ぼちぼちっとさん

ステータス

日記投稿件数
49件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

野焼きの阿蘇へ

ツーリング期間
2015年03月08日 ~ 2015年03月08日

今日のツーリングは阿蘇方面へ。

いつものお気に入りの場所へ食事場所に向かう途中。
阿蘇には、数えきれないほど行ってるが、野焼きは初めて見た\(^o^)/

お気に入りの場所。

いつ来ても、隠れ家って雰囲気で最高(*^^)v

チキン南蛮定食。

チキン南蛮と言えば、タルタルソースをイメージしていたが、違うタイプのチキン南蛮。

これは、あっさりとして旨かった。

いつも見慣れた大観峰が、今日は真っ黒(+o+)

バイクに乗り出して30年、初めて見る光景にビックリ!

今日は久しぶりに走って楽しかった。

帰りは、睡魔と格闘しながら、日田ICから高速で帰宅。

あ~ やっぱりバイクは楽しいぞ~ぅ。
  • 都道府県:
  • 熊本県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

どんべぇさん
レポートお疲れ様です^^野焼きに遭遇できて良かったですね
狙って行ったのではなく、たまたま偶然に感動がありますね!
私も野焼きは初めてじゃないけど今回ほど近く熱さを感じる
体験は、初めてでした。火の中灰の中に突入する感じが
楽しくて来年はもっとゆっくり楽しみたいと思います。

ぽちッとさんもチキン南蛮で気になってましたが、美味しい
と言ってくれて安心しました。企画者としては、ぽちっとさんと
セイさんには毒味して頂いた形になり気が引けてました。
救われた気がします。私も最高の場所と最高の料理と思います。
また一緒に行きましょう^^
  • (0)
  • 返信
オータさん
うーん、行きたいー
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
おっちゃんさん
お疲れです。
写真の様子では、どぉーーーー見ても隠れ家では無い様な気がするぅー。。。

阿蘇は春支度!!
野焼きをやる方は大変だろうけど、頑張って続けて頂きたいですねぇー。
  • (0)
  • 返信
なかちゃんさん
ぽちっとさん お疲れ様でした!

福岡まで帰るのって本当にご苦労様です!?

食事の件は賛否両論あるみたいですが、ぽちっとさんの「旨かった」の書き込みにどんべぇさんも救われたと思います!

自分も、100円高いカレーが気になっています。今度、一緒に食べに行きましょう!

今後とも、よろしくお願いします!!
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
どんべぇさん、日曜日はお疲れ様でした。
日記共々、こっちに引っ越してきました(笑)
天気も良く、野焼きも見られて最高のツーリングでした。(^o^)
なかなか、参加できませんが、タイミングが合えば、出来るだけ参加したいと
思いますので、今後ともよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
オータさん、お疲れ様です。
横浜はいかがですか?
もうそろそろ、大分に帰って来たくなったのでは(笑)
休暇が取れれば、フェリーに乗って、帰って来てください(爆)
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
おっちゃんさん、お疲れ様です。
あっちから、こっちへ、引っ越して来ました(笑)
何のこっちゃぁ~
暖かくなってきたので、次回は一緒に走りましょう。(@^^)/~~~
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
なかちゃんさん、いつも有難うございます。
なんだかんだ言っても、どんべぇさんの次にご一緒させてもらってます。
やっぱり、皆とバイクで走るのは最高です。
これだけは、やめられませ~ん(^o^)
次回のカレー喰いツーリング絶対参加します。
今後ともよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
セロセロさん
青セローのセロセロです。

先日はお世話になりました。
巨大なハーレーを自由自在に操れて羨ましいです。

私だけチキンソテーのタレが違ってて、それで盛り上がれて楽しかったです。
2回目は本来あのタレを使うスペアリブ(?)を食べてみたいです。
3回目はチキン南蛮、4回目にカレーを食べて制覇ですね♪

次回も宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
セロセロさん、日曜日はお疲れ様でした。

全品制覇、お付き合いしますよ。
とは言っても、残りはカレーだけですが(笑)
あの場所は、真夏になれば、避暑地となり、コーヒーでも飲みながら
話し込めば、3~4時間は居座れますよ。
また、行きましょう。
  • (0)
  • 返信