hideo139 整備大好きさん

ステータス

日記投稿件数
721件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
23台
ウェビ友
107人

道の駅 キララ多枝


島根県出雲に有る、道の駅 キララ多枝に到着!
天気もなんとかもちそうですね!

風力発電も勢いよく回っています!

残念ながら、夕日は見れそうにありません(゜ロ゜)
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

yasutosim改め やすmさん
hideoさんご無沙汰です。天気がもちそうでよかったですね。
たぶん、その道の駅行ったことありますよ(^-^)/
広島水害大丈夫でしたか?
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
走れるのですね?
羨ましいです
こちらは今週無理そうですね
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
道の駅、閑散としてますねえ
いつも多いところなのに
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
えー出雲まで行かれたのですね。プチツーかと初め思っちゃいました。
いくら平日とは言え道の駅、人少なすぎ。(-_-;)

最近250S刀が大活躍ですね。燃費もそこそこ良いし、車検もなし、
エンジンにせかされないし、クネクネもそこそこ楽しいですよね。(^^♪
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
yasutosimさん、お久しぶり元気ですか\(^o^)/
天気図を見て正解でした(^^♪
道の駅 キララ多枝に行った事有るんですか!
私も前回、軽量化以上に体重が増えたさんと初めて行きました!
施設も大きいし、日本海と風力発電設備との景色が綺麗で良いとこですね(・ω<)

ありがとうございます、水害は私の方は大丈夫でしたが、被害に遭われた方を思うと気が重いですね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
バカタナ.ライダーさん、こんにちは!
28日だけ午後から雨が降りそうにないので、強行出撃しました(笑)
また、雨みたいです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんにちは!
そうですね、先日一緒に行った時は凄い人だったのに少なかったですね(^_^;)
また、行きましよう(・ω<)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
1ビットさん、こんにちは!
ここまで来たら、もうプチツーじゃ無いですよね(笑)
思えば遠くに来たもんだ・・・(-ω-;)ウーン

250カタナは、ポジションも楽だし、くねくね道は、私の所有している中では一番楽しいかも(^^♪
  • (0)
  • 返信