ゆうあいさん

ステータス

日記投稿件数
682件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
58人

キャンプ最高! 河津七滝キャンプツーリング

ツーリング期間
2014年10月11日 ~ 2014年10月12日
車種名
HONDA CB400スーパーボルドール
Myバイク
CB
走行距離
790km

10月11日 8:45の富士川SA。

薄曇りですが、久しぶりの富士山♪

今日は楽しみにしてたキャンプです。

まだ時間は早いので、以前から気になってたスポットへ観光に!

名前を聞いて、以前は太陽光を集めての炉だとばかり思ってたのですが。

江戸時代の溶鉱炉なんですよね。

現地では「世界遺産」への登録を目指してるようですが・・・。
何でもかんでも世界遺産ってのはどうなんだろうね?

ここでは江戸末期の外国船への防御として、こんな大砲を作ってたそうです。

集合は現地に13:00。

河津七滝ループ橋をくぐります。

ループ橋までの経路は動画で。


http://youtu.be/sNv-mipybRM

キャンプ場到着は12:30でした。

まだ誰も来てないようなので、先にチェックインを済ませてテント設営に!

うちのは前室が変わった形になってます。

今日は帰りの雨天も考えて最小構成。

タープは持参せず、ツェルトポールを使ってキャノピーで対応です。

設営を終え、管理棟へ顔を出してみると・・・。

moriさん・パチbusaさんと、ご家族でクルマでお越しのハジメさんがみえてました。

お久しぶり&初めまして♪

そしてつんぼうさんと奥さん、トシさんとフッキーさんが到着。

奥さん以外は初めましてですね。

ようやくつんぼうさんにお会いできました♪

テントサイトは未舗装なので、バンガロー前にCBも移動。

森林の中のバンガロー。

すぐ脇には川が流れてて、いいロケーションです。

バンガロー組は、寝具のレンタルへ・・・。

ninja250が可哀そう!(笑)

パチbusaさん、初のテントを体験!

私にはちょうどいいサイズなんですが、さすがにパチbusaさんでは余裕が無いみたいですね。

トシさんのテント設営後、バカタナライダーさんがお顔を出してくれました。

せっかくなのでみんな揃って記念撮影。

お泊りされないのが残念!
でももっと大事な予定が優先ですよねー。

ハジメさんのクルマで買い出しに行ってもらって、バーベキューコンロの熾火がいい具合になった頃からいよいよ宴会開始。

雰囲気良いですねー。

ねぎま! つくね!!

まさかの激安ホタテ!

どれも美味でお酒が進みます。

私もビールから始まって日本酒にワイン・・・。

大勢での宴会はやっぱり楽しいですね♪

締めはやっぱり焼きそば。

時間を確認しなかったのですが、10時ぐらいにお開きだったのかな?


今朝は3時間睡眠でしたので、その後は寝袋の中で爆睡でした。

翌朝は5:30起床。

・・・歳なので(笑)!

せっかくなので温泉で「朝風呂」。

贅沢なキャンプです♪

サイト横の川。

ヤマメかイワナが釣れるようですねー。

後から来られた釣り人が、目の前で20cmオーバーの獲物を釣り上げてました。



・・竿、持って来れば良かったかな?

サイト内に有る「檸檬(レモン)」の木。

実ってる様子を初めて見ました!

皆さん続々とお目覚め。

ここで出張"やいまカフェ"がオープン♪

つんぼうさんの淹れてくれるコーヒー♪

http://youtu.be/-MzzCnHMhAo

和気あいあいと歓談しながら、順番にコーヒーを頂きます。

この後、拳46さんが襲撃に来てくれました。

早朝の伊豆スカイライン、激寒だったようですから暖かいコーヒーをどうぞ!

ん?

「必勝法」を思案中?(笑)

10:00にチェックアウト。

楽しい2日間でしたねー♪

お泊りしたのは「河津七滝オートキャンプ場」。

なかなかいい所でした。

チェックアウト後は、皆さんで道の駅「天城越え」へ。



帰りのループ橋の動画です。

http://youtu.be/qqeRxbbOUaI

奥の駐車場でまたまた「贅沢」な停め方で(笑)!

遅い朝食、私は「猪丼定食」をチョイス!

味は・・・・・。

フツ-のチャーシューが載ってる感じ、次回は無いかな!

お口直しのわさびソフト。

ミックスにしてみました。

無難な味で美味しかったです。

次回はmoriさんが選らんだ方をチャレンジしてみましょ!


その後、ここで皆さんとお別れ。

楽しかったですねー、また今度もご一緒したいです!

帰り道、ちょっとだけ寄り道。

こんな所へ来てみました。

狩野永徳らをはじめとする、日本画の「狩野派」の源流となるお城です。

前から看板を見て気になってたのですが・・・。

バイクシューズにバイクウェアで来るところじゃなかったかな?(笑)

本郭跡には小さなお堂が有るだけのお城(砦?)跡でした。

まあ、せっかく来た記念として(苦笑)。

その後は修善寺道路・伊豆縦貫道経由で新東名へ。

17:30に無事帰宅。
早速バイクを台風対策しておきました!

今回のデータ。

○走行距離 : 789.7km
○給油 : 31.92L
○燃費 : 24.74km/L

でした。

コメント(全63件)

ユージィさん
こんにちは。

大人数での楽しいキャンプツーお疲れ様です。
子供が、小さかった頃は友人家族でキャンプ行きましたが、最近ではないですねぇ。
道具は有るのでシングルテントさえ買えば1人ででも行けるんですが…(^_^;)マニーガ!

オイラも先日お会いした時お聞きした『豊稔池ダム』行ってきました。
とても歴史を感じさせてくれるいいダムでしたよ。(詳しくは日記で!)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
参加者みんなの日記でもそうですが、楽しめたキャンプ良かったですね!!
クッキーちゃん、お疲れみたい(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
初コメで~す
キャンプツーお疲れ様でした~
大自然の中でのBBQ最高でしたね♪
買い出しのスーパーも格安食材&高級和牛・海鮮と品揃え豊富で最高でしたよ

走行距離789kmとはグッタリでしたね~

お疲れ様でしたm(__)m
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
台風は如何ですか、こちらは今すこし強い雨が降り出しました。

つんぼうさん主催河津キャンプツー楽しめたようですね。
皆さんの日記で拝見してましたが、こういう過ごし方も良いですね。

猪丼定食は・・・?の味でしたか、他の方も書かれてましたが。

旧狩野城の詳細、以前ネットで検索して知ってました。
良い旧跡に行かれましたね、元は藤原南家工藤氏の出だとか。

天城峠の近くだそうですから、山道を上られたのでは・・・お疲れさまでした。

あらクッキちゃん、ご主人さんが帰って来たのにお迎え無しですか(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ホタテ。ねぎま、猪丼・・・
豪華ですねぇ♪

台風前に皆さん楽しめてるようで良いっすね^^v

あたしもキャンプしたいんすけど・・
今度、こっちに来ません?(笑)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
楽しそうなキャンプツーだったようですねー。
まだ寒さは大丈夫なんですか?
確かにパチbusaさんには狭そう。
激安ホタテ、150円でしたっけ。

朝の温泉もいいですねー。
私も目覚めが早く、温泉行くと朝は必ず入ります。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
お疲れさまでした。700kmオーバーですか・・・アンビリーバボーです。見習いたいです。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
chap27の座ってるところ撮られてるとは思ってもいなかったー(爆)
必勝方の思案してたのは間違い無いですけど(爆)結局パチ屋に
ケツの毛をむしりとられてしまいましたね(涙)

あっ、テントの中体験させて頂きありがとうございました。
マット?から足が出ちゃいましたけどテント内では脚伸ばしても
大丈夫だったから寝るには十分な広さでしたね^^

それと夜のバーベキューがホント楽しかったね~^^ みんなで飲んで
食って最高でした^^v またよろしくね~
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
Ninja250のリアシートに跨ったつんぼうさん。
スゴイ、ナイスショットだ。(^O^)

くまモンキーに跨った、くまもんみたい。。

って、後でつんぼうさんに殴られそうだな。
お店出入り禁止になったらドーしよう。 オロオロ。。
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
はぁ~ よか感じですねぃ

こそっと 混ざりたいって感じです
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
ゆうあいパパさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

長距離&キャンプツーお疲れ様でした
そのテントは、バイクに積んで来られてのですかね?(汗)
それに、寝袋もいるでしょう~
その他、多数 結構な荷物になりますよね
過積載で、たちゴケしないように(^_^)
日記見て楽しかった事が一目でわかりますよ~
  • (0)
  • 返信
くらさん
やっぱりキャンプといえばゆうパパさんですかね^^
ご一緒したかったな~!

都合が合えば是非今度^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまです♪

キャンプツーいいですね~宴会が特に!(笑)

猪肉は処理が難しいそうですが、匂いました?


ソフトで口直しも笑えましたが、やっぱ最後のクッキーちゃんですね~♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ユージィさん、こんにちは。

うちも子供たちが小学生までは仲の良い3家族で毎年キャンプしてました。
今でもファミリー用のキャンプ道具が一式有るんですが、さすがにバイクには・・・。

結局またソロ用に買い足しですね。

あ、豊稔池ダムの日記、拝見しました。
早速行かれたのは羨ましいですねー。

今年はもう無理そうなので、私も来年にはチャレンジしてみたいですね!
ダムカードが無いのは残念です。

そのうちに発行してくれないかな?
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
CA委員長、こんにちは。

大人数でのキャンプはずいぶん久しぶりなんですが、やっぱり楽しいですねー。
今回はハジメさんや拳46さんにもお会いできましたし、ホント行って良かったです♪

クッキー、帰ったすぐはすごい喜びようだったんですけどねー。
興奮がおさまるとこんな感じで(笑)!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ハジメさん、こんにちは。

今回はホント楽しかったですね。
クルマで来られたおかげで買い出しも不自由が無かったようで!

BBQも美味しかったですし、何より皆さんとお酒が飲みながらおしゃべり出来たのが最高でした。

次回はバイクでご一緒したいですね♪
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
あ~懐かしい場所が・・・動画のところほとんど先日走ってます(^^♪
ループ橋は下から眺がめる場所が良い感じだったんですね!
私的にはループ=○リ○リと考えてしまうので(笑)

伊豆半島はやっぱもう一度じっくり走りたいですね!

近いから羨ましいな(^O^)/
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
VGさん、こんにちは。

こちらは弱い雨足ですが、朝から降ってましたね。
これから日付が変わる頃に最接近するみたいですねー。

大した被害が出ないことを祈ってます。

つんぼうさんのキャンプ、前回は参加したかったのにお仕事で行けず・・、今回とっても楽しみにしてました。
やっぱりみんなでガヤガヤやりながらのBBQは楽しいですね♪
次にも期待したいです。

狩野城址、いつも下田街道を通る時に気になってたんですが時間帯的に寄る事が出来なかったんです。

今回は12時ごろの通過だったので立ち寄ることが出来ました。
空堀や二重堀など、約千年前の遺構がよく残ってましたね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんは。

今回はけっこう贅沢なキャンプでしたねー。
夕食はもちろん、朝は露天風呂とカフェのコーヒーでしたから!

ただ、猪丼定食は期待外れでしたけど(笑)。

え?こっち?
先月行ったばかりなんですが・・(笑)。
ぐるらいキャンプ部の開催時には是非参加したいですねー。

問題はお休みだけ(涙)・・。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
えむひろさん、こんにちは。

伊豆の高原部ではかなり気温も下がったようですが、ここのキャンプ場ではそれほど寒くなかったですよ。
あ、でもmoriさんはユニクロダウンジャケットを羽織られてたみたいですが!

今回はパチbusaさん、つんぼうさん、ハジメさんと大きな方が多かったですね。
あの方たちにうちのテントは辛そうで(笑)。
キャンプには小柄な方が有利かもしれないです。

普段、キャンプの時は近くの温泉まで出掛ける事が多いんですが、ここはサイト内で24時間入浴可。
朝風呂は最高でした♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
拳46さん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
台風さえ来なければどこかでもう1泊したかったんですけどね。

ホント迷惑な台風です(笑)。

2日での700kmなので、私的には大したことないですよ。
普段は伊豆は日帰りですから(爆)
http://imp.webike.net/commu/diary/0045381/
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
パチbusaさん、こんにちは。

グラサンメンバーには”隙”を見せちゃだめですよー。
いつ知らないところを撮られるか分からないですから!(笑)

あの後はやっぱり行かれたんですか?
次回は是非キャンプ道具の購入資金調達してくださいねー。

あ、ちゃんと出口の分かりやすいテントにしてもらわなきゃいけないですが(爆)!

お泊りで皆さんとお酒が飲めるのはホント楽しいですね。
次がとっても楽しみになりました♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ta2さん、こんにちは。

あの二人が乗るとまさにそんな感じですねー(笑)。
あれで戻ってくるときは寝袋を3つも抱えてきたんですよ!

おっと!私もこんな写真を載っけたらまずいかな?(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ぽんぽこおやじさん、こんにちは。

ウェビ友と一緒にお酒を頂く機会ってなかなかないですからねー。
しかも遠方だと!

次回には是非こっそり来てみては?(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
次の時は取れたての川魚が食べれるのかな?

良い所ですよねー懐が深いー!遊ぶ所がいっぱいですねー(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ヒロボーさん、こんにちは。

キャンプ道具、バイクに積載ってことでなるべくコンパクトな物を選んでます。
私の道具だとテント・寝袋・エアマットはGIVIケースに全部収まりますね。

「野宿ツーリング」だとそれだけで出掛けちゃいますから(笑)!

さすがにキャンプとなると、それ以外にもコンロに食器なども必要で荷物も多くなります。
実は前回のキャンプツーで立ちゴケも・・・。
重心の高い位置に重い荷物は気を付けないとね!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
くらさん、こんばんは。

今回トシさんとキャンプ道具談義が楽しかったですよー。
お互いにとっても刺激になって(笑)。

今年の棒茄子の行先が決まったみたいで!

次の機会、お休みが会えばご一緒したいですね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
bebyさん、こんばんは。

やっぱり宴会が最高です(笑)。
普段なかなかウェビ友と飲める機会がないですから、こういうのは貴重ですよね。

食材もとっても美味しかったし!

ただ、猪丼は・・・。
一応猪肉で作ったチャーシューのようですが、既製品のチャーシューと変わらない感じで、しかも冷たいまま・・。
あ、クセはなかったですけどねー。

それが拍子抜けでもあったりします。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
闘魂さん、こんばんは。

前回のコース、こちらだったんですよねー。
お天気の心配が無ければ、もう1泊して伊豆スカも西伊豆スカも行きたかったんですが台風のせいで・・。

ループ橋で○リ○リ?
エンドレスで花火が見られそうですね(笑)!

近いと言えば大多数の方から異論がでそうですが・・・、私には日帰り圏内ですね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
猫さん、こんばんは。

キャンプ場内に釣堀は有りますが、やっぱり現地調達できるのなら天然ものがいいですよねー。

まあ、遊漁証は必要ですが!

このキャンプ場はずっと来たかった所なんです。
また今度、「河津桜」の見頃に来てみたいですねー。

恐らく4輪しか無理でしょうけど(地元はその頃は積雪・・・)。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
テントかっちょえ~♪

俺も欲しい~

でも設営できね~(笑)

行きも帰りも寄り道とはさすがです(^u^)
  • (0)
  • 返信
iwakinさん
いいなあ、阿蘇でキャンプがしたくなりました。(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
毎日CBさん、こんばんは。

人数さえいれば何とかなるかも!
三人寄れば・・・って言いますからね(笑)。

せっかく遠くまで行くとなると、ついつい寄り道したくなっちゃいます。
それ以前に気になった所なんですけどね。

で、今回もまた気になった場所が見つかって・・・(笑)。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
iwakinさん、こんばんは。
友達申請、ありがとうございます。

キャンプはソロはソロの、大人数には大人数の楽しみが有りますよね。
最近は多忙でなかなか出掛けられなかったのですが、先月に続いて2か月連続で来られました♪

阿蘇でのキャンプは気持ち良さそうですねー。
私もやってみたいです。
これからの時期は実は快適なんです(蚊・蛾・人がいない)。

さすがにJOKERさんみたいに真冬の阿蘇は無理ですが!(爆)
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!昨日、一昨日とありがとうございました(*^^*)

最高に楽しい時間でした♪
キャンプ道具談義、刺激になりすぎちゃって今後危険です(笑)

また是非機会があればご一緒させてください!ありがとうございました〜(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゆうあいパパさん、こんばんは♪

久しぶりに「2ケツノーヘル」の図を見た気がします(笑)敷地内なのであり得るんですよね!

キャンプをしたいしたいと思いつつ、なかなか行くところまでに至ってません!道具が全くないのと、やはり初っぱなに素人ひとりは
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ごめんなさい、指が当たってしまいましたm(__)m

素人一人は些か心配ですf(^^;
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
皆さんとキャンプとツーリングを楽しまれたようでよかったですね。

キャンプ=夏と思われてますが、夏は虫がいるし蒸し蒸しして客も多くて騒がしいしで、9.10月の方が快適なんでしょうね。

私はキャンプの雨が嫌いなので、健ラかビジホ使いですが、皆とワイワイやるにはキャンプも良いですね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
少しの時間ですが御一緒出来て光栄です。
次はフル参戦したいと思います。
しかし皆さんの装備驚きです。
遠い所からご苦労様でした。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゆうあいパパさん こんばんは。

楽しい時間を有難うございました。
もう少し場数を踏んで、
来年はソロキャンプツーデビューしたいです(^^)

今回のキャンプ申し込んだ時にはまだテントが無かったんで
バンガローにしましたが、
やっぱりテント泊にすれば良かったかなぁ(笑)

あ、テーブル、マジでポチしそうです(^^;
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
トシさん、こんばんは。

2日間、楽しかったですねー♪
私もしばらくソロばかりだったので、大人数でワイワイとやるのは久しぶりでした。

キャンプ道具は高い物ばかりではなく、100均とかでも結構使えるものもあります。
かけるべきところにはお金をかけて、代用の利くものは格安品で賢くね。

是非またご一緒したいですね!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
みやんさん、こんばんは。

不特定多数の人がいる場所なんで、本来はここでもNGなんでしょうけどね・・(苦笑)。

キャンプは確かに一人っきりでは難しいでしょうね。
最初は慣れた人と一緒に「体験版」をやるのがいいと思います。

そこで楽しければ少しずつ道具を揃えていくのがいいでしょうね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
チバアヒルさん、こんばんは。

私も暑いのと虫(蛾・蚊)が嫌いなので夏は避けてます。
もし行くなら長野のような高地ですね。

もちろん私も雨のキャンプは嫌いです。
だいたいキャンプ場の予約も直前まで待って、週間天気で決行か中止か決めてます。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
バカタナ.ライダーさん、こんばんは。

先日は襲撃、ありがとうございました。
おしゃべりの時間が僅かだったのが残念でしたが、お会いできてよかったです。

次回は是非お泊りで♪

今回私は最小構成で道具を持参したんですが、moriさんもトシさんも確かに凄かったですね!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
moriさん、こんばんは。

着々と道具も揃えられてるようで、来年のソロキャンプツーが楽しみですね。
私も時間が合えばお付き合いしますよ♪

キャンプ道具は、私もまだまだ揃えたいものがたくさん有ります。
まずは軽量化かな?

バイクの収納方法もまだまだ改善の余地ありだし・・。

あのテーブル、ヘリノックスとの相性は抜群だと思いますよ(誘)!
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは♪

早朝でも入浴できる温泉があるキャンプ場ってとても魅力的です!

これから夜や朝が寒いとありがたい環境ですね
たまには賑やかなキャンプも楽しそうです!

ゆうあいパパさん、iwakinさん
真冬の阿蘇は空いていますよ♪(笑)

あそこにはトレーラーハウスもクラブハウスもあるので
積雪時はそっち使うと良いかも?

除雪は出ないみたい?
雪でも走る覚悟だけしてもらって♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
JOKERさん、こんばんは。

普段は無料~格安のキャンプ場ばかりですから、ここの設備は快適でしたね。
まあ、料金もそれなりに高い訳ですけど!

今回はテント泊は3人だけ、バンガロー組が多かったですからやっぱりこれぐらいの所が良かったと思います。

真冬の阿蘇ですか!!
雪中キャンプは前から興味が有るんですが、まず距離がねー(笑)。
その頃行くとなると、当然MD16の出番。

スパイクタイヤでも探そうかしら?(爆)
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
ゆうあいパパさん こんばんは。
キャンプツー楽しんできちゃったですね~(^-^)
ボロですがテントに寝袋等一式あるんですが、気持ちが・・・・(#^.^#)
20年以上キャンプツーは行ってないですね。
拝見してると行きたくはなるんですが、一人で行くのも躊躇しちゃいます。

パパさんの代わりにクッキーが疲れて寝てますね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
遠く岐阜からですので会いたかったんですが、事情があって!(^_^;)

主目的のキャンプ場の行き帰りに観光旅行、相変わらずサスガです!
韮山反射炉に行かれたんですね、江戸時代の遺構とは思えませんよね。
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
大変お疲れ様でした。
実は帰着はゆうぱぱさんのほうが・・・なんと!早かったんです(爆
なんという機動性。
次回行くときはトラウトのタックル持って行きたいですね。
私も気になってしょうがなかったです。メタルジグ流しでもバイトしそうです。

キャンプ慣れしていない私には、テントやランタン、一つ一つのセッティングに
ゆうぱぱさんの玄人っぷりを感じました。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
キャンプだけで終わらないのがいいですね~(^O^)
しっかり観光されている。
僕は何故か観光そっちのけになるんでしょうかね~(^^ゞ

でも、みんなでワイワイ楽しげなキャンプでいいですね~(^O^)
ただ荷物が積めないので、フル装備のキャンプは無理そうですが、ここならば大丈夫そうですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ループ橋

   オイラも一度

        走りたい(^^♪


みんなで

   キャンプ

      楽しそう♪


台風の方は

    大丈夫でしたか

          ゆうあいさん!?


オイラの方は

    風もそれほど強くなく

            無事でした(^_^)>
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
KAZUさん、こんばんは。

キャンプツーリングは私にはとっても楽しみなんですよねー。
ソロでも大人数でも!

とにかく布一枚向こうが外っていう非日常がたまりません(笑)。

まあ人それぞれなので、無理してやる必要はないでしょうね。

クッキー、帰宅したすぐはとっても喜ぶんですが、落ち着くといつもこんな感じです。
この日は半年ぶりにホットカーペットを出したので、特にくつろいでましたね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
taishiさん、こんばんは。

いろいろと大変そうですねー。
落ち着いたらまたご一緒しましょう!

韮山反射炉は今年の春にmoriさんが日記に上げてて気になってたんですよね。
下田街道を通る時にも案内看板も出てましたし。

今回初めて行ってみましたが、仰るように江戸時代の物とは思えませんでした。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
つんぼうさん、こんばんは。

今回はありがとうございました。
やっとお会いできて、楽しい時間と美味しいコーヒーに感謝です♪

つんぼうさんはルアー派なんですね。
私は「郡上漁協」組合員の餌釣り派です。

餌は現地調達なので、次回は竿と仕掛けだけ持っていきますね(笑)!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
たかぴーさん、こんばんは。

貧乏性というか、欲張りというか・・・。
「せっかく来たからには」って思いがいつもありまして(笑)!

でも、気になってた2件がこれで解消されました。
・・と言いつつ、今回もまた「気になる場所」ができちゃいましたけどねー。

キャンプ道具、確かに積載がネックになりますよね。
でもトシさんも決して大きくないスペースに積まれてまして、パチbusaさんの隼にももっと積めるって仰ってましたよ!

まあ、手軽なのはバンガロー泊でしょうけどね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
あかたんさん、こんばんは。

あれ?! ループ橋に行かれた事なかったんでしたっけ?
走る分については取り立てて楽しい訳ではないですが、2周のループ橋なんてのは他では見られませんので一見の価値はあると思います。

またここで、グラサンバンガローツーでもやりますか?(笑)

台風はこちらも拍子抜けするぐらい何とも無かったです。
ありがたい事ですけどねー。

しっかり備えたバイクの固定ロープを、今晩帰宅次第外しましたよ♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
遅米、ごめんなさい。
BIGな男、つんぼうさんにやっとお会いしたんですね(笑
レモンは身近すぎるゆえか、確かに木に成っている所は見たこと無いですね。

先週、民宿ですが、ぐるライで南会津の温泉に行きました。
キャンプの達人、チッケさんが浴衣で寝てたのがちょっと意外でした(爆
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
遅コメですが…
ネギマとつくねのボリューム凄い(;゜0゜)

みなさんとの楽しい会話と食事

いい雰囲気が伝わってきますね

これからがゆうあいパパさんのベストキャンプシーズンですね
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
おはようございます。遅コメ失礼します。

この日は、広島の方に行っていたのですが、
こちらの方も良さそう…。

ソロキャンプも良いのですが、
皆さんで楽しまれる、
キャンプ&BBQも楽しそうですネ。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
Fどんべぇさん、こんばんは。

つんぼうさん、ようやくお会いできましたね。
確かにBIGなお方でした(笑)。
今度はお店で美味しいコーヒーを頂きたいですね。

レモンって初めて実ってる所を見たんですが、みかんみたいに「ぶら下がる」んじゃないんですね!

上に向かって付いてる実も有ったりして驚きでした。

ぐるらいキャンプ部はいつか参戦してみたいです。
チッケさんにも是非お会いしたいですねー。

ただ、最近お休みが無いのが・・・(涙)!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
青JAZZさん、こんばんは。

それでも人数が多いので、つくねもねぎまも割り当ては少なかったですねー。
ホタテは絶品でした♪

なかなかウェビの方たちとお酒を頂く機会って無いので、今回はとっても楽しかったですね。

これから焚き火を囲みながら遅くまで語り合うキャンプが楽しいんですよー。
まあ、私には残り少ないバイク期間なんですけど。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ナナKomaさん、こんばんは。

おー広島まで行かれてたんですね!
私も情報は聞いてたんですが、こっちが先に予定してたもので・・。

基本的にキャンプはソロなんですが、今回は初の大勢でのキャンプでした。
やっぱり宴会は大勢でやるのが楽しいですねー。

バイクで行ってみんなでお酒を頂くって機会はなかなかないですからね。
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB400スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB400スーパーボルドール

ホンダ CB400スーパーボルドール

新車 0

価格種別

中古車 110

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

83.66万円

価格帯 43.98~159.99万円

諸費用

7.5万円

価格帯 5.12~9.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

91.17万円

価格帯 49.1~169.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す