おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
474件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

Webi友に会いに大前神社(バイク神社)へ行ってきました!

ツーリング期間
2015年02月15日 ~ 2015年02月15日
走行距離
150km

Webi友の皆さんが、大前神社で行われるイベントに合わせ、
集まろうということになったので、皆さん会いに出かけてきました。

雨さん
ウメさん
ゲンさん
たーさん
ビジネスチャンスの予感さん
そしてごまさん >> ごまさんごめんなさい


そして私の7台が集結しました。

待ち合わせのコンビニに到着すると、
皆さん、到着されていました。

ドーモ、始めまして!

自己紹介も兼ねて、しばしご歓談です(^^♪

皆さん、とてもいい方たちでした。

雨さんからは、噂のこれ
頂きました。

美味しかった?ですよ・・ん?



個性的な味わいです。。

ゲンサンからは、イチゴ大福を
頂いちゃいました。
それも2つも!

ありがとうございました!
もちろん、こちらは本当に美味でした。

私と、雨さんは途中で離脱しましたが、
残った皆さんは、この後、飯でも行ったのでしょうか?

次回、機会があればまた、ご一緒して下さい(*^。^*)

それでは、動画を編集したので、
よろしかったら、ドーゾ!

大前神社の文字に誤字がありましたので
動画を編集し直して、再アップしました。

1080p推奨です!(^^)!

https://youtu.be/38Ix7siEWS0

コメント(全30件)

no_photo.jpg
たーさんさん
おっぺけさん
こんばんは♪

お疲れ様でした。
今日はウェビ友の皆さんとお会いできて楽しかったです!
皆さん気さくな方ばかりで。

でもでも、ルートビアは…チョイといただけませんね。雨さんの策略にハマりますよ(;´д`)
また集まるネタを見つけて、懇親会をしましょう!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
お疲れ様でした。
雨さん、酒臭くなかった?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たーさん
こんばんは!

今日はお疲れ様でした。
ホント皆さん、気さくな方たちで楽しかったです。

ルートピアは好き嫌いがはっきり分かれますね。
個性的な味ですので・・

はい、次回は時間を気にしないでお会いしたいです!(^^)!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
たーさんさん
おっぺけさん
お借りします!

ぽこさん
体調はいかがですか?
今日は楽しい集いでした。
ぽこさんが来られなくて残念でしたが、次回の懇親会に期待してますよ!


空ちゃんへのイジリ…他の方々にアップされなければイイケド(;´д`)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ta2さん
こんばんは!

たぶん、臭くなかったかと・・

お会いしてすぐにルートピアを頂いたので、
こっちの方のインパクトが強くて・・・
でも、とてもいい方でしたよ(^^♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たーさん
ドーモです!

はい、私もぽこさんの体調気になります。
ぽこさん、今日はお会いできなくて残念でしたが、
次回、復活して、お会いしましょう)^o^(

空ちゃん、何歳なのだろう??
バイクに乗るのかな?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
大前神社にたくさんのバイクが集まってましたね。なかなか盛況のようです。

めったに合うことのないwebi友とこんな機会に会うのも楽しいですよね。

それにしても、雨さんは前夜にJUNさんたちと渋谷で飲み会してて終電帰宅したらしいですが元気ですね。
  • (0)
  • 返信
シーラルさん
こんばんわ。
みんなでバイク乗ると時間とか忘れちゃうくらい楽しいですよね。
大崎神社は近所なんで、今度行ってみようかなって思いました。
  • (0)
  • 返信
ごまさん
おっぺけさん、こんばんわ!

こちらでは、はじめましてになりますね。

今日は寒かったですがみなさんとお会いできて楽しかったです。

次回はゆっくりお会いしましょう(´∀`)


ちなみに・・・
今回の参加者は自分も入れて7人でーす。(笑)
  • (0)
  • 返信
ビジネスチャンスの予感さん
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
楽しかったですね(*^▽^*)

普段お世話になっているおっぺけさんとお会いできてよかったです。
お名刺までいただいてしまって恐縮です。

それにしても編集早いですね~。

ぽこさんが元気になったら、また集まれたらいいですね。
(空ちゃんの年齢、気になりますね(笑))
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ナイス編集!

動画はこのくらいが観やすくていいですよね~(^-^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チバアヒルさん
こんばんは!

はい、チバアヒルさんとお会いした時もそうでしたが、
ネットを通じて、同じ趣味の皆さんとお会いして
お話して、走って、食べて・・
楽しいっす!

雨さんは、前日飲み会だったようですね。
たぶん、お酒の匂いはしなかったと思います。
  • (0)
  • 返信
ゲンさん
おっぺけさん、こんばんは

今日はお疲れ様でした。

おっぺけさん、雨さんが帰られた後、ジャンケン大会が行われ、

参集メンバー全員、玉砕でした。(笑)

(予感さんが勝ち残りましたが、残念ながら3回戦で敗退)

その後、本殿にて祈祷、場所をかえて駐車場にて祈祷後

道の駅 もてぎに行って、ウメさんから、おいしい羽二重苺を

頂いて、しばし歓談、その後 各々帰路に着きました。

また今度、暖かくなったらご一緒にツーリングに行きましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
シーラルさん
こんばんは!

はい、みんなで会うと、あっという間に帰還する時間に
なってしまいました。

この辺は、もう1か所 安住神社というバイク神社もあるので
バイク神社のハシゴも良いかもしれません。。

予定が合えば、次回の集いに来てみてはいかがですか?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ごまさん
あああああぁぁぁぁぁあああぁあぁぁぁ!
ごめんなさい!

そーですよね!
ホントすみませんm(__)m

日記修正いたしました。

日記上では、初めましてですね。

次回は、最後までご一緒したいと思います。
ゆっくり、お話ししましょう!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
予感さん
こんばんは!

はい、早期帰還したので、家の用事をすませ、
家族調和の後、編集作業を行いました(^_^)

ぽこさんも復活して、
また、皆さんで、集まれるといいですよね。

今日は、楽しかったです。
また、よろしくです。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
毎日さん
こんばんは!

お褒めいただき、ドーモです!
バイクの後ろにも後方カメラを付けて・・
なんて、チョット思ってます(^_^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ゲンさん
こんばんは!

あの後も、イベントが続いたようですね。
皆さん玉砕でしたか・・うーーーん残念ですね。

やっぱり「もてぎ」へ移動したのですね。
今日はぽこさんが来られなかったので
4天王そろい踏みになりませんでしたね。。

また、ご一緒できるといいですね!
その時は、よろしくです。
  • (0)
  • 返信
ウメさん
お疲れ様でした。
今日は 一堂に会して、ちょっと興奮しましたね。

作業(名刺、動画編集)の完成度といい、スピードといい、
もう、何て言ってよいのか・・。
今度「事務局長」に推薦しちゃいそうです。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ウメさん
こんばんは!

今日は、ウメさんをはじめ、皆さんんお会いできて
楽しかったです。ホント、興奮でしたね。

お褒めの言葉ありがとうございます!
画像とか、動画の編集は昔から興味があったので、
解説本やネットの情報を参考にしながら試行錯誤です。


ウメさんのバイクのカスタム、知識も素晴らしいと思います。
今日の黒カタナ カッコよかったです(^^♪
チョット調べたら、ヨシムラでは5台しか製作されなかったとか・・
この5台のうちの1台ですか?


事務局長!・・
いえいえみなさんで、相談しながら
次回の計画を計画的に計画しましょう♪
  • (0)
  • 返信
てろてふしーさん
こんばんは!

本日はお疲れ様でした!
わたしは集合地点を勘違いするなどしてあまり絡みは少なかったですが・・・また機会がありましたらよろしくお願いします><
  • (0)
  • 返信
ウメさん
ヨシムラですか・・。
いえいえ、ウチのはフレーム以外は「ばったもの」です。
ぱっと見はいいんですけど・・。
  • (0)
  • 返信
だぶさん
これが噂の集会ですか!
バイク人たちの会話は尽きなかったでしょ、きっと。
また機会があればよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
てろてふしーさん
おはようございます!

日記ではお初ですね。
1本橋で商品もらった方ですね♪

次は、ゆっくりお話し出来るといいですね(^o^)

また、よろしくお願いします!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ウメさん
おはようございます!

なるほどですね。
でも、とても渋かったです。
また機会があれば、じっくり見させて下さい(^.^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たぶさん
おはようございます!

楽しかったですよ(^o^)

次は、いつにします??
また、お誘いします(*^^*)
  • (0)
  • 返信
雨さん
おっぺけさん 毎度っす(≧◇≦)ノ

昨日は、ご苦労様でした

って Σ(OωO )

昨日の帰り、何で?私より遥かに早い
おっぺけさんが私を先行させるの?
 
と思っていたのですが
こう言う事なんですね~危なっ(汗)

風が強くて大変でしたが
294号快適で良かったですね~(///▽///)

また次回?も、よろしくです(*^^*)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
雨さん
こんばんは!

はい、日記用に撮影させてもらいました(*^_^*)

風、強かったですね。
風にもめげず・・帰りました。
空いてて良かったです♪

また機会があれば、よろしくです(^o^)
  • (0)
  • 返信
ぽこさん
おっぺけさん こんにちは
御心配おかけしまして申し訳ありません


動画拝見しながら妄想参加しています\(^o^)/
皆さん楽しい一日を過ごされましたね!
写真 映像からうかがえます。

次回の為に体調万全にしておきますのでお声掛け
お願いいたします。

皆さんが 集合している写真に自分が写ってなーい サミシイ(-_-;)

次回は 培倶人祭り(春)・・・どうでしょう?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ぽこさん
こんにちは!

少しずつ復活しているようですね。

皆さん個性的な面白くて、良い方でした(*^_^*)

次回こそ、お会い出来るといいですね!

全快まで、お大事に!
  • (0)
  • 返信