ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん

ステータス

日記投稿件数
114件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
78人

グラサンMTG富士五湖ツーに参加してきました!

ツーリング期間
2014年04月26日 ~ 2014年04月27日
車種名
HONDA CB750
Myバイク
サバイブ(RC42)

昨年からうわ言のように言っていた・・・富士山に行きたい・・・富士山に行きたい・・・

早く実行しないとパチさんに怒られる・・・早く行かないと・・・(笑)

そんなとき、taishiさんが企画したイベントを見て『これだ!!今腰を上げないと二度と行けない!!!』

かなりの距離なのでちょっと迷いましたが参加させて頂きました。

会社を文句を言われる前にさっさと定時で帰社(爆)

マンションに戻りバイクに荷物を積んで出発!
今晩のうちに浜松まで行く作戦です。
ホテルは仕事で良く使うホテルです。バイクも好意で停めさせて頂きました。

伊勢湾岸道路が風が強くてビビりましたが23時半ごろホテルに到着。
荷物がいっぱいだったのでコンビニには寄らず、ホテルの自販機で夕飯は済ませました(^^ゞ

ホテルの朝食です♪
ロングツーに備えてパワーを補給!
ガッツリ食べました。

天気は最高で日焼けしちゃいました(-_-;)

でも富士山はちょっとご機嫌斜め・・・
頭を出してはくれませんでした。

春の暖かい日には良くある事との事(泣)
でも写真は撮れませんでしたが、帰るべくインターに向かっていた時に完璧な姿を見せてくれました。
もう1時間ほど早かったら・・・(笑)

理想はこんな感じの写真が・・・
(下の像のところにMYバイクがあれば最高!)




詳しい内容は皆さんの日記を参照して下さい(爆)



ロングツーリングは勢いと気合が大事なのを学びました(笑)

でも参加して本当に良かった!
楽しかったし、なかなかお会い出来ない関東など遠方に方々ともお会い出来ました♪

皆さん有難うございました!
またいつか富士山にはリベンジで帰ってきます♪

コメント(全58件)

taishiさん
遠路、こっちまでお疲れ様でした。
そして無事ご帰還も!

富士山はあいにく少ししか顔を出してくれませんでしたが、これはこれで味があるもんですよ!(^-^)

絵葉書みたいな富士山を見たいなら空気がすんだ冬なんですが、バイクでは!(^_^;)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
前日からの宿泊とはお疲れ様でした

いやぁ参加したかった・・・・

先日の出張時も晴れてるのに雲に隠れた富士山だったので、この時期ならではということで諦めました

富士山と愛車との撮影は・・・リベンジ必須ですよね
  • (0)
  • 返信
ganさん
お久しぶりです!

なかなか単身赴任生活も大変ですね(^^;

身をもって感じる日々を過ごしてます(^^;

私生活はなんとか慣れて来ましたが(^^)

仕事はまだまだです(^^;

お近くに泊まっていたんですね(^^)

次回はホテル代浮かせる様に!

泊まりに来て下さいね(^^)

富士山イイですね♪

恨ましいです(^^)

行きたかったですよ(T^T)

次回はよろしくお願いしますm(__)m

単身赴任生活!頑張ります(^^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
慣れれば、静岡も日帰りの行動圏内(ドM 爆)

そーパチさんも猫も、ドMかも?(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
ロングツーお疲れ様でした。
私ももう15,6歳若ければ行けたんですが、7時まで仕事して帰るとどっと疲れが出て駄目ですね。

私も数年前の11月ごろ静岡の御前崎に行った時牧之原から見た冨士が綺麗でしたね

MTGは盛大に皆さん楽しく過ごされたようですね、皆さんの日記で拝見しました

私も東の方とは殆んどあったことが無いので、いつかは出かけたいと思います。
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
ひでさん お疲れ様でした。
 
今日は雲一つないいい天気で午前中はバッチリ富士山見えていました。
お泊りでのツーリングは日帰りとは違った良さがあっていいですよね。
 
宿を確保せずに出かけると地獄を見かねないこともあります(爆) 
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
いえいえいえ(汗)怒らないって!!(笑) 二日間の走行距離は
900~1000の間くらいでしょうか? 富士山は雲隠れしちゃって
残念だったね^^; 昨日のパチも残念なことになっちゃったけど(爆)

とにかく無事カエルのメール貰ったときは安心しましたよ~♪
遠方より静岡まで遊びに来て頂きホントにホントに感謝感激で
したよ♪ まさか静岡でひでさんと会うことなんて夢にも思って
ませんでしたから(笑) 

また気が向いたら静岡にお越しくださいませ♪ いつでも歓迎
しますよ~^^v  

さてさて私も九州行かねばいけませんね~ パチで勝ちまくった
時にでも考えることにしよう(大爆)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
ひでさん こんばんは。

伊勢湾岸はいつも風が強いのかな?
伊豆に行った時の夜中の伊勢湾岸は泣きそうになりながら走ってました(*_*;

富士山州ツー行ってみたいなぁ~

ロングツーお疲れ様でした(^^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
リベンジは

   俺もしたいが

      マニー無し(=_=)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
お疲れ様でした。
ta2は山中湖でお声がけしか出来ませんでしたが、今後とも宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
また来いよ!って富士山からのメッセージばい♪

目標持ってた方が楽しいしね(笑)

そういや、タイヤ換えたみたいですね(^_-)-☆

大阪のエージェントから情報が入りました^^
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ひでさん、長距離お疲れ様でした!

また、ぜひ来て下さいね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
taishiさん、こんばんわ!!

taishiさんにもお会い出来たしこういった機会が無いとお会い出来そうにない方々ともお会い出来、思い切って参加して良かったです♪

そうですね(^^ゞ最後の最後にバイクに乗った状態でしたが頭も見る事が出来ました♪
う~ん、今度は秋にリベンジでしょうか・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
青JAZZさん、こんばんわ!

春の暖かい日にはありがちらしいですね(^^ゞ

まぁリベンジしろって事ですね♪
でもまた見れない可能性もあるし・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
ひでさん、お疲れさまでしたー。
富士山がきれいに見れなかったのは残念。
また行かないと。そん時は、よろしくです。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ganさん、こんばんわ!

すぐに鳴れますよぉ~♪
でも寒い冬は答えますよ・・・寒い・ひもじい・死にたい・・・
この3段活用・・・昔漫画で言ってました(笑)

有難うございます!
その時はganさんも一緒に富士山を見に行きましょう☆彡
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
猫さん、こんばんわ!

猫さんもパチさんと同じドMなんですね(笑)
私は妄想の中では両刀使いです(爆)
実態はただの小心者なのでノーマルしか・・・(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
VGさん、こんばんわ!

11月ですね!ではその時リベンジに!
もちろんVGさんも一緒に(笑)

そうですね、しんどかったですがたくさんの方々とお会い出来て楽しかったですね☆彡
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
バハハンさん、こんばんわ!

そうかぁ~もう1泊しなきゃだめだったか・・・(笑)

リベンジの時はganさんのお部屋に泊まらせてもらえる確約を頂きました(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
パチさん、こんばんわ!

距離的にはそんなもんでしょうね(^^ゞ
浜松で前泊しておいて良かったです♪

秋にでもリベンジしようかなぁ~(笑)
バイクと自分と富士山とのスリーショット、撮りたいですね♪

ではいずれ大観峰で会いましょう~(笑)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
まっきいさん、こんばんわ!

伊勢湾岸は若干1車線が細い上に突風が吹くと、すぅ~っと流されるんですよね(-_-;)ビビりながら走ってました。

このぐらいのロングツーはまっきぃさんはお手のものですよね☆彡
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
毎日CBさん、こんばんわ!

『富士山が見える一番西はどの辺??』って聞いてた情報を仕入れましたよ(笑)
秋にでも一緒にどうですか??
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
ひでさん

昨日は遠路遙々お疲れ様でした。
朝ご飯、ホントにがっつりですね。

また宜しく御願いします。
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ta2さん、こんばんわ!

一緒に走れなくて残念です(^^ゞ
でも襲撃頂き有難うございます!!
合計20台!!
爽快な光景でしたね♪今度は一緒に走りましょう~☆彡
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ニックさん、こんばんわ!
昨日は色々有難うございました♪
新しい相棒スパルタンでクールです☆彡

でしょ~秋にでもリベンジしないと(笑)
やっぱすんなりとは見せてくれませんね(-_-;)でもリベンジしてもその時に見れるとは限らない・・・(爆)

タレこみ情報ですね(笑)
あの後RDでオイル換えてそれから2りんかんに行きました。
溝はあるように見えて状態はもうすぐ交換時期との事・・・命掛かってますんで交換しました。リアだけ(爆)
フロントはもうちょっと余裕があるとの事。夏のボーナスで交換ですね。でればね(-_-;)

※ブツブツの正体は結局わからず・・・塩粒のような硬いものがタンクやカウル一面に・・・そのまま洗車したら傷が付きそうだったんで2りんかんで相談して洗車してもらいました~お金かかったけど。
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
CAさん、こんばんわ!

昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
ステッカーも有難うございました!

去年末は愛知、そして今回静岡・山梨、少しずつ足を延ばしていますのでどんどん行きたいですね♪
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
えむひろさん、こんばんわ!

そうですね、リベンジする時にはぜひ一緒に!!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
富士五湖MTG、お疲れ様でした(^_^)

富士山は残念だったけど、沢山の人に会えて楽しかったですね♪

大道芸も参加して記念になりましたね(笑) 楽しませてもらいました(^_^)v

帰りは、疲れのせいか自宅まで長く感じましたね(^_^;)

また、機会があればロンツー行きましょう!!
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
matさん、こんばんわ!

さすがに疲れましたが参加して良かったです♪

長丁場を覚悟していたのでガッツリ行きました(笑)
おかわりのTKG(卵かけごはん)は内緒です(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
あかたんさん、こんばんわ!

さすがに疲れましたがそれ以上に楽しいのでやめられないですね♪

また出撃しますのでよろしくです♪
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
ひでさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

富士山いいですね~
また、仕事終わってからの移動、お疲れ様でした
夜は、カップラーメンだけでは、足りないでしょう
後は、ビールでカバーしたのかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ひでさん、おはようございます♪

確かに勢いって大事ですね(笑)どうしよう、行こうか行くまいか・・・と悩んでたら現実見えてきて結局行かなくなりますものねf(^^;思ったら即実行ですね!

僕も「富士山見たい」と言い初めて早3年・・・元気とマニー(ギリギリ)はあるのですが、広島からだと2泊は欲しくて・・・休みをください!!!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ひでさん、お疲れ様です♪

思い切りましたね♪

富士山は自分も一度は!という思いはありますが、中々・・・

ビキニの効果!高速で充分に体感できたのでは?

来週の阿蘇は天気良さそうですよ。

土産話し聞かせてくださいね(^^)/
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
長距離ツー、お疲れさまでした~(^_^)

富士山、僕も一度はバイクで行ってみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
そっと計画をねってみますか~(笑)
  • (0)
  • 返信
コージさん
凄いですね・・・お疲れ様です

富士山なんて・・・会社辞めないと行けないな・・・日帰りじゃ(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
福岡ナンバーびっくりしました
それでも大阪からご苦労様でした。
このメンバーに逢う為だったらなんのそのですね。

申請頂き身に余る光栄です。

又の機会が有れば富士山から下界の景色堪能してほしいなーー
  • (0)
  • 返信
ジョーちゃんさん
MTGお疲れ様でした。

楽しんでこられたようですねぇ・・・・浦山氏!

また、一緒に走りたいですねぇ(^^♪

次回はよろしくでーす。(^^)/
  • (0)
  • 返信
いけっちさん
こばわんです

遠征おつかれさまです~~~

泊まりつきで、うらやましいです

また、会って、ご一緒におねがいしますね
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

富士山、残念でしたねー。

でも、豊橋の中継地点があれば身近になりますねー。

また、行きましょう。
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ヒロボーさん、こんばんわ!

もう荷物がいっぱいでコンビニで弁当など買う余裕が・・・
疲れ果てて途中何処かに寄って食べる余裕が・・・(笑)

ヒロボーさん、実は下戸です(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
みやんさん、こんばんわ!

う~ん、確かに広島からでは勢いだけではちょっとつらいかもです(-_-;)

今回私は、迷ったら行け!
そう心が叫んだ!!
って事にしてください(笑)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
bebyさん、こんばんわ!

はい!思い切って参加しました♪

確かに九州からは現実的に厳しいですよね(-_-;)


ビキニ効果ですか??
行きの湾岸では思いっきり伏せてましたのである一定の効果は感じました。
でも鈍い私はそのほかではさっぱり・・・(笑)

はい!では阿蘇でお会いしましょう~
ちなみに4日の参加になります♪
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
たかぴーさん、こんばんわ!

有難うございます!

もしも、もしもですよ、この時はお供しますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
コージさん、こんばんわ!

ぜひ泊まりで(笑)

阿蘇の景色も他にないものですが、富士山というのもまた格別でしたよ♪
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
バカタナ.ライダーさん、こんばんわ!

距離的になかなかお会い出来ないかも知れませんがその時はぜひ!!

そうですね、こんなに近くに富士山を見たのも34年ぶりでしたもんね(-_-;)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ジョーちゃんさん、こんばんわ!

ぜひぜひよろしくです♪
また一緒に走りましょう~☆彡
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
いけっちさん、こんばんわ!

せめて行き泊りにしたのは単に体力に自信がなかったからです(-_-;)
疲れるとすぐに居眠り運転しちゃうんで(笑)

ぜひまた一緒に走りましょう~♪
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
イリアンジャさん、こんばんわ!

リベンジしろって事ですよね、やっぱり・・・(笑)
新参者をすんなり受け入れてくれないようです(-_-;)

そうですね、ganさんよろしく(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ひでさん こんばんは。

土曜日は遠路お疲れさまでした。

富士山は本当に残念でした。
日曜日は一日中見えてたんですけどねー(^^;

これに懲りずにまたお出でください。
今度は富士宮焼きそばでも食べましょう(^^)v
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
moriさん、こんばんわ!

こちらこそ有難うございました。

そうですね、またリベンジしないと(笑)

食べてみたいですね~ぜひぜひお願いします♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは、遅コメ失礼いたします。

お目当ての富士山が残念な結果でしたが、MTGは楽しかったですよねー。
こんな時ぐらいしか、なかなか関東勢には会えないですし!

大道芸の参加もお疲れ様でした。
腹筋が筋肉痛になりませんでしたか?(笑)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ゆうあいパパさん、こんばんわ!

そうですね、富士山は残念でしたが余りある収穫ですね♪
富士山はまたリベンジします!

腹筋ですか??
鍛えてるんで大丈夫です(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
お疲れ様でしたm(__)m

あたしも参加したかったんすけど、仕事で断念。。

勢いと気合で関東へも来て下さいねww

つか、単身赴任の今しかないんだから東北へも行きましょうw

九州に戻ってからじゃ、永遠に無理な場所っすよ(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こちらでもこんばんわ!

そうですね、勢いと気合ですね!これが大事なのを知りました(笑)

そうですね、昨年秋から少しづつ距離が伸びてきています(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
遠征ミーティング お疲れ様でした!

大成功だったようで何よりです

富士山は逃げるわけでもないし、いつかツーショットも撮らせてもらえるでしょう(笑)

東北も、とても良い場所とあたたかい人たちですよ!
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
先日は、遠方よりのご参加、
お疲れ様でした。

お陰様で、楽しい一日を過ごす事が出来ました。

帰り道では、綺麗な富士山が見れましたが、
「写真に収めるのは、次回」って事でしょうね。


機会がありましたら、またお願いします。
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
田舎のJOKERさん、こんばんわ!

そうですね(^^ゞ
またいつかリベンジします!!

そのリベンジも失敗だったらどうしよ・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ナナシーさん、こんばんわ!
遅コメごめんなさい(^^ゞ

そうですね(-_-;)
またリベンジしろって事ですね(笑)

こちらこそどうぞ宜しくです♪
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB750の価格情報

ホンダ CB750

ホンダ CB750

新車 0

価格種別

中古車 40

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

88.2万円

価格帯 43.98~258万円

諸費用

7.2万円

価格帯 4.95~5.91万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

95.41万円

価格帯 49.89~262.95万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す