KEBANさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

西日本の旅!

ツーリング期間
2014年08月02日 ~ 2014年08月20日

毎年恒例になりつつある、夏休みを利用してのロングツーリング。
今年は一気に九州まで行ってみることに。


[8/2]夕方「東京」を出発。その日は移動のみにし、「静岡県掛川市」のネットカフェ泊

[8/3]掛川を朝出発、高速代を節約するため国道1号線バイパスで「愛知県」入り。言ってもほぼ高速みたいなものでスイスイ!伊勢湾道路「豊明」からのり、海沿いから「三重県」へ。名阪国道を利用し「天理」から「奈良」へ。その後雨の影響もあり「大阪」では何もせずに「大阪南港」からフェリーで「福岡県新門司」へ。

[8/4]「新門司」到着が8:30。この日も雨の影響で「博多」行きを断念し、有名店「丸星ラーメン」を食すのみにし、「八女市内」の祖母の家に早めに入り。クツから何からビッチョビチョ・・。夜はコインランドリーで乾燥機とともに過ごす・・(>_

奈良公園にて鹿をパシャリ。

門司駅近くの広場から関門海峡。
ちなみに門司駅は改修工事中で何も見れず・・

福岡ドーム・・今はヤフオクドームね。

中洲の夜。

広島、原爆ドーム。
感慨深い・・。

なんだかいい感じ。

嵐山、竹林の道。
実に神秘的。

陣馬形山キャンプ場の朝。
ここはまた来よう!

美ヶ原高原美術館駐車場。

コメント(全2件)

kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ロンツー、お疲れ様でした(#^.^#)
我が街、博多にも寄られたんですね!
夜の中州は如何でしたか?ラーメンは美味しかったでしょうか?

阿蘇・久住・湯布院に行けなかったのは、非常に残念だった事でしょう!
ここの景色は最高です♪ホントに(笑)
またの機会に是非お越し下さい。
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
凄い距離走られてますね
モタードってケツ痛くならないんですか(爆)
  • (0)
  • 返信