hideo139 整備大好きさん

ステータス

日記投稿件数
720件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
23台
ウェビ友
107人

道の駅 ゆうひパーク三隅


島根県の浜田から益田に走った所に有る、道の駅 ゆうひパーク三隅に到着!

夕日どころか、真っ暗です(笑)

案内板

今この辺り?
早く帰らなくちゃ(○_○)!!
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

闘魂さん
お気をつけて♪
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
三隅からじゃ道が細いよ
こけても誰も来ない
今から益田市まで行くんですか、ひえー
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
走りまくってますねw
どうか無事故で楽しいツーリングを!

しかし道の駅って色々なトコにあるんですね
動画サイトで「方向音痴だけど道の駅巡るよ」と言うのを見てますが、楽しそうです

やってみるかなぁ~
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
これくらい走ると昇圧の効果や耐久性&減速比の変更で
乗り味が変わったのかが実感出来たことでしょう。(^^♪

こけても誰も来ない??昔のまんまの道なのですね。(((((((( ;゚Д゚))))))))
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
闘魂注入さん、こんにちは!
久々に益田から191を通って深入山・三段峡・筒賀・湯来・五日市を通って帰りました。
昔はよく走ったコースですね\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんにちは!
ここまで来たら、益田から191を通るしか無いですよね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
聖芳さん、こんにちは!
無事に帰ってますよ(^^♪

鹿児島周辺は全然赤丸が付いてないですよ!
プリペイドカードが貰えるとこも2箇所有るし、是非行きましよう\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
1ビットさん、こんにちは!
ギア比の変更は、一般道・峠道なら、F14枚の方が楽しく走れますね!
でも高速ならF15枚がエンジンの回転が低くて安心感大、それでいて全然6速で巡航出来そうです\(^o^)/

うーん!確かに、益田から戸河内までの道は車が全くなしでしたね(^_^;)
こけたら次の日まで見つからないかも・・・おーこわ!!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
三隅から191へ抜ける裏道はあるんですが民家もない山の中だったですから通らなくて正解だったですね
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんにちは!
191を走っていると、三隅方面への案内板が有ったのであの道ですかね?
でも、途中民家なんて無い、まっ暗な道を走ったので一緒だったかも(笑)
  • (0)
  • 返信