ゴリフさん

ステータス

日記投稿件数
276件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
34人

ふっツー

ツーリング期間
2014年12月27日 ~ 2014年12月27日
走行距離
160km

夕張市に続き日本で2番目の財政破綻が濃厚となっている、わが故郷千葉県富津市。
合併の話も持ち上がっているようですが、自分の生まれ育った市がなくなるのは寂しい気もします。

潮干狩りくらいしか目ぼしい観光資源はありませんが、
晴れていると富士山がよく見えるのですよ。

W6に乗り換えてから半年で約3500km、
近場ばかりでしたが結構走りました。
いつ止まるかヒヤヒヤしながら乗っていたCBXから一転、
細かいことを気にせず気軽に乗れるというのは、やはりありがたいものです。

今年も残すところわずかとなりました。
皆様よいお年を。
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

でるふぃさん
富津の海とキレイなオレンジのw650と富士山のコラボ☆
すっごくステキな写真ですねー(人゚∀゚*)
でも土曜日はここ最近でも一番寒かったですよね?!

昨日館山道通ったのですが、富津岬の看板を見て「今度行ってみたいね」とちょうど話していたところだったんです!
ゼヒ行ってみます(^^)/

来年も良い一年になりますように♪
これからもよろしくお願いします!(*^^*)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
冬場の晴れた日は、富士山がきれいですよ。
写真だと小さいですが、実際走ってるとかなりデカく見えます。
実家の近所に引っ越してきたイギリス人のご一家は、
富士山がよく見えるのでここに来たと言ってました。

土曜は、寒いを通り越して、痛かったですね。
そのせいかわかりませんが、日曜からインフルエンザで寝込んでいます・・・
年末もうちょっとバイクに乗りたかったのですが、
残念ながらこれで走り納めとなってしまいました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
インフルエンザですか?!大丈夫ですか?
年末年始のお休みなのに辛いですよね、暖かくしてお大事にして下さいね。

早く良くなりますように(*;ω人)
  • (0)
  • 返信