mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

今日も富士山(^^)

ツーリング期間
2014年12月30日 ~ 2014年12月30日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF
走行距離
33km

今日は朝から良い天気、
陽射しもポカポカと暖かいですね

ってことで午前中にカミサンミッションをクリアして
午後からちょっと走りましょう(^^)

まずは高校時代の恩師に年末の御挨拶。

いつもお世話になってますm(_ _)m

その後、あちこち富士山が良く見えるポイントを探しながら帰ります。

あまり細い道に入ると
えらい目に合いそうな・・・(^^;

とか何とか言って小一時間走りまわって帰宅。

いやぁ、楽しかった(^^)


今年もあと1日、明日も走れるか・・・
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
今年最後でしょうか、お疲れさまでした。

見事な富士山が見れたようですね、良かった今年最後残り2日で>

来年も綺麗な富士山が見れると良いですね。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
明日もお天気みたいですから、走ってください(^O^)/
私は、今日が乗り納めでした。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふっ・・・

俺は今日も阿蘇(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ホントに富士山の近くに住んでるんですね~(^^)

初夢に出てきそう(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
R469の近くまで来られたのですね。
この道なら、凍結してないかな。

今日も、良い富士山がみられましたね。(^O^)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
いつ見ても見事な富士山ですね

来年こそは富士山へ行きたいと思ってますが、こんな綺麗な富士山との2ショットはなかなか…

撮れるまで通うしかないですか?笑
  • (0)
  • 返信
ジョーちゃんさん
富士山やっぱいいですねぇ!

来年は、是非とも見に行きたいですね(^_-)-☆

来年もよろしくです。m(__)m
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
雲ひとつなく富士山が綺麗に見えてますね~♪

今年は富士山も見れたし西伊豆スカイラインとかも走れましたけど、噴火のせいで毎年走ってた御嶽山の方は走れなかったなぁ・・・。

来年は混まないところで富士山周辺を走りたいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
富士山情報有難う御座います。

明日も見られるのかな?

宜しくお願いいたします。
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
今日はこちら大阪も暖かかったです。
でも、なんやかんやでバイクには乗れず。
明日も無理かな~。(T_T)

富士山、キレイですね。

では、良いお年を!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
高校時代からの恩師の付き合いがあるっていいですね~♪
実は私は今日、中学の時にお世話になった先生と久しく
4件ほど飲み歩きまして^^; 明日は二日酔いかも(爆)

ツーの方短い時間ですけど楽しめたようで何よりですね~^^
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
来年富士山リベンジできるかな、、、

最近やっとコーヒーチョコチョコ飲むようになりました!
でもまだまだ、お子ちゃまなのでベトナムコーヒーを(笑)
呉行くときは昴コーヒー寄ってみますね♪

来年も何処かで、、、宜しくです(^-^)/
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
moriさん おはようございます。

いつもながら富士山が素晴らしいですね♪

昨日は暖かかったのに今日は寒いです(*_*)
フロントガラスの凍結が溶けたら洗車しようかなぁ

今年もありがとうございました
良いお年をm(__)m
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
今年一年いろいろお世話になりました。

moriさん!年明けたら冬キャンプやりましょう!ねっねっ?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんんばんは。

今日は結局乗れなかったんで
乗り納めになっちゃいましたね。

今は雨が降ってますが
夜半には上がるみたいなんで
初日の出に染まる富士山が見れそうです(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん こんばんは。

結局、予定が押して今日は走れませんでした(T_T)

乗り納めになりましたが
綺麗な富士山が見れて良かったです(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは。

さ、明日は
初日の出に染まる富士山を見に行かなくっちゃ(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ニック総統 こんばんは。

はい、二階の息子の部屋の窓が丁度額縁になって
富士山が見えるくらいのところに住んでます(^^)

明日も綺麗な富士山が見れると期待して
初日の出を見に行ってきますね。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ta2さん こんばんは。

丸火自然公園に抜ける林道は
路面がハーフウェットでした。
暖かかったんで良かったです(^^;

今、雨が降ってますが、夜半に上がるようなので
明朝は空気も澄んで、
くっきりとした富士山が見れるんじゃないかと期待してます(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
青JAZZさん こんばんは。

富士山は冬の方が空気が澄んでいて綺麗なんですよ
天気も晴れが多いんで見れる確率が高いですね。

でも、いかにせん寒い!(笑)

来られるようでしたらご案内しますよー
ビューポイントはそこそこ押さえてありますんで(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ジョーちゃんさん こんばんは。

もう怪我の方は完治ですか?

今年は西方面に行けなかったんで
来年は自分も「いっちゃん」あたりに出張りますんで
こちらにもお出で下さい(^^)

後2時間ほどで今年も終わり
来年もよろしくお願いします(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
kazuyaさん こんばんは。

今年の秋はまた開田高原に行こうと思ってたんで
御嶽山の噴火で行けなくなってしまって残念です。
来年は走れるといいですね。

またこちらに来られるときは
混まない時間とコースを考えておきますんで
よろしく願いします(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
バカタナさん こんばんは。

今日も綺麗に見えてましたよー

残念ながらバイクには乗れなかったですが
良い大晦日でした。

また来年もよろしくお願いします(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
えむひろさん こんばんは。

結局これが乗り納めになっちゃいました(^^;

元日は朝のうちは晴れの予報なんで
綺麗な富士山が見れることを期待してます。

来年は直接見に来て下さいね。

では良いお年を(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチbusaさん こんばんは。

今日は二日酔いでしたか?
朝から迎え酒だったりして(爆)

この先生がいたから今の自分があるって感じです。
高校時代にいろんな意味で叱咤激励、
指導をして頂きました。
生涯の恩人ですね(^^)

来年も、マッタリーナをはじめ
いろいろとよろしくお願いしますね。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
闘魂さん こんばんは。

伊豆ツーお疲れさまでした。
来年は富士山リベンジですね(^^)

今年は呉に行けなかったなぁ
10月のRIDE呉集会に行きたかったんですけどねー・・・

お、珈琲が飲めるようになりました?
じゃあ昴珈琲の喫茶店「1959」でお茶しますか(*^^*)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
まっきぃさん こんばんは。

今日も暖かい良い大晦日でした。
残念ながらバイクには乗れませんでしたが
綺麗に磨いてあげました(^^)

明日は毎年恒例の初日の出を見に行ってきます。
予報だと朝方は晴れなんで、綺麗な日の出と
紅に染まる富士山が見れるんじゃないかなぁと期待してます。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
つんぼうさん こんばんは。

今年は本当にいろいろお世話になりました。

お、冬キャンプですか、
こたつとかあると嬉しいんですけど(爆)

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
年末までしっかり走られてますねー。

こんないいお天気の富士山・・・羨ましい。
・・・って毎回言ってるような(笑)。

こちらは今日も雨or雪でした。
年末年始も荒れた予報なのが心配です。

今年もお世話になりましたね。
まタ来年もよろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゆうあいパパさん こんばんは。

高校時代の恩師に年末の御挨拶に行くと言うことで
カミサンミッションを回避しまして、
ちょっと走って来ました(笑)

今日は夜になって降り出した雨も今は上がって
月が煌々と輝いています。
その分冷え込んできましたが
この分だと明日の初日の出は何とか見れそうです。
朝日に染まった紅富士の画像を送れると良いんですけどね(^^)

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信