WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

近所を初散歩!!

ツーリング期間
2015年01月02日 ~ 2015年01月02日
走行距離
123km

DAEGさんと近所を今年初散歩です!

こっそり抜け出してきたので、今日は

あまり遠くに行かないことにしました!(笑)

今日は良い天気ですねぇ~!

富士山や東京都心のビルなども

見えました!

富士山です!

こんなに離れていても高層ビル見えますね!

いつもきれいなDAEGさんのCC110!!

洗車サボり気味な小生のMAJESTY S

少し汚れています(笑)

いつもの根古屋森林公園にて。

コンビニで休憩!

カフェモカのホットは少し甘いけど

あったまりますねぇ~!

お気に入りのルート走行途中に

停車して撮影!!

びっくり食堂!!

一見、普通の民家です!

看板見落とす人多いです(笑)

走行中、楽しそうなDAEGさん!!

走行中、ライダー目線にて

今日は富士山はここからは見えませんでした!

立派な送電線!!

山火事注意ですね!!

自然を大切に・・・

今日はここで引き返して流れ解散!!

DAEGさん、お疲れ~

また明日~(笑)
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

Wild Tigerさん
今年も宜しくお願い致します。ゆるバイクとかでツーリングが待ち遠しいです。足利の小さなハンバーガー屋さんとかB級グルメ館とか、行ってみたいですネ。
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いしますm(__)m

賛成です!

またみんなを誘って足利の小さなハンバーガー屋さんとか

B級グルメ館とか、行ってきましょう!!
  • (1)
  • 返信