DANDANさん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

大山・蒜山ツーリング

ツーリング期間
2014年05月06日 ~ 2014年05月06日
走行距離
372km

米子(鳥取)に行った帰りに大山・蒜山周辺に寄り道しました。
5月とは言えちょっと寒くて、薄着で出かけて後悔しました(レインウェアを来て何とかしのぎました)。
でも、寒いおかげで桜が咲くのは遅いらしいです。
写真は蒜山高原センター前の道端に咲いていた「ボタンザクラ(だと思います)」。
綺麗だったのでバイクと記念写真を撮りました。

ツーリング中にはいろいろな「ZRX」に会えました。

写真は鬼女台展望台での休憩。私のZRX1100-IIの前には、グリーンのダエグが停まっていました(新旧が重なっています)。何となくうれしい・・・。
遠くには、大山の南壁稜線や烏が山がきれいに見えました。

今日は気持ち良い日帰りツーリングになりました。

コメント(全0件)