K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

バイク陽気 本番ですね~

ツーリング期間
2015年03月31日 ~ 2015年03月31日
走行距離
276km

ちょっと足を伸ばし、羽生まで名物?
一本うどんを食べの走ちゃいました。
所々 強風もありましたが、バイクにもってこいの気温でした。

お味は、ん~
私的には、桶川のウドンの方が口に合うみたい(~o~)

帰りに寄り道して・・

増上寺の桜 満開でとても見ごろ。

絶景でした。

スカイツリーより、東京タワーの方が
現実的な高さで、ワク2 感がありますね♪

コメント(全2件)

 CA1173  さん
羽生って一本うどんが有名なんですか(^_^;)

鹿沼の親戚に行く時によく羽生PAで休むけど、今度チェックしよう♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
 CA1173  さん こんにちは。
上りのPAなので、こちらに戻る際にどうぞ!

軍鶏やき、たこ焼きの蛸ならぬ軍鶏肉が良かったですよ。
(*^_^*)
  • (0)
  • 返信