マステマさん

ステータス

日記投稿件数
54件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

蔵王へ

ツーリング期間
2014年09月18日 ~ 2014年09月18日
走行距離
156km

たまたま休みだったので前から行こうと思っていた蔵王エコーラインへツーリング。
朝寝坊して少し遅めに出発・・・
空が青い・・・綺麗だなぁ・・・

滝見台から見える滝。

蔵王不動尊

仙台平野。
天気がいいので良く見える。
次からは望遠鏡を持って行こうか。

蔵王の御釜前までの道には有料区間があり、そこでお金を使いたくないがために歩いて登る事に。

景色が綺麗

疲れる・・・

なんだかんだで山頂着。
歩いてきたから気付かなかったが気温は6.9℃程だったらしい。
曇ってきてしまった。

御釜だ!!

なんと御釜の後ろにうっすらと虹が!!

さすがに寒くなってきたので休憩所へ。
玉こんと燻玉を食べる。

食べ終わって外にでたら雲に覆われていた・・・

神々しい・・・

登ったら降りなくてはならない。
はぁ・・・

時間が遅かったので山形側に下りず来た道を戻る事に。
遠刈田で足湯を発見したので入ってあたたまる。

すっかり遅くなってしまい、腹ペコだったので帰りは雷でセカンドインパクトを食べて帰った。野菜マシマシニンニクアブラ少なめ。
顎が痛くなったけど美味しかった。

綺麗だった。
次は晴れてる時に御釜を見に行こう。
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)