WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

早朝から夕暮れまでまったりと

ツーリング期間
2014年08月03日 ~ 2014年08月03日
走行距離
94km

本日は早朝から夕暮れまでDAEGさんと語り合ったりしながら、根古屋森林公園~梅田ダム~草木ダム~途中でバイク乗りの先輩に遭遇!~根古屋森林公園に戻って来ました。暑すぎてヘロヘロでした( ̄▽ ̄;)。何だか今日は走っている時間より休んでいたり、お話している時間の方が多かった気がします。夕立もあったようですが、今日は上手く回避出来たようでした!

根古屋森林公園に戻って来て栄養補給ゞ(`')、!しかし暑い!途中でお茶などを飲んでも直ぐ蒸発する感じでした!手がしびれたりして危険だったかもしれません。

DAEGさんのバッチリ決まった足回り!!慣らし、セッティングも無事に済んだようです!これで今年の一泊ツーリングはOK!!やっぱりプロに任せるのが一番です!小生はすぐ自分で抱え込んでしまうタイプなのでもっと気楽に行こうと思います!(今は久々に2ストのキャブセッティング他上手く行かずで悩んでいます)(^o^ゞでも、それが楽しいんですよね!また楽しみが増えました!

小生のR1はフレームなんか触れないほど熱いです!(>_

コメント(全1件)

Wild Tigerさん
バイク乗りは、年中夏なので、今は、暑い夏!!(屮`∀´)屮
色んな意味で・・・
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
  • (1)
  • 返信