CA1173さん

ステータス

日記投稿件数
201件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
115人

★★★江の島、ただそれだけ・・★★★

ツーリング期間
2014年10月07日 ~ 2014年10月07日
車種名
YAMAHA R1-Z
Myバイク
★ R1-Z ★ 梅三郎(2代目)
走行距離
12km

ZRX か R1-Z どっちか迷ったけど・・

久しぶりの R1-Z

キック6発で、パィ~ン パィ~ン♪ 目が覚めました(^_^;)

お昼前に江の島まで。

海は台風一過でゴミだらけでした。

心地良いサウンド♪ とともに、登場は・・

ちゅじゅめせんぱ~い♪

いえいえ、雀先輩 です(^_^;)

江の島までの所要時間は・・

雀先輩は、30分♪

私は、15分かからないかな・・(^_^;)

え!? ツーじゃない? ぶらりツーです(爆)

涼しかったので、ブラック(ホット)です。

すっかり話しこんでしまったので、解散(爆)

伊東温泉 ホテル聚楽 忘年会?火曜会設立?ツー(泊まり)やりましょうね♪

コメント(全71件)

トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんにちわ!

江ノ島がそんなに近くて羨ましいです(>_<)
横浜に住んでると、走りに行くのもちょっとした距離になっちゃうので厄介です(^_^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
今日は昨日と違って 涼しいを通り越してましたね(・_・;
そろそろ 秋冬装備が必要になってくるんですかねー
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
トシさん
横浜の北部だと、ちょっと距離あるのかな・・
でも、ぶらりツーには良いのでは(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
フミさん
革ジャン着ようか迷ったけど、江の島だから・・(爆)
コットンジャケットにジーンズでした♪
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
パィ~ン パィ~ン♪

おぉ~、ちゅじゅめセンパ~イ♪

忘年会ツー!?行きたいわ~~~♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
MURASAKIさん
バイキング食べて温泉入って・・ 
なんて考えてるんですけどねぇ~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
台風の時、サーフィンしちゃダメよ(+o+)
  • (0)
  • 返信
masaさん
いいですね、まだまだシーズン中って感じで。
R1-Zも調子良さそうで何よりです。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
毎日さん
今回は、入りませんでしたよ(^_^;)
仕事してましたから!!
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
そうかあ、きょうは火曜日。

そういや、片瀬で若いサーファーが行方不明ですね。
無理は禁物といったところでしょうか。
痛ましいです。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
悩むだろうな、バイクとウエアをいっぱい持っていて!(爆)

もっと悩むのはバイクorサーフィン?
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
バイキング食べ尽くしてあげるわw
男連中と同部屋でいいからはっちゃけましょう!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
例え15分でも立派なツーリングだと思いますよ~^^ 距離走れば
イイってものではないって思ってますんで(笑)

台風の影響で海岸にはいろんな漂流物があったんですね^^;
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
日記ご無沙汰ですね~?
寒くなってきましたね~
バイク出す気力が……

飲み会ですか~~?血が騒ぐ~~
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
masaさん
はい! 調子よく走ってくれてますぅ~(^_^)v
来週は、また19号が上陸しそうだから困りますね。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
つんぼうさん
あの日の鵠沼、オフでサイズは多少抑えられてたと思うけど
セットの大きいのがあったりしたんでしょうか・・
以前、鎌倉で台風で巻かれた時は覚悟しました。
無理せず、入らない勇気も必要です。
  • (0)
  • 返信
UNCLEさん
江の島、ただそれだけで・・・お洒落です!^^
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
taishiさん
はい。今日も迷ってたんですよねぇ。
バイクにしちゃいました(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
MURASAKIさん
あはは・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
パチさん
ありがとう(^_^;)
台風の次の日は、海の中も漂流物(ごみ)多くて・・
板がボコボコになったりしますよ。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ハジメさん
うん、最近日記が面倒で・・(^_^;)
その他、諸事情がありまして。
PS委員会 火曜会 合同で企画したいけど、決まったら
連絡しますよ。
でも、平日の月曜日、火曜日、水曜日の中で開催よ(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
UNCLEさん
江の島、観光地だけど・・観光しません(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
雀先輩と楽しんできましたね。( ゚∀゚) !
2STと旧車のコラボは素晴らしいです。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
聚楽よーん、ですね。
オーーモーレツ!

キック6発!
セル乗りには懐かしい響きっす。
また、キックしたいなあ。
  • (0)
  • 返信
リクパパさん
イイですね!
9日か10日朝江ノ島にコーヒーでも飲みに行こうかな~!
(缶コーヒーだけど(^^;))
  • (0)
  • 返信
エロ和尚さん
ご無沙汰でーす。
ちゅじゅめせんぱいとは昨日仕事場に邪魔してきました(笑)
話し込んだ内容はJA関係?(笑)

しかし、最後のコーヒーの写真はちょっとハラハラドキドキなバランスですネ(笑)
  • (0)
  • 返信
ステッチさん
私も雀先輩に会いたいです~♪
キャブのセッティングでご縁があれば良かったのですが・・・
残念です。
  • (0)
  • 返信
雄さん
ゴールデンコンビでダベリツーでしたか?
もうホット売ってるんですね。
忘年会楽しそ~う!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
toshiさん
この2台とも 旧車ですね(^_^;)
今度は、2スト2台だったりして・・(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ta2さん
キックいいですよ~
特に2ストは、軽いから楽チンですぅ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
リクパパさん
雀先輩とリクパパさんの愛車が「綺麗だ! いい!」って
話してたよ~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
和尚さん
聞きました! 昨日会ってたって(^_^;)
そろそろ、江の島で会いましょう♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ステッチさん
キャブの話題も出てました(^_^;)
いつか、どっかで会えるでしょう♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
雄さん
あっという間に寒くなっちゃうんですよねぇ・・
ラインやめちゃったんですか(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。

迷うほどの台数持ってないので羨ましぃ。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
お泊り忘年会ツー賛成!!
  • (0)
  • 返信
K'さん
マシンの調子が良さそうで、何より。

私は最近、メンテナンスしながら壊し・・・
カスタムすれば、部品が合わず・・・
  • (0)
  • 返信
たかさん
気づけばもう10月ですね
一年早いです

今回の台風はサーファー内では波情報が
熱かったらしく、うちの若者は入ったらしいです
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ユージィさん
いやいや、江の島は近いのでホントはスクーターが1番楽チンなんです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
拳さん
忘年会シーズンは、混むので11月に計画中(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
Kさん
試行錯誤の繰り返しですね(^_^;)
でも、それがまた楽しいじゃないですか!!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
たかさん
今回は、上陸前はジャンクコンディションにならなかったから
みんな楽しめたのでは?
  • (0)
  • 返信
車道王さん
結構涼しくなってきたけど、
まだ、HOT入ってない自販機多いよねー(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん こんばんは。

江の島まで15分!
そろそろ休日の早朝なら空いてます?
  • (0)
  • 返信
雄さん
ライン辞めてないですよ。
スマホ壊れて機種変したのでラインで接待したのですが
上手くいきませんでした。手ほどきお願いします。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
11月てー事はただのお泊り宴会ツーですねw了解!!
休み確認しておきます!!
なぜホテル聚楽?
  • (0)
  • 返信
雀先輩さん
お疲れ様でした。ちょいダべでも休日を満喫した気分で最高でした。

休みを確保しないと!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
車道王さん
はい。ホットは無いと思ってたから、ラッキー♪
今日の江の島アメリカンも多かったですよ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
moriさん
土日の早朝ですか!?
旧車メンバーが集まってるかも・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
雄さん
復活しましたね!
また連絡しまーす(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
拳さん
何度も利用しているけど、バイキングも美味いし、なかなか良いよ。
詳しくは、ラインで連絡しあいましょう(^O^)/
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
雀先輩
かっ飛んで帰ったんですね!
さあ! 楽しみにしてますよ。2スト(爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
江ノ島まで15分
不動産やのうたい文句みたいです。
近くて良いですね。羨ましい
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
15分で江の島

いいですね~


雀先輩は30?

それもいいですね~ (笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
バカタナライダーさん
海が見えるマンションが別荘で欲しいです(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
TOKOさん
ツーリングでお越しください!
お待ちしております。ただ、火曜日ですが・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
火曜会・・
参加してみたぁーい^^b
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
カァズさん
私以外は、速い人たちばかりです(^_^;)
江の島、宮ヶ瀬、箱根、伊豆 で会えますよ。
ただし、火曜日(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
12キロ!(爆)

今週末も台風が来てますね、気をつけてくださ~い。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
最近テレビを見ていると、よく江ノ島が映ります(^^♪
江の島エスカーに乗って、江の島シーキャンドルに登って、江島神社にも行ってみたいですね\(^o^)/
でも、往復12kmって、ホント近くにいいショートツーの場所がありますね!!
  • (0)
  • 返信
VGさん
台風は大丈夫でしたか?
江ノ島に行きたいですね
また台風来ます、注意されてください。三重のVG
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
bebyさん
近すぎて、ごめんなさい(^_^;)
また台風が来ますねぇ。超強力みたいですよ。
怖い怖い。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
VGさん
台風は、通勤が大変でした。冠水だらけで、バイク怖かったです。
taishiさんと江の島で待ってますよ~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
近くても楽しめたなら良いツーリングでしょう♪

うちから東尋坊も似たようなものです

冠水が怖いっていうと、次はオフ車が仲間入りですかね?(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ジョーカーさん
バイクに乗る事が、ツーリング(笑)
オフ車は、以前ジェベル125に乗ってましたよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ブラックホット

     自販機もホットが

           だんだん増えてきたね(^^♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
あかたんさん

寒くなるのイヤだなぁ・・

夏が好き(^_^)v
  • (0)
  • 返信
みやんさん
CAさん、こんばんは♪

キック付車はバッテリー気にせず置いておけるので楽ですね♪(全くもって不要ではないですが)

朝出るときに「今日どっち?」と悩んだときの決めてってなんなんですか?
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
みやんさん

決め手は、

「雀先輩はZで来るから、ZRXにしようかな・・」

でも、近場だからなぁ~

「R1-Z乗ってないし、軽いからこっちでいいや・・」

てな感じです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

キック6発でお目覚めとは調子良いようですねー。
うちのMD16は寝起きが良い時と悪い時と差が有ります。

乗っちゃえばあとは1発始動ですけどね。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ゆうパパさん
毎週乗ってると、1発なんですけど。
まあキック軽いから、20発くらいでもいいかな(^_^;)
  • (0)
  • 返信

ヤマハ R1-Zの価格情報

ヤマハ R1-Z

ヤマハ R1-Z

新車 0

価格種別

中古車 9

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

110.44万円

価格帯 68~198万円

諸費用

6.47万円

価格帯 3.84~7万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

116.91万円

価格帯 71.84~205万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す