ETWO~『もうすぐアラサー♪』さん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

日帰り由布院温泉にて。


由布院に日帰りツーリング行ってきました(^ω^)
バイクの写真取り忘れましたが・・

『由布院いよとみ』という旅館ですが、今回はデイユースで食事+貸し切り温泉で利用しました!

平日という事もあり、静かでゆったりとした時間を過ごす事が出来ました(^ω^)

ウニののった湯葉・イクラののった胡麻豆腐・デザートのチーズケーキ、写真以外にもご飯とみそ汁、豚の角煮にそばなど盛り沢山でした(^ω^)

メインは地鶏の卵とじ!!
熱々でボリューム満点でしたーー!!

そして食後は温泉に。
大露天風呂か大浴場が選べたのですが、天気が小雨だったので室内の大浴場を選びました。しかも貸し切りで時間制限もなし(^ω^)

1人で入るにはもったいないですね(笑)20人くらい入れそう・・(笑)

食事フルコースデザート付き+貸し切り温泉で2000円でした♪
かなりおすすめです!!!!!
  • 都道府県:
  • 大分県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

no_photo.jpg
セイさん
おー、なかなかリッチなツーリングを楽しんで来たみたいですね(^^)
やっぱり平日だと空いているから、より一層リッチ感がアップしますね。
今度の日曜よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ナナゴーモトリスト・42歳!さん
ETWOさんよろしくお願いいたします?(^◇^)
なかなか走りに行く機会がありませんが
行ける時を楽しみにしておりまーす( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
これはいい情報だ!2000円で温泉付きこれで美味しいなら
最高^^地鶏の卵とじが卵だけに玉卵(タマラン)^^
  • (0)
  • 返信
ETWO~『もうすぐアラサー♪』さん
卵だけに玉卵・・今度使わせて頂きます(笑)
  • (0)
  • 返信