べたらウエルダンを試しちゃおう。(笑)
シグナスで行ってみて下さい。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
kotatsuさん こんばんは。
大変お世話になりました、ありがとうございます 
念願のカツカレーも普通盛りで美味かったです、次回はカツ丼で攻めますよ!!
いつ次回が来るかは不明ですが・・・。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ヒロボーさん おはようございます!

気候も良くなり、みんな元気ですね(^.^)

山口組(爆)今後は遠征じゃ無く、通常のツーリングになるかも!?

阿蘇に魅せられた様ですよ!

仕事疲れでしょうか?なが野と言わず、大観峰で会いましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
パチbusaさん おはようございます!

土曜日は気持ちよく走れましたね~(^_^)/~

野焼きも見られたし、確かに下りは最高♪

日曜は、毎日さんがタイヤ選びに付き合ってくれたんで助かりました。

午後からはヤラレタけどね(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キムさん おはようございます!

良かったじゃないですか~!食レポ求む(^.^)

そうそう、福岡も3月末にオープンしている筈です。

この前、家族で話してた所なんですよ♪

シグナスだったら、一人なんで恥ずかしい(^_^メ)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
KAZUさん おはようございます!

折角なんで、『なが野』リベンジするチャンスだったしね(^_^;)

かつ丼は、相当手強いよ~ 帰り道遠いし、眠気との戦い(笑)

GWのKAWMで待ってますよ♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kotatsuさん、こんにちは♪

ほんと皆さんの笑顔が素敵ですね(*^^*)いい天気に、いい仲間に、いい女子見た日にはそりゃもう・・・

いつかスクーターでの阿蘇襲撃計画もあるので、そのときはぜひシグナスでご一緒してください(^^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやんさん こんにちは!

いい女子かどうかは、ノーコメントで(爆)

みんな良い表情で、こっちまで嬉しくなりますね!

どうぞどうぞ、是非スクーターでお越し下さい♪

広島からだと、疲れますよ~(笑)その節はシグナスで参加しますよ(^.^)
  • (0)
  • 返信
HIRO8さん
そこのショップタイヤ安いですか?

僕も『今年交換かなぁ』ってカンジなんです。
(最近はR25ばっかりでしが…)

まだ購入しませんが
今度、下見に連れて行ってください☆
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
HIRO8さん こんにちは!

今回、他と比べて無いんで分からん(笑)

一応、一周年記念セール中♪

ただ、商品交換は取り置きしてくれる為、都合の良い時で良いから助かるのよ!

了解(^.^)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
シグナス大活躍じゃん(^^♪

          皆の笑顔が

             楽しさ物語ってるよね~~(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
あかたんさん こんばんは!

代打としてはね~(笑)

転倒や事故の危険も有るけど、メンバーのバイクと交換して乗るのも楽しい♪

みんなと走れる事に感謝しなきゃね(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
シグナスで参加でしたか〜
メンバーの排気量差凄いですね

気持ちよくツーリングを楽しんでる様子が伝わってきました
(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
青JAZZさん おはようございます!

車検中なんで仕方なく(笑)

しかし、登り以外はそこそこ付いて行けるんですよ♪

やはり、皆と走ると多少のハプニング有りで楽しいですね(^.^)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
バイクが変わると写真もスナップ的なものが増えて、日記の雰囲気まで変わりますね。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
お気楽さん こんにちは!

気付かんやったけど、本当にそうやね(^.^)

コンデジがバッテリー切れの為、丁度良かった♪
  • (0)
  • 返信