taishiさん

ステータス

日記投稿件数
979件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
108人

闘魂注入さんら来箱。我々神奈川勢も箱根に向けスクランブル発進!

ツーリング期間
2014年09月13日 ~ 2014年09月13日
車種名
YAMAHA ディバージョン600
Myバイク
XJ6 Diver亀

3日前あたりからWebikeの岐阜レーダーサイトに怪しい(笑)動きがあることを察知!

どうやら西の方角から箱根に数機侵入してくる情報あり!

そして今朝、侵入機のひとつと思われるパイロットからレーザー照射なる電波を携帯電話が受信!

滑走路を・・・飛ばす飛ばす!

でも、いつまでたっても浮き上がらない・・・だって、バイクだもん!(爆)

オイラ1機では心もとないので、同じエリアの僚機に助けを求め箱根エコPで待ち合わせ。

その心強い僚機とは、GSX-R1000(左上パイロット:くらさん)とニンジャ1000(右下パイロット:トシさん)の2機!

ところが、侵入機はなかなか現れず!

そんでもって、時間つぶしに十国峠へ!

ところがこの後、オイラを除く真っ黒コンビの2機はどこかクネクネを楽しみに行ってしまいやした!(^-^)

取り残された(?)オイラは侵入機がやってくる大観山へ!

いつもは、こんなにYAMAHA車はいないのにと思ったら・・・!

こんなイベントが開催されてました!

侵入機を待ってる間、ハプニング発生!

それは、雑誌BikeJINの取材を・・・なんと、こんな爺のオイラが受けるとは!(^-^)

写真撮影とインタビューで10分も!

10月1日発売のBikeJINにオイラが載るかも知れないかも!(爆)

そうこうしてる間に4機の侵入機が!

そのパイロット紹介を!(左から・・・敬称略)

daisuke(シグナス150・静岡県)、闘魂注入(CB1300・広島県)、静岡県のmori(バンデット1250)、パチbusa(ハヤブサ)


なお迎撃組のくらさん、トシさんは大観山に間に合わず集合写真には入ってましぇ~ん!

もちろん、撮影者のオイラも!(^_^;)

はるばる遠く広島から来られた闘魂さんのバイク。

手入れが良いんでしょう、青がとてもキレイ!

あ、安芸もみじせんべいのお土産も貰っちゃいました。

約1時間ぐらいでしょうか、大観山にいたのは。

オイラも皆さんに同行したかったんですがある事情で断念!(^_^;)

では、遠来組4人の伊豆スカ方面へ飛来して行く模様を!



まずは、moriさんの帰投シーン!

本日のゲスト・闘魂注入さん!

daisukeさん!

しんがりはパチbusaさん!

その後、くらさんとトシさんは伊豆スカで合流できたと連絡があり、一安心!(^-^)



なお、明日14日には岐阜基地からグラサン部隊長あかたんさんも合流されるそうです。

伊豆を堪能した後に山中湖方面に向かわれるそうですよ!

コメント(全54件)

ゼンしょうさん
トラ トラ トラ 我奇襲ニ成功セリですか?

ご苦労様です。
俺も行きたかった!
どこでもドアさえあれば♪(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゼンしょうさん>ニイタカヤマ登れではなくハコネヤマでした!(^-^)

遠く広島からバイクだなんて信じられません、オイラのような爺には。
  • (0)
  • 返信
雨さん
taishiさん 毎度です(≧ω≦)ノシ

今日も箱根の警備、ご苦労様です(笑)

Σ(OωO )
とうとう、雑誌デビューですかっ?

雑誌が発売されたらチェックしてみますね~(*^^*)

私は明日、山中湖方面で迎撃予定です (≧▽≦)ゝ
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
今日はmoriさん・パチbusaさんの同行は知ってましたが

      沢山の方も参加されて、闘魂さんも喜んでいたに違いない(^^♪

                       皆さん、襲撃お疲れ様でした(^_^)>
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
あぁ~~~

    taishiさん

         雑誌デビューおめでとう(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
雨さん>まだ掲載されるかどうか未定ですよ!
なんたって、こんな爺を載せたってしょーがないでっしょ!(爆)

明日は、山中湖ですね!
何時に彼らが到着するかわからないのがネックかもよ!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あかたんさん>明日、お会いしたいんですが当日にならないと分からないんですよ!

今夜は早く床に就いて体を休めてくださいね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あかたんさん>写真写りが悪いので雑誌が掲載してくれないかも!(爆)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
雑誌取材お疲れ様です
BikeJINですか~
要チェックですね♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
お忙しい中、迎撃ご苦労様でした
10月1日発売ですか、これで有名人悪い事出来ないですね
明日14日山中湖で迎撃予定です。
闘魂さんは単独で来襲されたのですか?
強靭な体力&精神力ですね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
迎撃お疲れっした^^b

あたしも闘魂さんにお会いしたかったんすけど・・
数年ぶりに家族4人が揃う日なので断念。。。。><b

皆さんの日記を見て、会った気分になろっと(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ハジメさん>カメラマンは掲載すると言ってましたが、編集部でボツになるかもよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
bike JIN見てみよ(^w^)♪
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
日記速っ!
今日は有難う御座いました、予想もしてなかった方々が来て頂けたので驚きましたね!
思わずボロボロだった身体でしたがお礼の○○させて頂きました!
あっ、taishiさん居なかったですね、すみません(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
バカタナさん>突然の取材で慌てましてHNのtaishiと名乗らず本名で!(^_^;)

明日は山中湖だけじゃなく本栖湖にも行かれるんでしょうか!
オイラも行きたいんですが彼らの到着時間が読めないからなぁ!

闘魂さん、浜名湖までは単独だったようですよ!
静岡市内でしぞ~か勢と合流し大観山と聞いてます。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
今日は、そんな楽しいことが。。。

10月1日発売のBikeJIN、、これは見なければ。。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
カァズさん>めったに広島の方と会えるチャンスなんてありませんもんね!

家族サービスでしたか?
普段の悪行を許してもらうにはゴマスリしないと!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
じゅんさん>もし、掲載さてなければ諦めてぇ!(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
闘魂注入さん>そちらこそコメント早いっすね!
宿からコメントですか、ハイカラですね!

今日は遠くから来ていただいたのに富士山が見えず残念でしたね。
あすは晴れて富士山がみえますように!(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ta2さん>今日と明日なんですが、2日連続はさすがにウチの者が許すかどうかです!(^-^)

来月1日には本屋で立ち読みでも!(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
お天気で良かったですね!!
闘魂さんに会ってみたかったなぁ・・

今、藤沢は雷が凄いですよ! 雨も降ってきました(>_<)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん あざっした!(^^)

闘魂さんを何とか無事に宿に案内することができました。

明日は所要があって参加できない・・・はずだったんですが、
家に帰ってトップケースを見たら
taishiさんに預かったお土産が・・・

明日9時に西天城高原牧場の家まで持って行きます(^^;
  • (0)
  • 返信
くらさん
お疲れ様でした。
危うく皆さんに会えず途方に暮れるところでしたよ(^^;)

それより箱根は涼しかったですね!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
お疲れ様でした(#^.^#)
闘魂さん、こんなに早く関東へ・・・
天気いいし、最高だろ〜な〜!
私はせいぜい飛行機で(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
迎撃お疲れ様です。
自分も箱根に居ました。朝ですけど。
ヤマハのボルトの準備をしてました。
BIKE-JINはよく大観に来てますよね・・・
  • (0)
  • 返信
taishiさん
CAさん>こういう場合、やはり土日に休めないとハンデですよね!

当地も大雨警報が出てたようですが、雨が降ったかどうか気づきませんでした!(^_^;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
moriさん>静岡から宿までの護衛&先導、お疲れ様でした。

家事があるんでしょうから無理して行かれなくともいいですよ!
所要を優先してくださいな!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
大観山では色々とおしゃべりできて楽しかったね~(笑)

トシさんとくらさんには伊豆スカの熱海峠の料金所のところで丁度
すれ違いましてそのあと一緒に亀石まで走って闘魂さんと無事合流
できました♪

今日は護衛任務で疲れっちゃった~(爆) 
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
taishiさん

お疲れ様でした。
今日、ホントは行くはずでしたが・・
バイクの調子が悪くて赤男爵に行ってきました。
一応直ったと思いますので明日行ってきます!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
闘魂号

  見た目も走りも

    異次元だ!

      あ、バイク人見ますよ

          立ち読みで♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
くらさん>どこへ行ってたんですか、みんなで心配してましたよ!

まさかトシさんと森の中でチョメチョメなんてことは!?(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
kotatsuさん>闘魂さん、せっかくの富士伊豆箱根なのに富士山は雲隠れ!

遠方の方にはめったに見られない富士山!
明日は見せてあげたい気分ですよ!(^-^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん 再度ー♪

大丈夫、13時に富士宮なんで、
牧場の家9時だったら十分間に合います(^^)v
  • (0)
  • 返信
taishiさん
拳さん>朝からYAMAHAの55、準備してましたか?

いろんなバイク雑誌の編集者が取材してるのを目撃してましたが、まさか自分が取材されるとはね!(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
パチbusaさん>闘魂さんの護衛&誰かさん達迷子の捜索、お疲れ様でした。

今日は短い間でしたが、オイラが落ち着きましたら昔のようにユックリとお願いしますね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
matさん>朝、くらさんから聞きました!
機体に不都合が見つかったんだってね。

直って明日再出撃ですね、気を付けて!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
毎日CBさん>闘魂さんの走りって、そうなんだぁ!
やっぱ、そういう雰囲気がありますよねハンドルネームからして!(爆)

雑誌「バイク人」、オイラも基本立ち読みですが興味ある付録がある時は買ってますよ!(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
moriさん>御心遣いに感謝します。

やっぱ、moriさんは輸送隊隊長だね!
ちなみにパチさんには救難捜索隊を任命しておきました。(爆)
  • (0)
  • 返信
たかさん
自分も昔に東名海老名PA下りでツーリング集合待ちを
していたら雑誌BikeJINに取材され雑誌に載りました
小さいステッカー二枚くれましたよ
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
今日はお疲れ様でしたね
広島からのお客様も喜ばれたことでしょう。

皆さんこの秋空十分に楽しまれて下さい。

明日はまた岐阜メンバーが襲撃されるとかさらに楽しい日々になるかと。

雑誌取材、私も経験有りますが、いきなりで慌てますね。

でつい本名がバレる・・・別にかまないのですが。
来月の発売楽しみにしてます・・もちろん本屋でまずは立ち読みで(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
taishiさん デビューおめでとうございます。

BikeJIN、要チェックですねぇ~。 楽しみですね。。
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!

今日は短い時間でしたがありがとうございました(*^^*)そして大観山間に合わずすいませんでしたm(_ _)m

雑誌デビュー羨ましいです♪BikeJINは毎月の愛読書です!次の号、楽しみにしてますね(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
BikeJINに読者モデルでデビューですね。スゴーイ!!

連休なので伊豆方面はバイクが多かったでしょうね。
私は霞ヶ浦方面に出掛けてましたが、だれも声かけてくれませんでした。爆
  • (0)
  • 返信
taishiさん
たかさん>いいな、ステッカーもらえて!

何にもオイラにはくれなかったなぁ!(^_^;)
住所も教えてないので無理だろうネ。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
VGさん>秋空がさわやかな季節になってしまいました。

せっかく、広島から来られたのに富士山とはついにご対面できなかったようですよ!

そう、取材には本名を伝えてしまいました。(^_^;)
taishiでないですが、レアバイクですのでわかると思いますよ!(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
KAZUさん>雑誌デビューしましたがtaishiと名乗らなかったので適当に判断してやって!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
トシさん>Ninja1250って!

ま、まさか2台の合計排気量?(爆)

雑誌のインタビューを受けるにはソロの方が確率が高いようですよ!(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
チバアヒルさん>伊豆が混むのは半島の首根っこです。
つまり、小田原~湯河原~伊東。三島~修善寺あたりまでが。
それ以上半島を南下すれば渋滞はまずないと思います。

バイクジンのカメラマン、オイラに近づいてくる時には怪しい雰囲気だったですよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。
10月号ですねー。

愛読書なので期待してます♪

闘魂さんの着陸にお付き合い、お疲れ様でした。

私も先約が無きゃ行ってたんですけどねー・・・。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゆうパパさん>先約があったとは相変わらずモテ期ですね!(^-^)

10月発売に載るらしいんですが、つい本名で!(^_^;)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
迎撃、お疲れ様です(^O^)

迎撃のはずが、闘魂さんに返討(花火攻撃)に遭いませんでしたか?(爆)
でもなんかいいですね~(^O^)
いつかは行ってみたい(^_^)v
  • (0)
  • 返信
taishiさん
たかぴーさん>オイラは一か所で待ってただけ!
だから闘魂さんの走りぶりは目撃してないんですよ。

ただ、後日談で他の参加者に聞くと、闘魂さんはステップガリガリの花火師みたいな走りですってね!(爆)
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

迎撃お疲れさまでした。

かれこれ5年以上、バイク雑誌は立ち読みすらしていないのですが、
BikeJIN、見てみます。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
イリアンさん>バイク雑誌、立ち読みすらしてないって!?

ま、買う時は気に入った付録がついてる時だけです、オイラは。
でも次号だけは買わずにはいられないでしょうね!(爆)
  • (0)
  • 返信

【PR】ヤマハ ディバージョン600 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両