1ビットさん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
37人

禁断の1枚・・・に成るのか?!

ツーリング期間
2014年09月28日 ~ 2014年09月28日
走行距離
215km

朝7時起き。おで~かん様より生け垣のあかめ(レッドロビン)の
剪定を仰せつかりました。^^;

何も手入れをしなくてもめちゃくちゃ伸びますww
風通しが良いように下だけカット!うぅ・・腕がイタイ。

剪定しながらhideoさんにメール。ACジェネレーターのブツが無いので
今日は整備無し!とのお返事。早速遊んでもらうことに!\(^o^)/

hideoさんはまだ阿武川ダムカード貰ってないということなのでご一緒に!

カメラは持っていったのにバッテリーがww
詳しくはWEBで・・じゃなかった、hideoさんの日記で。(T_T)

気が付けばダムカを手にしてました。キンダンノイチマイニ(-_-;)ナルノカ?
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ、このコースよさげ~

津和野に行ってみたいのよね(^u^)
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
あーあーついにダムカに手を出してしまったのですね
この先ずぶずぶにはまっていくのね
などと書いてる俺は中国地方道の駅スタンプラリーのノートを買ってしまった(+o+)
潰せるのかこんなにあるのに
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ダムカって、そんなに魔力があるの?

嵌りやすい性質なので手を出さないことにしよう・・・宣誓「ダムカは見ない・持たない・もらいに行かない」以上
  • (1)
  • 返信
なおさん
1ビットさん、どうもです。

うむ。こうしてダムカの魅力にハマる。
秋は色々な楽しみ方があるので良いですね(秋に限らないか。
  • (1)
  • 返信
HIRO8さん
秋吉台の方、走ってみたい♪

いつかそっちに遊び行きます(^_^)
  • (1)
  • 返信
闘魂さん
お疲れ様です!

道中車多かったのでは無いですか?
9号線混む印象しかなくて(-_-)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
毎日CBさん、地図では9号線を走ってますが車が多いので
少しだけ走ってます。9号以外は日曜日でも車少なく走りやすいです。

11日の弁当ミーの時に立ち寄られるのかな?津和野に!!(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
軽量化以上に体重が増えたさん 、私の中では
まだダムカ熱は発火してません。高いところは得意では無いのでw

スタンプラリーノートってあるのですね。(^^)
コンプしたら何貰えるんでしょう?
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
チバアヒルさん、ダムカは皆さん結構集めてらっしゃいますよね。
多趣味なチバアヒルさんですので、体が2つ、いや
3つ有っても足らなくなるかもですね~。カゲムシャヲ|ヽ(゚Д゚ )ノ2タイホシイ
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
なおさん、ツーの目的がない時に目的地にする。
と云う使い方かな~私の場合は!

本日は一日中、と言っていい程の快晴でした。
朝晩は冷え込んできましたので1枚余計に準備がいりますね。
冬将軍が来るまで秋を満喫しましょう。\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
HIRO8さん、角島大橋は日記で行かれてましたよね。
行けなかった秋吉台は近くなのでご一緒しますよ~。

HYODブランド、次は何のお買い物?楽しみです!!
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
闘魂さん、こんばんは!

地図では9号走ってますが少しの間だけ走りました。
先日hideoさんと来られたような道がほとんどです。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
今日はお疲れ様でした!
ダムカード1枚ゲットおめでとうございます\(^o^)/
これを期にダムマニアを目指しましょう(笑)
  • (1)
  • 返信
matsuさん
おでぇかんさまの言いつけは,絶対ですからねー。
ポイント&ダムカゲットおめでとうございます!
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
hideoさん、お疲れ様でした!

さすがに生け垣剪定して出かけたので今日は握力が有りません。

ダムカード手にした時、わ~って思っちゃいました。ダムマニアニ(^_^;)ヒキコマレタ
高い所はあまり得意ではないので下覗くとおしりがムズムズ。(-_-;)

自然の山中に人工建造物の対比と云うのは好きなんですが!
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
matsuさん、家のおでぇかん様のお達しはめったにないので
お達し発令の時は、ポイントゲットと言うより強制労働です。

ダムの管理事務所の方はこれでもか!と云うほど説明してくれましたよ。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
1ビットさん こんばんは。
阿武川ダムの周りの道はとても面白かったでしょ? ワケがわかんないくらい道がクネクネしてて。
路面はいいとは言い難いですが・・・。

ダムカ、山口県にはまだまだ有りますよ。 木屋川にもありますしね~(^-^)
  • (1)
  • 返信
MER(ま~)さん
1ビットさん、こんにちわ^^v
hideoさんとのツーリングお疲れさまでした!
詳しくはhideoさんの日記を拝見してきました(爆)
労働のあとのツーリングは格別ですね(ビールじゃない)
ダムカもゲットで充実な1日でしたね^^v
ダムカ収集はまりますよ~~~♪
あ、あとhideoさんにブツを発注いたしました(^▽^)/
めちゃ楽しみですヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • (2)
  • 返信
1ビットさん
KAZUさん、こんにちは!

リターンする前はよく行ってましたよ。しかし昔からある道は
舗装が荒れてますし脇の雑草も伸び放題でした。

ダム下の阿武川温泉ふれあい館からの萩往還までの新しい県道?は
最近出来たのか、車は少なくオススメですね。モウハシッテマス?(^_^;)

木屋川ダム!あまりに近すぎてwwカサアゲ(・∀・)イツカラ?
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
ま~さん、こんにちは!

又々カタナ末っ子兄弟で行ってきました。(^^♪ダムマニア、ハマるのかな~??

そう言えばお話の途中でま~さんのいかがわしいブツの話をしてましたよ!!
もう手元に届いているかと。ショウアツノ(^^)vキキメハ?
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
1ビットさん こんばんわ。
遅コメ失礼します。

ダムカード、
多分ハマってしまうと思うので、
ワタシの場合、手を出さない方が賢明ですね。


でも、ツーリングの目的にはイイかも。
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
ナナKomaさん、こんばんは~!

そうですね。目的地にするには否応なしにクネクネを通過するので
バイクでカード貰いに行くにはぴったりですね。

まだ地元のダムに寄ってないので(バイクで5分w)
そこに行ったら火が付きそうで怖いです!(?ω?)
  • (0)
  • 返信