マステマさん

ステータス

日記投稿件数
54件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

茨城県内日帰りツーリング

ツーリング期間
2015年02月13日 ~ 2015年02月13日
走行距離
235km

友達のジョージ君がセローを買ったので一緒にツーリングへ。
初めてのツーリングらしいのでとりあえず県内をぐるっとまわることになった。

とりあえずつくばに行きたいということになったので南海部品つくば店を目指して走る。
しかし、つくば到着直前に南海部品つくば店は閉店していたことに気づく。がっくし。

しょうがないのでイーアスにお昼を食べにいった。

その後はお馴染み霞ヶ浦の周りを走って戻るルートに。
今日は天気が良くて気持ちよかったけど風も強かった。

奥に見えるのは土浦市街と筑波山

ジョージ君「もうこれ海じゃん!!」

ジョージ君「しょっぱくない・・・」

そりゃそうだ

今日のバイク達

ジョージ君本日のベストショット

僕の本日のベストショット。

こうみえてこの体勢、結構辛い。

最後は鳥孝の唐揚げを食べに大洗へ。
ここの唐揚げは大洗に行ったら毎回食べてる気がする。それくらいおいしい。

そんなこんなでツーリング終了!
ジョージ君も楽しんでいたようでなにより。
次は県外に行こう。
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)