K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

ランチ ツーリング のんびり走って来ました。

走行距離
82km

最近リターンしてバイク乗り出した友達と、軽くランチツーリングしてきました。
オール下道で、のんびりツーリング?

R134~林ロータリー スイカ畑の中を抜け三浦海岸~のどかなか漁師町を経由して、
三崎の市場へ行ってきました。

県下一斉 2輪集中取り締まり日と有って、白バイさんも複数台見かけました。(~o~)
暑い中、フル装備でご苦労様です。

市場の食堂ですが、なかなか小じゃれています。

お昼時と有って、満員でした。

私がいただいた、海老天丼です。

頭まで丸ごと(^^♪
食べ応えありました。
(*^_^*)

平日にしては全般的に交通量が多かったように感じました。

いよいよ入梅のカウントダウンが(u_u)

入梅前の最後のツーリングかな~

コメント(全1件)

 CA1173  さん
明日から雨みたいですから、今日のツーは正解です(^O^)/
私も、足柄峠~山中湖~吉田~箱根と走ってきました♪
  • (0)
  • 返信