K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

ソロで千葉へ、ついにL/20Kmの大台に

ツーリング期間
2014年10月28日 ~ 2014年10月28日
走行距離
199km

バイクにもライダーにも、優しい季節!
半年前のツーリングで使用した、チケットのラスト一枚の消化??
そんな感じで出発も、楽しいツーリングでした。

ど平日で、すれ違うライダー ほとんど見かけませんでした。
(~o~)

初めて、往路でフェリーを使いましたが、
私的には、復路での使用がしっくりくるかな~

ガラガラで、貸切みたい
(*^。^*)

浜金谷で降りる際、エンジンがかからず
最後での下船。
キック20発?
(~o~)?

ちょっと寄り道!
一人だと何でもあり。

勝浦タンタン
大辛を注文。

まーまーOKな味
味より、店員の感じがとても良い。

ここの出発時はキック10発
(^^)

この所、中途にエンジンに熱が在る時の始動が
悩む所、朝は1発で目覚めるのに!

地元の海も大好きだが、こちらも非常に気持ち良い。
(*^_^*)

穏やかな天気!

いずみ鉄道

のんびり(^。^)
ローカル感 いっぱい。

トータル267Km程の、ソロ ツーリングで、
20.54Km/Lを記録!

やった~
20キロの大台へ

とってもいい子チャン??




あ! 拭き拭きして仕舞うのを又忘れた。
(~_~)

コメント(全4件)

たかさん
ソロツーお疲れ様でした

H2はご機嫌斜めみたいですね
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
燃費向上したみたいですね!

フリクション効果ですか?

大辛タンメンは私には食べれません…辛いの苦手
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん こんにちは。

キャブセッティングの方向が間違っているのかな???

なまじ温まっていると、掛かりが悪いんです。
(~o~)
朝一は良いんですけどね。
(^_^.)
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん こんにちは。

フリクション低減の賜物ですね。
(*^。^*)

私の周りでは、一番燃費の良いH2です。


ハジメさん辛いの駄目ですか、私は刺激物全般 好物なんです。
(~o~)
  • (0)
  • 返信