kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

人は笑うだろう!たこ焼きを食べに、わざわざ博多から京都まで・・・

ツーリング期間
2015年03月23日 ~ 2015年03月23日
車種名
KAWASAKI ZRX1200ダエグ
Myバイク
来夢さん

ちょっと、タイトルは大袈裟かも知れませんね(笑)

しかし、ミーティングがメイン?であり、初めて会う方が多く楽しみです。

3月20日(金)午後より休暇を取り、夕方から京都へ向かうことにします。

今回、直前まで迷ったんですが、仕事・天候・フェリーも空室有りという好条件が重なり、決断しました!

往復フェリーを利用する事で、身体への負担もほぼ無く、安全に帰って来られる事を信じPM5時に出発♪

良かったら、暫くお付き合い下さい。

山口?

違う違う、今回は京都だって!!

新門司港→神戸港へ

事前予約していた部屋へ・・・

まぁまぁ~かな(笑)

部屋が近いんだから、騒ぐのも程々にね!

この後、大勢の子供たちが集まり、キーキーキャー

キャー♪(泣)

消灯まで我慢我慢(';')

辺りが寝静まると、今度は近所のおやじがクシャミ

連発!(クシャミは一日一回まで)

勘弁してくれ~

夜中も、部屋の壁があちこちミシミシと・・・

これじゃ~神経質じゃ無くても寝られんよ。

AM 7時40頃、明石海峡大橋を通過!

『神戸~♪泣いてどうなるのか~♪』(古っ)

荷物を纏め駐車場へ♪

無事に合流(西宮名塩SA)出来るか心配。

手元の地図を見て頭に入れる!

六甲アイランドを出て・・・

案の定、船を出て少し走ると現在地が何処なのか?

近くのセブンで詳しく聞き、再出発♪

信号待ちしていると、見覚えのあるバイクが2台右方向から右折して私の前方へ・・・

何?どういう事?ここ神戸バイ!

どうやら、私の下船をカメラ片手に驚かそうと待ち構えていた様ですが、予想とは違う所から出た為に慌てたそうです(笑)結局、その時は会わずじまい(^_^;)

果たして、これをサプライズと言うのか!?(笑)

←サプライズ失敗男(その1)

兎に角、広島組との合流地点まで急ごう!

←(その2)

人を驚かすどころか、自分達が慌ててどうする(爆)

しかし、何か嬉しいよね~(^.^)

ここでもまた道に迷う(笑)

でも、3人だから・・・!

他県の道は難しか~(';')

途中、高速道路大渋滞でしたが、無事に広島組(一部関西含む)と合流でき、目的地は目前です!

しかし、みんなバイク好きなんだな~♪

地元警察の指導により、バイクを移動!

談笑タイム♪

誰だ!

花瓶にしたのは・・・

闘魂さんですけどね(爆)

『たこ焼き8個入りを一つ下さ~い♪』

『そうそう、注文忘れる所やった!』と財布を出そうとする?

二皿目は、あんかけ(ゆず胡椒)

写真の前に、2個は胃袋の中(笑)

両方美味しいけど、こっちの方が好みやね!

火傷に注意!!

実は、参加者全員のバイクを撮ったんですが、既に

グループスレに上がっているので割愛♪

我らがカチアゲ同盟は、暫く不滅ですよね!?(笑)

総勢28名集結♪

関東~九州よくもまぁ~(苦笑)

職場で、行く理由を聞かれても・・・趣味ってのは理解されにくい部分がありますよね(';')

勿論、応援して頂きました!

時刻も3時前、そろそろお別れの時間です。

名残惜しいですが、仕方ありません!

皆さんの日記と同じ写真!?

いやいや、角度が違います(笑)

みなさん、お気を付けて(^_^)/

また、お会いしましょう♪

たかぴーさんと私は、大阪南港へ・・・

アララッ!

道中、スムーズだった為、出港の3時間前に到着。

さてさて・・・(';')

暫し待合室で時間を潰した後、夕食の串カツコース。

大阪ですから!

翌日、AM7:30別府港着♪

阿蘇を目指す途中、狭霧台にて。

長者原でも1枚!(^^)!

三愛に着くと、毎日さん・黒よんさん・みやさん・hiranaoくん、そして朝駆け初参加のXJRCoCoさんが居ました。

ここで、毎日さん・黒よんさん・みやさん離脱。

残った4人は大観峰周辺をぐるっと回ります!

内の牧・マゼノを通り、いつもの場所へ♪

今日は朝食抜き(笑)

フェリーだったしね!

ご存知、かつ丼(ご飯少なめでも多い)

相変わらずのサービスぶりです♪

その後、日田セブンで休憩後解散。

お疲れ様でした!


おしまい。

おまけ。

昼食後、駐車場で話していると、店内から一人の男性が駆け寄って来られ、FRPの方ですよね!

実は大ファンなんですよ!
日記やグループスレを見て、爆笑しているとの事。

田川から来られたそうです。

この店の情報も日記に投稿される為、来店されたとか・・・

FRP恐るべし(*^^)v

PS、船旅が初めてではありませんが、フェリーを利用したツーリングもイケる!と感じました。

楽なんで(爆)

お付き合い、ありがとうございました!

コメント(全73件)

のりすけさん
タコ焼きミーお疲れ様でした。

タコ焼き食いに博多から京都までご苦労様でした。
笑われる???いやいや、お会いすることができて光栄の極みでありましたよ!
尊敬するです!!!
  • (0)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
こたつさん、おはようございます。

たこ焼きのおいしさが伝わりにくいですが・・・(笑)

フェリーでのロンツーもよさそうですね~

こたつさんの留守中にお邪魔してました~
  • (0)
  • 返信
taishiさん
まったくタフですね!(笑)
京都帰りなのに阿蘇も!

一泊もあれば伊豆や箱根に来れるよね!(爆)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
kotatsuさん、お疲れ様でした(^^)
しかし今でも悔みます、あの襲撃失敗が!

私も今から宮崎に向けて出発します。
それではまた来月お会いしましょうね
(^ν^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
遠くからお疲れ様でしたm(_ _)m

大勢集まって楽しかったみたいですね♪

今回訳あっていっちゃんには行けませんでしたけど、GWに広島組の方々とそちらにお邪魔するつもりです(^^;;
  • (0)
  • 返信
54さん
お疲れ様でした♪

方向性見えましたね。

カチ上げ花瓶 笑
  • (0)
  • 返信
カズさん
長旅お疲れ様でした。

船旅も有りかも知れませんね。

大勢集まって楽しそう!
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
kotatsuさん、長旅お疲れ様でした~(^_^)/

今回のスレも長いね~(^_^;)

帰りの高速眠くなかった?

次回、またよろしくです。
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
お疲れ様でしたー

次は阿蘇でお会いしたいですねー

(^◇^)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
カチアゲに薔薇?とは、ダンディーですね。
それにしても、kotatsuさんがゾディアックとは知りませんでした。(汗)

京都まで、生八ツ橋買いに行くやつでしょ?
あれ、タコ焼きだ・・・。(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
二日間お疲れさまでした(福岡~京都~阿蘇ツー)
いっちゃんに行くつもりでしたが、体調不良で行けず残念でした。
お会いしたかったんですが、すみません。

タコ焼き如何でしたか、初めて食べるとあの熱さには驚きますが美味しいですね

いつかお会いで来る日楽しみさせていただきます。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
遠方よりお疲れさまでした(^.^)

kotatsuさん 思ってたとおりダンディーなオサーンでした(笑)

フェリー、豪華な部屋だったんですね~♪

またどこぞでお会いしましょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
フェリー楽やろ?

次は富士山やね♪

俺は行かんけど(爆)

しかし、メンバーじゃなくてもグループスレ見てる人っているのね。

悪口書けんな(=_=)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまでした~♪

サプライズ失敗も嬉しいもんでしょう♪

やはりフェリーは快適のようですね♪

自分も来月からは動けるようになりますので、阿蘇でお会いしましょう(^^)v
  • (0)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
あ、そういえば山口って看板写ってますが

来るときは、教えてくださいね~

お待ちしております。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
襲撃失敗男その1です(爆)
しかし、阪急フェリーの個室はいいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪

フェリー旅も関西圏はどこかで1泊すればもっと周れますよ(^O^)
ただ、問題は休みですかね~(笑)

そういえば折角のたこ焼きMTGだったのに・・・
たこ焼きの写真撮り忘れたバイ(爆)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
お疲れさまでしたー!
楽しかったでしょうね。
うらやましいですばい。
また阿蘇でお会いしましょう(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
きらちんさんへ

こちらこそお疲れ様でした(^.^)

そんな大そうな(笑) ホント、お会いできて良かったです!

バイクも見る事が出来たし・・・これからも宜しくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
うみさんへ

魚群かっ!(笑) ハズすんだよな~(爆)しつい!?(>_<)

食レポ下手なんだよな~って、ほっといてくれ!

船は、周り(ハクション含む)が煩くなければ快適よ。

通りで、散らかっとったもんな!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
taishiさんへ

待ってたんですよ!急に現れないかと・・・

今回は、往復フェリーなんで九州に戻ってからの方が走ったんですよ!

目指すは関東♪実現したいな~(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゼンしょうさんへ

お疲れ様でした!

くよくよ考えるんじゃないよ(笑) あの場所で二人の姿見付けた時は、泣きはせんやったけど、正直嬉しかったね~もし、俺の視界から消えとったならボロカス(爆)

ホント、気を付けて帰って下さい(^.^)

ありがとう♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
kazuyaさんへ

昨日、何で来ない!知ってたけど・・・

こんな時じゃないと会えんし!(-。-)y-゜゜゜

しかし、もうボチボチ復活じゃないですかね~!?勝手に言ってますが。

GW確かに待ってます♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
54さんへ

見えん見えん!

あんなんで方向性決めるんじゃないよ(笑)

花はちゃんと頂き、お持ち帰りしてます。

手入れ、いい加減でも一生枯れないみたいよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズさんへ

いやいや、ありがとう(^.^)

船旅はいいよね~寝ている間にバイクも人間も移動出来るんだから・・・今更(爆)

GWも沢山集まるし、楽しみよ~ん♪

別の予定入れちゃダメバイ。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
CoCoさんヘ

ただいま~(^.^)

長くてスマソ!述べ3日間なんで仕方ないんです!内容も多いし・・・

2回コメするより良いでしょう!?

昨日、実は急遽下道で帰る事にしました!河川敷方面を。

暖かくなるし、また出てきて下さい!待ってます♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ぽんぽこさんへ

久しぶりにお会いできましたね♪

お元気そうで何よりです(^.^)

パチbusaさんとの話、筒抜けだったとはお恥ずかしい(笑)

次は、阿蘇でお待ちしております。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キムさんへ

ん?殺人鬼!?ではないですよ(笑)

口に咥えたりもしません(爆)

そうそう、ここら辺では長崎にチャンポン食べに行くとかね!

ただ、たこ焼きで何故京都なのかと、何人に聞かれた事か・・・美味しいからと答えた様な気がします。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさんへ

ありがとうございます(^.^)

お会い出来るチャンスだったんですが・・・体調不良であれば仕方ないですね!

では、次回のお楽しみって事にしましょう♪

あのたこ焼き、確かに熱いとは思いますが、意外に平気でしたよ(笑)

流石に、あんかけは大変でした。

VGさんも無理なさらずに(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ニックさんへ

いえいえ、ありがとうございます!

ニックさん若いな~♪羨ましい(^.^)スリムやし・・・

豪華に見えるけど、実は高くないんですよ!帰りの二段ベッドの方が高かった(笑)

お互いにバイクに乗ってりゃまた会えます。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさんへ

ホント楽やね~二人以上だと楽しいし!

目標は高く・・・富士山やったら4泊かな~

ただ、調整が難しいね~時期にもよりけりやけど。

悪口?書いた事有ったっけ?(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
bebyさんへ


ただいま~(^.^)

チョットだけ泣きそうになりましたよ(ホント爆)

時期によりけりでしょうが、阪九フェリー(往路)神戸港で14,000ですよ!

早い・寒いはまだ有りますが、動ける様になるのは良いですね♪了解です。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
うみさん 再度!!

直ぐ反応する(笑)

山口?行かないよ!角島くらいかな~(^.^)

あと瓦そばは美味しいね。

他に有ったら教えて下さい!ホルンフェルス大断層は、昔見ました。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさんへ

昨日は、わざわざ来てくれてアザース(^^♪

一回目の遭遇は逃しても、ちゃんと会えるんだから凄いね!

そうそう、一泊すれば何とかなるかもね。

たこ焼き、たかぴーさん注文の模様撮ったから、良いんやない(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
jutaさんへ

ありがとうございます!

楽しかったけど、もう少し時間が有れば良かったんだけど・・・

jutaさん、もうバイク来た?もし、来たんなら日記・日記(笑)

じゃ~阿蘇でね(^_^)/~その前に日田セブンやろ!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お気ずかい有難うございます
最近時々この症状が出てきます・・坂道登るなどすると息切れが(泣)
今は収まってますので、今日も少し走って見たんですが(ブルードラゴンで)
でも寒すぎて30km程で帰宅してしまいました(ダメですね(笑)

またお会いで来る機会楽しみしてます。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさん 再度!!

いかんいかん!無理したらいかんですよ!
昨日ダメで、今日良い訳が無い(-_-)
坂道登ったら、私もへたばってしまいます!くたばりはしませんが(笑)

悪くなるより、回復の方が時間が掛るのかも知れませんね(泣)
もうじき暖かくなりますので、せめてそれまでは無理は禁物♪
適当な事言ってますが、お許し下さい(^_^メ)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
先日は、はるばる九州から

      京都まで、ご苦労様!!

          あれだけ熱いたこ焼きを

               普通に食べてる、こたつさん・・・

                      マジ、ビビったよ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
初コメ失礼いたしまする。

元気なことはいいことです(^^♪

途中からとは言えご一緒できたのは何かの縁、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしゅうお願い申し上げます。

たこ焼き食べに京都行ってくるって言って理解できる人はまぁいませんね(^◇^)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
kotatsuさん こんばんは。

京都までお疲れ様でした(^^)
自走なのかと思ってましたがフェリーだったんですね(^_^;)

GWも阿蘇へ行きますが、秋くらいにさんふらわじゃの弾丸プランを使って阿蘇へも行きたいなと画策中です(笑)
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
こんばんは~(^_^)/

昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました~

また、次回?

よろしくだす~)^o^(
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
土曜日はお初とはいえこれほどにもパチのお話ができるは思って
もいませんでした(爆)楽しい時間をありがとうございました。

毎日さんはたばこくわえながらパチシートにふんぞり返って打ってる
姿を想像できても私がパチ打ってる姿は想像できなかったようだねー(爆)

ということでまたどこかでパチのお話しましょうね~♪ 
土曜日は遠方よりホントお疲れ様でした~^^
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんばんは。
遠くまでお疲れ様でした(^_^)
フェリーでの移動は楽で効率的でイイですよね、ただ経費がどうなのかな? 高速代とガソリン代、披露に比べれば◎!??

京都かぁ~・・・、たこ焼きは食べたいけど。
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
コタツさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

凄い!ちょっとみないうちに、大阪まで
進出していたとは(^_^)
たこ焼、美味しかったですか~(爆)
私は、土日は二日酔いで終わりました(涙)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
こんばんわ。

京都~阿蘇お疲れ様でした~、で〆は、なが野(^^ゞ

それにしてもフェリーの部屋豪華ッスね~(+o+)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
先日はお疲れ様でした

美しい車体に輝くホイール
見事な一輪挿しと じっくり眺めさせていただきました

九州人のパワー・・・見習わなければですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kotatsuさん、こんばんは♪

最初FRPのスレの書き込み見たときは笑いましたが、西宮名塩で会えた時は感動しましたよ!来てくださりありがとうございました(*^^*)

たかぴーさん、ゼンしょうさんのサプライズお迎えと、闘魂さんのこっそりバラのプレゼントも・・・もしかして、kotatsuさんには予知能力があるんですかね???いつか自分もビックリさせてみたいです(^^)v
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
長旅、お疲れさまでした。
お会いできて、良かったです。
ファンもたくさん?いて、超、人気者ですもんねー。

阿蘇は去年、飛行機&レンタカーで
観光したのがはじめてで、いつかはバイクで!
その為に?大型取ったようなもんかな。笑

ては、阿蘇でお会いしましょう!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
あかたんさんへ

先日はお疲れ様でした!

たこ焼き?

訓練・訓練だよ~ん(嘘爆)

   熱いもんが、人より大丈夫なだけ!

      あんかけは、流石に・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
(アジ・O様)

コメありがとうございます(^^♪

タンデム、素敵でしたよ!私には怖くて出来ません(笑)

こちらこそ、ご一緒させて頂き感謝します!

参加者が多いと、ゆっくり話が出来ませんね(泣)

こちらこそ、宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
まっきぃさんへ

ありがとうございます!

年も年なんで、自走はやめました(笑)

フェリーも、思ったより安かったんで・・・

まっきぃさんなら大丈夫!弾丸でも睾○でも何でもやっちゃって下さい。

九州なんて一っ飛び!実は南紀にも行きたいんです(希望爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
kotatsuさん
こんにちは♪

アクシデントがいろいろあった
様ですねf(^_^;
自分が行っていたらきっと
所在不明に成っていた事でしょう(´▽`;)ゞ

方向音痴ですから(爆)

帰りに大観望に行くところは、体力有りますね!!(゜ロ゜ノ)ノ
自分の意志ですか?
それともたかぴーさんに誘われて(爆)

無事帰ってこれて良かったですね(゜◇゜)ゞ
お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
CoCoさんへ

も~!同じ様なコメ、2回目(笑)

コメしたの忘れて、もう一回!

コメしたかどうか、分からなくなる時あるよね~♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
パチbusaさんへ

いやいや、想像と180度違うんだもんな~(^_^メ)

しかも、隼に乗っている!だから、世の中面白い♪

昨日は会社帰りにヤラれましたけどね(笑)

楽しいひと時をありがとうございました。

またお会いしましょう(^_^)/~
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
KAZUさんへ

ありがとうございます!

行きましたよ~往復フェリーで(笑)

費用的に、行きがけは同等か安く上がってるんじゃないかと思いますよ。

新門司から神戸まで、フェリー(個室)で14,000円ですから・・・疲れないし!

今回は、直前で決断しました(';')
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ヒロボーさんへ

元気でしたか~(笑)

最近は、カズヤンさんと会う方が多くなりましたよ(^_^;)

宴会続き、いかんですね~身体は大丈夫!?

あのたこ焼き、九州とは違って出汁がメインなんで、ソース・マヨネーズとか無いんですよ!

明石焼きみたいなもんでしょうか!?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ムムさんへ

ありがとうございます!

豪華?いやいや、個室でも結構安い!!阪九フェリー♪

関西方面行けるよ♪

北九州からだと、新門司も近いし(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
青JAZZさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした!

私のバイクなんてとても(爆)ただ、綺麗にして乗りたいですね(*^_^*)

九州人、特に私の周りは元気ですよ。

誰かしら、毎週阿蘇に行っている位ですから・・・次回はブルーのバイクで!!
  • (0)
  • 返信
HIRO8さん
すげー 京都行ったんですね♪

総移動距離何キロですか?

僕は北は山口までしか行ったことありません(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやんさんへ

先日はお疲れ様でした♪

私も本当に行くとは、直前まで思っていませんでしたよ!

初対面の方が多かったんですが、皆さんに会えるのも楽しみでしたからね(^.^)

予知能力?無い無い(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
えむひろさんへ

ファン?

最後のは、FRPのファンの方みたいですよ!

阿蘇は車でも良いんですが、バイクだと最高ですよ(^.^)

じゃ~絶対来て下さい!

お待ちしております♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズヤンさん

ありがとうございます!

いや~旅はおもしろい♪

今回フェリーでしたが、ゆっくり移動も出来て良かったですよ!

ただ、一人では迷子になるから、行動しない方が良いと思います(笑)

帰りの阿蘇?

あれは誰の意志でも無く、FRPの血がそうさせるんでしょう(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
HIRO8さんへ

俺もそれまでは山口が最北だったよ!

移動距離?

フェリーが長いから分からん(笑)

ただ、九州上陸してからの方が良く走ったな~(^.^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
俺は福山まで自走したよ♪
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
kotatsuさん、こんばんは!。
遅コメ失礼します。

今思うと、余りお話出来無かったのが、
とても残念でしたが、それでも、
美味しいたこ焼きを頂きつつ、愉しく過ごせました。

毎日さんからのドリンクも、有難うございました。

又会える機会を、楽しみにしていますよ。
(*´∀`)ノ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ponさん
こたつさん こんばんわです。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ponさん
↑突然の初コメ失礼します。先日、なが野でお会いしたponというものです。
京都帰りのこたつさん、たかぴーさん お迎えのXJRCoCoさん、hiranaoさんと、ほんの短い時間でしたがお会いできてとても楽しかったです(^^)/ 今度またお見かけしたら(勇気だして?)声をかけさせてもらいますのでヨロシクお願いします
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
長旅お疲れ様でした!

明石海峡大橋の写真いいっすね。

っで、マフラーの雨対策についていい案でました?

いっそ写真のようにする為に花を持ち歩きますか?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさん 再度

福山までなら、俺でも行けるかも!?

しかし、中途半端やん(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ナナKomaさんへ

いえいえ、大歓迎ですよ!

当日は、天気も良くミーティング日和でしたね(^-^)/

皆さんのバイク写真も一枚づつ撮らせて頂いております(笑)刀ですよね!

是非、九州へもお越し下さいね!博多でも良いですよ♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ponさんへ

お待ちしておりました!!

勿論、覚えていますとも(^^)/~~~

まさか、コメを頂けるとは嬉しい限りです♪

気が向いた時で結構ですから、また日記への訪問をお願い致します!

交流が深まる事で、親近感も湧き次回お会いした時に声掛けがし易くなります。

FRPの活動を応援して頂いて、本当に有難うございます(^_^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
お気楽さんへ

ありがとうございます!!

そうそう!お気楽さんは関西出身やったよね~

明石海峡大橋は懐かしい?真下を通る瞬間を狙って撮ったんよ(笑)

あの花は折角も貰ったんで、今でもシート下に入れています(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
初コメ&遅コメ失礼いたします。

ホントに博多から京都までたこ焼き食べに行くって言ったらビックリしますよねぇ
でも、これがいいんじゃないですか(^_^♪

名塩SAからでしたがご一緒でき、バイクも人もパワーを感じました。

またお会い出来る事を信じ、楽しみしてます。(^_^)v
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ユージィさんへ

いえいえ、ありがとうございます!

京都まで、たこ焼きを食べに行くって言えばは話の種になりますから(笑)

愛車(ゼファー)も綺麗にしておられますよね~♪

kawasaki乗り、嬉しいです!

猫も飼ってらっしゃるんでしょうか!?可愛いですね(=^・^=)
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZRX1200ダエグの価格情報

カワサキ ZRX1200ダエグ

カワサキ ZRX1200ダエグ

新車 0

価格種別

中古車 55

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

158.3万円

価格帯 69.8~299万円

諸費用

4.56万円

価格帯 7.09~12万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

162.87万円

価格帯 76.89~311万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す